6月22日知っとこ!衣装

今日の衣装は、

ワンピース/J.クルー
アクセサリー/マリハ




松嶋さん!ご出産おめでとうございます!


無事女の子をご出産なさいましたね。

臨月になっても新幹線で移動し、生放送に出演なさっていたのでいつ何があってもおかしくないという状態だったと思うので、本当に報告があった時、ホッとしました。

これからは2人のママとして益々大変な日々ですが、たぶんあの強力なパワーで周りにはそんな事を感じさせないでさらっとやってのけると思います。皆さんもそう思いますよね。笑

実は、ああ見えて←すごい失礼?!周りを良く見ていて気遣いのある方なんですよ…とにかく大人!

今日は、そんな尚美ちゃんと赤ちゃんのお顔を見に知っとこ終わりに可奈子ちゃんと産院に行ってきました。

生花は、ニコライバーグマンのギフトボックスにしてみました。

これだと退院時にもかさばらず、とても日持ちがするのでインテリアの一部にもなるかな~と思って選んでみました。


復帰に向けてダイエットも考えていらっしゃると思うのであえてスイーツは外しました。

今日の様子はたぶん、パワフルなので私のブログより先にアップされると思うので、松嶋さんのブログも合わせてご覧下さいね。笑

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装