父の日(*^^*)

皆さん♪こんにちは!


雨が降っていても元気なイズです(*^▽^)/



いつもイズのブログを読んでくたさる皆さん♪

たくさんのコメントありがとうございます(^^)

皆さん♪からの

「イベント楽しみ~!」
「チケット申し込んだよ!」

などのお声たくさん聞けて嬉しいです☆
ありがとうございます\(^o^)/



そして

ホットケーキカステラ★のブログの


イズが一番美味しいと思ったホットケーキカステラは何でしょう?

を予想してくれた


ペロペロさん・ハルマキさん・Manaka,*さん
トリタテ王子さん・もりやさん・カモミールさん
勇士さん・いくちゃんさん・みっちゃんさん・ぶーさん



ありがとうございましたexclamation×2

正解は1 ウィンナーでした(*^^*)



6月16日は父の日でしたね(*^▽^)/★*☆♪


皆さん♪日頃の感謝の気持ち
伝えられましたか?


イズは少し前から父の日に何しようかな?と
いろいろ考えていたんですが・・・


当日になって

テレビで父の日のニュースをやっていて

「あっ!今日父の日!!(゜ロ゜ノ)ノ」


と叫んでしまったイズです・・・

もう

日にちを数え間違えている自分にビックリです(泣)


そして

お父さんが帰ってくる前に

絶対に準備するぞって決めて

もうダッシュでスーパーに行きました(*^▽^*)

そして・・・

急ぎつつももお父さんの喜んでる顔を思い浮かべながら♪ありがとうの気持ちで


イズオリジナルの「ホットケーキケーキ」を
作りました(*^^*)


ホットケーキの間には
もも、ブルーベリー、パイナップルを挟みました☆




何枚もホットケーキを焼いていると
面白い模様のホットケーキが焼けました(笑)




生クリームを絞って・・・





完成です!





このホットケーキケーキとお手紙をプレゼントしました。


パパいつも家族のためにお仕事頑張ってくれて
ありがとう(^^)!!


お父さんが喜んでくれて
イズも嬉しくなっちゃいましたうれしい顔





お父さんにありがとうの気持ちを伝えたイズでした(*^^*)

コメント

ファンクラブとかでイズちゃんのホットケーキが食べられるってゆうイベントやってほしい…ハート
東京アイドルフェスタは僕もびっくりー(長音記号1)よかったね!

たかし 2013年06月27日


お父さん喜んでくれてよかったですね☆
私はお父さんが仕事でなかなかいないので、
なにもしてあげられませんでしたあ。。

いろんな人にありがとうの気持ちを込めて、
イベントとかで伝えられるといいですね☆
セカンドイベントもTIFも応援してます!

錦戸 2013年06月27日


アイドルフェスタ2013!!!

出場決定おめでとうぴかぴか(新しい)
パパも喜ぶね~ハートたち(複数ハート)

あ~、イズのホットケーキがたべたいショートケーキ

ちゅー太 2013年06月27日

父の日今さら思い出した(笑)みほちゃんえらいね!親孝行は大事だよ☆(笑)

健吾 2013年06月27日


イズちゃん超キュート~♡♥♡

することも女の子らしくて大好き!

お父さんも幸せ者ですね^^

お父さんこれからも大切にね♪

ちゃん 2013年06月27日

僕もイズちゃんに作ってほしい♥♡
イベント行けないから、沈んでたけど
アイドルフェスタ出演きまったって知って、
すげー嬉しかったです♡
どんなステージになるんだろうかな…

ジャック 2013年06月26日


父の日、わたしはケーキを買っていきました(>_<)
作ってあげればもっと喜んだかな~?
よし!来年はイズちゃんを見習って手作りしよう☆

イベントとTIF2013、大成功したらお父さんも喜ぶね!
がんばろう☆

ぽん 2013年06月26日


パンケーキうまそー\(^o^)/

そこら辺のお店のやつより全然食べたいと思う!

おとうさんが 羨ましいぜ!

マオ 2013年06月26日

あれれー^_^;ウインナーでしたかー
どれも美味しそうだったから今度
作ってみるねっ☆

父の日
ホットケーキに
生クリーム
そして、チョコで
ありがとうの文字(☆o☆)

(;_;)微笑ましく実穂ちゃんの優しさが
伝わってきてジーンと
心が温かくなり、ウルウル
きちゃいました。

段々、暑くなるから
体調に気を付けて
イベント2もTIFも
頑張ってねー(^_^)/~~

力一杯、応援してるよぉーー(*^^*)

カモミール 2013年06月26日

パパとしては、娘の活躍嬉しいのかな?心配かな?
でも頑張ってキラキラしてるイズを見るのは絶対嬉しいと思うな♪

イベント楽しみにしてるね♡
TOKYO IDOL FESTIVAL 2013もおめでとう~!!!

まお 2013年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!