ガーリガーリくん

Helloぴかぴか(新しい)



今日、修学旅行の大きい荷物を送ったんだけど

宅急便の人がリーゼント頭でメッチャびっくりした(笑)



すごかったんだよ!笑



そしてリサイクルリサイクルリサイクル


昨日、ママがお買い物に行って、ガリガリ君の梨味を発見して、

買って来てくれましたーひらめき


で、今日、学校から帰って来て食べたんだけど、

うわさ通り美味しかったexclamation

はじめて食べたのー♪


ホントに梨!って感じだったグッド(上向き矢印)


でも、やっぱりMIMIは定番のソーダ味のほうが好きかも・・・ウッシッシ


コーラ味も好きーーー!


次は、ガリガリ君のキウイ味食べてみたいな♪


色々お試ししたいガリガリ君ですうまい!














それでゎ
see youぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













☆★☆★☆こめ返し☆★☆★☆





晴れM&Mさん
お小遣いは、ミミたちも5000円だよぉ!
お寺の拝観料とか、お昼ご飯代は別だけどっひらめき
てるてる坊主作っておきます♪



晴れカドさん
改修工事するんですかー???
知りませんせしたダッシュ(走り出すさま)
よく見てきます♪笑



晴れ隼人さん
月曜日、楽しみすぎるぅハート
明日はわくわくして眠れないかもー笑



晴れモカさん
はいー!
楽しい思い出たくさん作りたいと思います♪



晴れオムHide-Xさん
お天気女だから、きっと雨は大丈夫・・・指でOK
オムさんも、きっと大丈夫・・・ウィンク



晴れまるみるさん
残念ながらもう荷物は京都に送ってしまったので
入れませんよーexclamation×2
すべて行ったことがあるのはすごいですねー!
やっぱり王道な観光コースなのかなぁexclamation&question
でも楽しみですハート

コメント

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


ガリガリ君梨味はまいう~でしょ(笑)ほっとした顔

旅行楽しんで下さいm(_ _)m


明後日ですね☆

隼人 2013年06月22日

ミミちゃん(*^^*)

おはよう~

コメ返ありがとう!

M&Mの母校は、今じゃ、お小遣い13000円(@_@)

やっぱり、学校によって違うんだね!


私も、ガリガリくん好き~
梨味が好きだよ~

確かに、本物の梨の味がするよね!

M&M 2013年06月22日

オハヨー(^-^*)/


梨味 もう売ってたんや

美味しいゃよね

買いに行こ(*^_^*)


キウイも美味しいよね三回食べたかな

でも梨味が1番だね

mamorukun 2013年06月22日

修学旅行中晴れるといいねるんるんガリガリ君の梨味美味しそうですね(^w^)

モカ 2013年06月22日

ガリガリ君は、コンビニのアイスのコーナーの
定番だよねー。☆
キウイ味を、いつも横目に見ながら、ついつい
チョコのアイスを買ってしまう私です。(笑)

まるみる 2013年06月22日

何度も食べたくなるのはソーダとコーラですよね指でOK

変わった味は1、2回でごちそう様のパターンです(笑)

オムhide.:*゜ 2013年06月22日

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

リーゼント頭ですか!

今時ビックしますよね。

カド ̄(=∵=) ̄が、学生の頃

は、当たり前だったんですが

ガリガリ君いろいろ味が、有るん

ですね。

ソーダ味しか食べた事が有りませ

んよ(^_^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ