コメント


  じぇじぇっ!  

グラとし 2013年06月24日

あまちゃんは録画してみていますよ。
欠かさずに見ていた朝ドラは、梅ちゃん先生とあまちゃんだけです。
全国的と思いきや、関西は若干視聴率低めですよ。

おれがの 2013年06月23日

通勤時間にやってるf^_^;
というか、今初めて【あまちゃん】を知った(笑)

かれこれ4ヶ月休み無しで労働基準違反以上な上司が頑張っているのに、見捨てるわけにもいかないので(^_^;)
あー、時代ってこうやって過ぎてゆくのだろうか(>_<)

黒崎 翼人 2013年06月22日

時間的に観れないので 録画して観ています

水ちゃん 2013年06月22日

だいぶあまちゃんにぞっこんなのですね(´∀`)

あまちゃんな飛鳥さんを見てみたい(笑)

こずみん 2013年06月22日

こんにちは

賛成です。 この15分間だけは 何者にも邪魔される事無く
集中したいですよね。


今日の 08:11頃に ばっぱが 大漁旗を振って 見送るシーンが
有りましたが  どーーんと 胸を打たれました。

その前に 布石があったからだと思います。
(過去の春子の回想シーン)

来週から 出演者が ガラっと変わるのでしょうね。

ミニプチ 2013年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中