☆大成功☆

無事X'mas終わりましたよ♪

皆頑張って練習したX'masイベント☆


わたしの働いて施設では階によって皆レクレーション違うんだけど、

ミシェルの階ではサンタの劇をしました☆

ストーリーは、
最初サンタが出てくるんだけど、プレゼントを配らない怠けサンタさんが出てくるの(笑)


だから利用者さん皆でサンタの機嫌をなおすために皆でゲームをしてサンタさんを喜ばせるの!


サンタが喜んだらプレゼントが貰えるの♪
そして次はビンゴゲームで買った人からまたサンタからプレゼントが貰えるの☆記念写真付き(笑)



そしてX'masソングも皆で歌ってまたケーキ食べるの(^∀^)


ミシェルは前説させてもらいました♪♪


利用者さん達から爆笑とれたばぃ(笑)


皆80歳90歳過ぎてもプレゼントは嬉しいし、サンタも好きっちゃんね♪




そして夜はみかちゃんと
ご飯行ったよぉ~☆


何か酔っ払って何話したか忘れてしまった
w(゜o゜)w


でも良いクリスマスだった気がする…(笑)








☆お返事コーナー↓↓☆


丸猫さん

施設では皆、劇にも爆笑でしたよー(^ー^)
サンタ役のスタッフがクタクタになってました(笑)



出張さん

ラジオ日経!失礼しました(@_@)
高○様の奥様も凄すぎです!為替一家にお世話になりたいです!
みっちりと!(笑)


ひでぼぅさん

褒められた~クリームは利用者さん達が塗ってくれたんです♪皆食べるのもったいないねって中々手が出なかったよ(笑)



哲平さん

楽しかったですょ♪
ケーキご試食しますか?(笑)利用者さんの家族も喜ばれてました☆
DVD見終わりましたか?
竹内結○さん綺麗ですよね☆
私は松下奈○さんや安めぐ○さんも好きです♪







☆michel☆

コメント

老人ホームでバイトしているの?
がんばってね
びくびくしながらトレード中です
びくびくしてるのは月末の出費が怖くてさ
住宅ローンそのほか・・・

出張 2010年12月27日

す、凄い!
利用者さん参加型でしかもそんな充実した内容・・・
大いに盛り上がった画が眼に浮かびます♪
コッソリ参加したかったなあ・・・(そしてケーキおすそ分け 笑
そして夜は愛方(←相方のレベル高い呼び方 笑)さんと食事・・・
素敵なX'masになりましたね☆

あ、御蔭様でDVD、全部観終わりました♪
気付いたら、竹内さんにちょっと惚れそうになっている自分がいました。笑
(てか、なんで名前を○で隠すんですか!?笑)


来月、ニューアルバム買うことに決めました♪

2010年12月27日

こういう日記を見ると、 “ミシェルさんは優しい女性なんだなぁ” って思ってとっても暖かい気持ちになれます。

施設の仕事は体力的にもとても大変だとは思いますし、本業が忙しくなれば自然にできなくなってしまうでしょうが、その優しい気持ちをいつまでもなくさないでくださいね(^・^)

ドクター 2010年12月27日

怠け者を皆で喜ばせ‥機嫌を取り…しかもそれがサンタ‥機嫌を取るのが善良な利用者さん‥

なかなかシュールすなぁ(笑

皆楽しそうで何より、良かったね

丸猫 2010年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV