タイムカプセル▽・x・▽


こんばんは(*・v・*)



今日は母校の小学校へ!



小学校が50周年の時に、私たちは6年生で、みんなで10年後の自分へお手紙を書いてタイムカプセルに入れて埋めたのです(*´ω`*)



あれから10年っ
タイムカプセルを開けるときが来ました...o(`ω´ )o



久々に小学校の友達、先生に会って懐かしかったぁ(*´ω`*)後輩ちゃんも大人っぽくなってて///



そしてお手紙ですが☆



まず、12歳の誕生日当日に書いたみたいです、びっくり!



夢は変わってました!
当時絵を書くのが大好きで、イラストレーターになりたいって言ってました!中学も美術は5でした!



〜が!
今は全く書かないしへったくそだしどうしたんだろうね( ´・ω・` )?笑
相変わらずデコレーションするのは好きですがね〜...



あとは「親友のなっちゃんと今でも仲良しですか?」



はい
仲良し健在です〜(*´ω`*)
10年経って今日初めてお酒で乾杯して大人になったね...としみじみ。



なっちゃんはこれからもしかしたらお仕事で関わる存在なるかもしれないお仕事につくかも...?
楽しみ!
新たな夢できた!
お互い頑張ろうっ



私も地元の星となれるように頑張ります...☆o(`ω´ )o



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


ロクゴウ♪さん

ユーゴビッチさん

蓮 菱也さん

やえざくらさん

グラとしさん

まるみるさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。



ゆかし

コメント

ゆかしの夢は俺が引き継いでるよ!?

な〜んて、開店休業中のイラストレーターが言っても

重みが無いですね冷や汗2(笑)

オムhide.:*゜ 2013年06月25日


 実は飛騨高山に単身赴任してた時に

 高山市の企画で「10年後の家族へ」というテーマで

 家族に手紙を書きました。。。。


 
   あれから、。・・、。


   そろそろ10年経つかも。、。


   奥様と子供たちあてに2通書いたのは覚えているけど

   何を書いたかは、忘れたぁ~~~~


   ドキドキしてきた。

グラとし 2013年06月24日

ゆかし、小学生の頃の夢を叶えた人は、なかなかいないよね。

だからこそ夢を追ってるゆかしたちが輝いてるんだよね。

ユーゴビッチ 2013年06月23日

ゆかし、おはようございます。
タイムカプセルで十年前のゆかしに再会したわけですね。可愛い子どもだったのでしょうね。
僕の子どもの頃の夢は、その頃の男の子がみんな夢見た宇宙飛行士でしたよ。夢は叶いませんでしたが。
ゆかしはこれからまた、頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年06月23日

ゆかコピーライト小学校名が載っていても決定なの?

12歳のラブレターゆかコピーライトが書いちゃって

いますけど(*≧∀≦*)

タイムカプセル♪10年後いいなぁ~

僕の小学校は50年後って言って

いたような(´д`|||)その頃まで

元気かな僕うれしい顔

やえざくら 2013年06月23日

ゆかしさん、子供の頃の夢と現実の違いを知ったー、
の巻、だね。(笑)

私も、飛行機のパイロット(ちなみに、ゼロ戦では
ないよー)になりたいと思っていたようですが(笑)、
現在は、とある会社に勤めています、、、子供の
頃の夢は、このような感じです。。。あらあら。(笑)

まるみる 2013年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任