発表会ぃー







更新遅くなってごめんなさい!!!(>_<)




ブログ見て下さって、コメントたっくさん

下さって、ありがとうございます!!!(*^^*)




質問返し第2段、またするので

楽しみにしててくださぃッッ(*^^*)







最近みゅに起こったこと発表ターイムハートたち(複数ハート)てへへ




●蚊が耳元を「ぷーーーん、」て通っていったぁー、泣

夏限定の蚊だから、んー、まぁーいっか♪

夏しか体験できなぃ「ぷーーーん、」だからねぴかぴか(新しい)



●今ネイルするのにハマってまぁす!!!

最近よくして、


楽しんでるぅ~♪ぇへ




●久しぶりに夢を見ましたぁッッ

どんな夢かは、、、


忘れてもーーーたぁ、てへへ

夢見たあとメモしなきゃだ!!!



●朝雨降った、その夜の夜景が

すっごぃ綺麗だったぁーぴかぴか(新しい)


なんだろ、ピッカピッカしてたょ♪



●帽子ぃ~


夏の帽子ぃ~決まりましたぁーハート


皆さんがいっぱいコメント下さって

考えてー考えてー、、、



決定しましたぁぁぁッッ


ありがとうございます!!!







似合ってますかね??てへへ







て言う出来事かなッッハートたち(複数ハート)





今週もょーーーーく考えると

色んな出来事がありましたょぉ♪












ここで、ここで、お知らせです!!!


1422ラジオ日本「X21吉本実憂 カラフルボックス」


Twitterのアカウントがありますッッ



ハッシュタグはこちらぁーぴかぴか(新しい)


#colorfulbox



です!!!


ぜひ、フォローしてくださぃーハートたち(複数ハート)



そして、そして、


昨日1422ラジオ日本「X21 吉本実憂 カラフルボックス」

の収録に行ってきました!!!♪







今日の24:00~放送ですッッ

ぜひ、聴いてくださーぃ、♪




そーしーてー、♪



6/22(土)10:00より

X21 2回目のイベントの一般発売が


ローソンチケットにて開始しますッッ(*^^*)



詳しくは、、、コチラ!!!ハートたち(複数ハート)


http://fc-x21.oscarpro.co.jp/free/feature/?id=9&hash=30308





一緒に楽しみましょッッ(*^^*♪)

コメント

帽子、服とも合っててかわいいね!!
実憂ちゃんはダサ子とは無縁かな!?!?

実憂ちゃんのお仕事応援してます!!
ラジオも楽しく聞いてるよ~!!

モー 2013年06月27日


更新遅くなるのも無理ないよね(T_T)

無理しないでいいから、実憂ちゃんのペースで更新してくださいひよこ揺れるハート


帽子にあってるよ晴れ
これで、暑い日でもたくさんお出かけできますね!

いくらちゃん 2013年06月27日


出来事報告してくれてありがとうね!
実憂ちゃんは本当にいつも元気そう。
日常で思ってることとかも実憂ちゃんらしい!
イベントに会いに行きたかったけど、
今回は都合が会いませんでした~。
いつかその元気な笑顔を直接会って
見に行きたいです!
レッスン等まとめるのは大変だけど、
がんばってください!
次回のオスカルも楽しみにしてます

2013年06月27日

毎日お疲れ様です
色々ガンバロ
一生懸命やってる姿が応援したくなります指でOK

とおる 2013年06月27日

毎日お疲れ様です
色々ガンバロ
一生懸命やってる姿が応援したくなります指でOK

とおる 2013年06月27日



ネイルわたしも好きでよくやります♥

実憂ちゃん、どんなネイルしてるのか今度見せてほしいな♪


これから夏真っ盛り、X21も盛り上がっていきましょう*

yumi 2013年06月27日

この前雨が降っていて、
大勢の人の前ですってんころりんしてしまいました冷や汗2
実憂ちゃんも気を付けてねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
すごくはずかしいよ~たらーっ(汗)

ラジオ、いつもきいてますひらめき
フォローしますね。がんばって指でOK

成美 2013年06月26日



だんだん本格的に芸能人って感じになってきたな~って思ってたけど、ここ最近の実憂ちゃんの出来事をみると、全然実憂ちゃん自体は変わってないんだな~というか、実憂ちゃんらしい平凡な毎日を送ってるんだな~と思ってなんだか安心しましたwwついったーフォローしますね。帽子、似合ってますよ~

ダーー! 2013年06月26日

お!帽子買ったんだ!!かわいいじゃん♪イベント、行けない…でもツイッターわフォローする!!!

しゅんや 2013年06月26日


発表会っていうから、何かピアノとかの発表会があったのかと思いましたウッシッシ最近あったことを発表してくれたんだね指でOK揺れるハート
これだからオジ本のブログは読むのが楽しいんだよ~手(チョキ)
そういえば最近夢みてないなあ…僕も忘れちゃってるだけなのかな?

けいすけ 2013年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯