新しい靴仲間




"./img/decome/36547/20130622234053/em_36547_197873_1_2a95629b74f46cd6c33da79ac6ae7981.jpg"
width="240" height="216">


 


 


今日は、午前中に買い物に行ってきました(*゚ー゚) "./img/decome/36547/20130622234053/em_36547_197873_2_2a95629b74f46cd6c33da79ac6ae7981.jpg">


午後から用事があったので、駆け足でお店巡り…!!


 


スニーカーが欲しくて、探していたら 厚底の可愛いスニーカーを発見 "./img/decome/36547/20130622234053/em_36547_197873_3_2a95629b74f46cd6c33da79ac6ae7981.gif">


 


"./img/decome/36547/20130622234053/em_36547_197873_4_2a95629b74f46cd6c33da79ac6ae7981.jpg"
width="240" height="320">


 


 


前からもちょこっと、目をつけていたので、早速おねだり…。


買ってもらえました~~~♪♪


やったーー "./img/decome/36547/20130622234053/em_36547_197873_5_2a95629b74f46cd6c33da79ac6ae7981.gif">


 


厚底って、身長が高くなりますよね!とても素晴らしい靴です~(゚∇^d)


身長の低い私には、最強の靴ですー。笑笑


 


でも、あまり調子に乗りすぎて コケッ。となる心配があるので(それは、私だけ…!?笑)、そこは気をつけたいと思いますっっ


 


これから、厚底スニーカーを履いて出掛ける日が来るのが楽しみであり、待ち遠しいです…!!


 


あっ、その前にテストがある…。


 


頑張らなくては!!!


 


 


 


 


コメントありがとうございます☆


 


*隼人さん


→最近は、梅雨で天気がスッキリしないですね~(ーдー)  


梅雨の後は、楽しい夏が待っているという思いで、乗り切ろうとしています!   テスト頑張りますっ!!!


 


 


*ミニプチさん


→勉強のお供にれ~べ~も仲間入りです!れ~べ~は 見てるだけで可愛くて癒されます( ›◡ु‹ )


蛍光ペンも使っていますー!最近は、蛍光ペンにパステルカラーがあるので、全部集めたくなってしまいます★


蛍光ペンも使って、頑張りますね♪


 


 


*みほこんさん


→一週間前は、私にとっても焦り出すワードです…。


可愛いグッズで癒されるしかありません!笑笑


頑張ります-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


 


 


*ちぱんぐさん


→可愛いものを沢山使って、やる気を出して頑張るしかありません!


ちぱんぐさんもテスト頑張って下さいね♪  私も頑張ります(。*・д・。)ノ


 


 


*COZさん


→れ~べ~を見習います!!


れ~べ~の集中力、私に分けてほしいな~!なんて思いますが、自分に頑張るしかありませんよね☆


今、自分が持ってる力を精一杯発揮出来るように、テスト勉強頑張ります!


 


 


*みょんさん


→みょんさんもテスト前なのですね!


みょんさんも何かやる気の出る物でテスト勉強頑張ってください☆


お互いに頑張りましょう(゚∇^d)!!!


 


 


*モカさん


→文房具用品可愛いの好きなんです!お友達から頂いた物もありまーす★


期末テスト・そしてタカラレーベンCM選挙でチャンピオンになれるように、私なりに精一杯頑張ります! 


 


 


*オムHideさん


→オムさんの気持ちわかります!私も新しいオレンジのペンやノートを買うと勉強した気になってしまうので、要注意しないとです…。


この雨の時期を家での学習時間に有効に使えばいいのですね~★


 


 


*まるみるさん


→テストで、よくケアレスミスをしてしまうの私なので、それを無くして良い点数取れるように頑張ります!


投票ありがとうございます☆ どちらも本気を入れて頑張ります!応援宜しくお願いします♪


 


 


 


------------------------------------------


 


------------------------------------------  
タカラレーベンCM選挙   私、石崎日梨がエントリーしています!  
是非、投票の方を宜しくお願いします♪   http://takaraleben.com/cmsenkyo/
  "./img/decome/36547/20130622234053/em_36547_197873_7_2a95629b74f46cd6c33da79ac6ae7981.jpg"
width="240" height="321">


 


 


では、また~!!!


                       ★Hina.Ishizaki★


コメント

スニーカー可愛いですね(^w^)期末テストがんばってね(^w^)

モカ 2013年06月23日

昔、超厚底ブームがあったけど、また再燃してるのかな?

ブームが終わったら底を削って普通にするサービスも有ったらしいです。

ぽっくりは遥か昔から有ったから定番なんですかね??

勉強もして成績を底上げしないとですねあっかんべー

ひなさんの可愛さには底上げの必要ないですがネウィンク

うん。上手い事言った?

れ〜べ〜、りりたの貫禄にビビってる感じが(笑)

小さい頃ならこのスニーカーにもスッポリ入ったんでしょうね冷や汗

りりたに潰されて普通の底にならない事を祈ってますウッシッシ

オムhide.:*゜ 2013年06月23日




こんにちは
友達から聞いてブログ見つけました。
ひなさんにはチャンピオンになってもらいたいです
これからもコメントいっぱいします
頑張ってください!

3peace 2013年06月23日

ひなさんへ


こんにちわm(_ _)m


靴はいいですね☆


早く履いて慣らして下さいm(_ _)m

隼人 2013年06月23日

おはようございます。

新しい靴は 臭いが良いですよね。ゴムの臭い。

タカラレーベンにアクセスし れべれべ れ~べ れべ れ~べ という歌
視聴しました。 初めてかと思いきや テレビで視聴した事ありましたね。
たぶん ピラメキーノあたりで。

ミニプチ 2013年06月23日

可愛いスニーカーですねっ!
良い靴は素敵な出逢いを引き寄せると聞いたことがあります
素敵な出逢いあるといいですね♪

みょん 2013年06月23日

おはよ~ございます(^-^)/

良いスニーカー買ってもらえて良かったですネ!

あっ、

テスト頑張って下さいネ(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年06月23日

りりたさんとれ~べ~、お似合いのカップルですね。
頭引っ掻いたりしないのかな?
少し見ない間にりりたさん綺麗になったみたい。
恋をすると女の子は綺麗になるのだね。

石崎さんは試験の結果が出る前に、ご褒美頂いたみたいですね、
テスト失敗できないよ!って失敗する訳ないか。

COZ 2013年06月23日

その靴っていいですよねー!!
僕も愛用しています(^o^)
でも雨の日が続いて最近は履けませんT_T 笑笑
まあテストも近いらしいので頑張ってくださいっ!!

イーちゃん 2013年06月23日

ひなさん、素敵なスニーカーを買ってもらって、
よかったですね。チューリップ
これから、大事にはかないと、ですね。(笑)

まるみる 2013年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画