☆今日のなぞかけ☆

昨日見た映画は、主人公魔法のコンパクトでなりたい人に変身することが出来、色々な壁にぶつかりながら活躍していくといぅ、



昔ながらの人気アニメの実写版でしたo(^-^o)(o^-^)o


何かわかるかなぁ??



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



のぶちゃんさん、なかじさん、バタフライさん、カカオネコさん、梅ちゃんさん、手羽先コウさん、stowawayさん、

でしたん(=゜ω゜)ノ



どぅもありがとうさちゃんo(^-^o)(o^-^)o


ワールドカップちゃんと毎回見られている方素晴らしいです〜(^ω^)


日本を代表をして頑張ってくれていますから出来る限り応援しなきゃですね☆☆


タロっぽんぎ、惜しいー(゜Д゜)ハートもあるし、『と』で終わることは間違いないんですが、、、(>_<)笑。


そんな昨日の一筆書きの正解は、



『糸』


でーしたo(^-^o)(o^-^)o



運命の赤い糸は絶対あると思います(^ω^)


笑われちゃうかもですが、いつかは白馬に乗った王子様が来てくれるってゆうのもあるのかなって思ってます♪笑。



そんな今日はなぞかけコーナーに戻ります( ´∀`)




『帽子からハトやトランプ等を出すマジック』


とかけまして


『サッカーで1人の選手が1試合で3点以上獲得すること』
と説きます。



その心はどちらも『満月満月満月ック』でしょぅ(・∀・)




○にカタカナ1文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



ヒント:ダーツや競争馬でもこの言葉が使われますょ(=゜ω゜)ノ


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は博多でお土産に買ったとんこつラーメンをおうちで作った時の(^-^o)(o^-^)



有名店のだったので美味しかったですが、やっぱりお店で食べるものとは少し違いました(=゜ω゜)ノ



やっぱり具材とか、スープの濃度とか全てが揃ってこそお店の本格的な味になるんですね〜♪



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

テクマクマヤコン♪
テクマクマヤコン♪♪
(^0^)/


ハットトリック!
(o^-')b


のりずむチャン♪

どんぶりラーメンのように
万人に愛される
モデルさんになって下さい
応援しています(^^)v

サックマン 2013年06月22日


今日のなぞなぞ、、、いやなぞかけの答えは(ハットトリック)です。

写真みたらお腹減りました。
まだ夜食食べてない~

ラーメンは味噌派です。(笑)

stowaway 2013年06月21日

コンパクトで変身と言えば、『秘密のアッコちゃん』ですかね?


答えは、
どちらも、ハットトリックでしょう。

偶然ですねえ。
今夜はとんこつラーメンでした。
『長浜屋』ってお店です。
本店は福岡らしいんですが。
替え玉しちゃいました。

手羽先コウ 2013年06月21日

アニメ?
コンパクトって言うと…
ひみつのアッコちゃんが思い浮かびますが…
実写版?
何かイメージが…!


それはさておき、なぞかけは

ヒントだけだとわかりませんが、

ハットトリック!

バタフライ 2013年06月21日

hat trick

和田アッ○コちゃん(笑)

タロっぽんぎ 2013年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆