☆今日の一筆☆

友達のサプライズは無事成功しました!!



喜んで貰えて良かったぁ(=゜ω゜)ノ



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


タロっぽんぎ、バタフライさん、手羽先コウさん、stowawayさん、サックマンさん、
ですょん♪(^ω^)



そぅそぅ!!

ダブルで正解♪
見た映画はアッコーさんです(^ω^)笑。


こう書くと『どんだけ〜!』が口癖の美容家さんみたいですね♪笑。


そんな昨日のなぞかけの正解は


『帽子からハトやトランプ等を出すマジック』


とかけまして


『サッカーで1人の選手が1試合で3点以上獲得すること』
と説きます。



その心はどちらも『ハットトリック』でしたぁー(・∀・)


マジックはトランプやお札を使った簡単なものしかできません(>_<)!



ハットトリック出来るかたは本当憧れます( ´∀`)


そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです(´ω`)



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)




満月満月ネ』です♪



○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)


ヒント:貝殻はありませんが実は貝の一種なんです(=゜ω゜)ノ半透明で可愛くて不思議な生き物です♪



さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント


今日の一筆書きの答えは(クリオネ)です。

正直まだ見たことないです。恥、、
のりずむと見に行きたいな~

是非のりずむと行く水族館ツアー企画して下さいな。
場所はのりずむが今いきたい水族館にしましょ

stowaway 2013年06月23日

答えは、クリオネ

手羽先コウ 2013年06月22日

栗おね?

実物は見たことないなぁ!

イヤッ!
あるかな?

教えて!

バタフライ 2013年06月22日

こんばんは、典子様。

今日は贅沢してしまいました。彼女と二人でしゃぶしゃぶにはまってしまって

牛・牛(ぎゅうぎゅう)三大牛・食べ比べしゃぶ大会をしました。ネットで近江牛・

松阪牛・飛騨牛を取り寄せてやっちゃいました!私は『近江牛』に一票!霜降り

でありながらあっさりしていて、おじさんには最適。ちなみに彼女は『松阪牛』だ

と。次回は尾崎牛・米沢牛・神戸牛でやります。太っててしまいそう…

なんじゃこれは?ひょっとして『クリオネ』。知床に流氷を見に旅行に行ったとき

に見たよう気がします。繊細で可愛かったですよ。

な気がします。

なかじ 2013年06月22日

答え→クリオネ 貝の仲間ですか 知らなかったなあ。のりずむは 絵がじょうずですね。

カカオネコ 2013年06月22日

着ぐるみを着た人

典子さんに会えるイベントとかないんすか?

タロっぽんぎ 2013年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆