●巳年生まれ●



いえ〜い!!!
晴れましたね\(^o^)/

良かった、良かった〜!!!


やっぱり晴れの日のほうが元気が湧いてくるかんじがするなぁ★


そういえば!
先週、赤坂のとある道を歩いていたら上から蛇が降って来たんですヽ(;▽;)ノ


びっくりしたんだけど、しっかりすぐに写メった!!笑


東京にもこんなに大きい蛇がいるんですね!



びっくりしたけれど、今年は巳年!そして蛇女の私!


なーんかいいことがありそうな気がしてるんですよね(^人^)わくわく



★おへんじ★


コビーさん
カイロは本当に驚きましたね!!
是非コビーさんもいってみてくださいね(^_^)☆



ピースさん
そうですね〜まだ日傘男子を見たことはないのですが…ちょっとはじめはびっくりしちゃうかもですね(^_^;)笑
神保町、ぶらぶらするのにすごく楽しい町だなーと思いました(^人^)



まるみるさん
なんだか今年は野菜君たちの成長が早い気がします!!水菜ちゃんも仲間入りさせましたよ(^_^)☆
ボキボキしますけど、痛くはないですよん(^人^)


オムHide-X.:*゜さん
いつも面白いコメント、ありがうです、元気ぐでます。゜+.(・∀・)゜+.゜



グラとしさん
無駄…心配かけてすみませんでした!タイトルを忘れてしまいましたヽ(´o`;
そうですね、カイロプラティックの院長先生はとても優しい方だったので…もしかしたら?ですね笑



おっちゃんさん
めっちゃ効きますよ!カイロ!
左右の手脚のながさや、肩こりが治っちゃいました(^人^)
少しの間継続したほうが効果があるみたいなので、また行こうとおもってます★

コメント

まこさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
そして、年女なのですね。☆蛇は、お金につながるからいいね。ATM

また、本当の蛇には、びっくりだね。芽
こちらでもめったに見ないので、東京では、特に見ないことと
思います。☆

まるみる 2013年06月22日

こんにちは!
昨日はずっと雨でしたが、今日は晴れて良かったです!

今まで千葉県に祖母のお墓参りに行っていたのですが、千葉県八千代市は気持ちの良い晴天でした。

ところで赤坂を歩いていたら突然、大きな蛇が降って来たとのこと・・・初めは冗談かと思いましたが、お写真を拝見し僕もびっくり仰天しました。
こんなことがあるのですね!

僕は小学生のとき修学旅行で日光に行ったら木の上に大きな蛇がいるのを見たことがあるのですが、都会の真ん中でこうしたことがあるとは本当に驚きました。どなたかがペットとして飼っていた蛇が逃げ出したとか・・・それにしても驚愕しました。

眞琴さんは蛇年とのこと、良いことがありそうですね!
先日のオーディションも眞琴さんならばきっと合格出来ると信じます!

ピース 2013年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠