ラジオ~(o✪​‿✪o)シ

こんにちは、さあやです(*≧∀≦*)



週末の「GO!オスカル!X21」の放送もすごく楽しみなんだけど

もう一つ楽しみがあるんだよヽ(*゜∀゜*)ノ







6月22日(土)24:00~24:30

ラジオ日本「X21 吉本実憂 カラフルボックス」(AMラジオ1422kHz)



ラジオに出まーす



ちょとドキドキでしたが、とても楽しく参加しましたヾ(嬉→ω←嬉)ノ



良かったら聞いてみてね



毎回毎回素敵なコメントありがとうございます

気持ちを込めてお返しします\(^o^)/



カメさん(。◕ ∀ ◕。)

番組も楽しみにしてくれてるなんて嬉すぎです(* Ŏ∀Ŏ)

よかったらラジオも聞いてみてね

色んなお話をしたり、曲を紹介したりしています

番組、ラジオ、イベントとさあやも楽しみがたくさんです



ミルミルさん(。◕ ∀ ◕。)

ムーンウォーク、今度みなさんにお披露目するまでに特訓しなきゃです(o゚◇゚o)

たくさんの方が楽しみにしてるって言ってくださってさあやは嬉しいです

前回よりもパワーアップしたイベントになるように

頑張りまーす



あみ♡さん(。◕ ∀ ◕。)

番組楽しみにしてくれててすごく嬉しいです

ラジオもあるんだよ~

よかったら聞いてくださいね

イベントも応援してくれたら嬉しいです(^^)



るぅさん(。◕ ∀ ◕。)

試験が終った最高の開放感はテストが返ってきて

一気に冷めました(>。<;)

さあやはイベントもすごく楽しみ、だから練習もすごく楽しくやってますよ

番組楽しみに待っててね



れんたろうさん(。◕ ∀ ◕。)

番組、イベントとたくさん楽しみにしててくれて嬉しいです

頑張ります

7月13日のイベントもノリのいいお客さんがたくさん来てくれそうで

今からワクワク待ち遠しいです('ー'*)β



コータローさん(。◕ ∀ ◕。)

たしかにもう蚊が飛んでいました

嫌だなぁ・・・(≧Д≦)

でもたくさんお楽しみもあるので、さあやはテンション上がっています

イベント楽しみにしててくださいね



健二さん(。◕ ∀ ◕。)

始めまして~のコメントありがとうございます

すごく嬉しいです

イベントも番組もラジオもすごく楽しみです\(^o^)/m

みなさんに笑顔と元気をお届けしたいと思います



ふたさん(。◕ ∀ ◕。)

はい、一緒に騒ぎましょう、盛り上がりましょう

さあやも早くも待ち遠しくてワクワク度やばいです

前回よりもパワーアップした21人をぜひお楽しみにしてて下さい(^///^)

たくさんの方に満足して頂けるようにさあやも頑張ります



亜沙美さん(。◕ ∀ ◕。)

亜沙美さん、かっこいい~

さあやもテレビでタレントさんが演奏しているのを見て

「綺麗な音~」「かっこいい~」って思ってました

希望が叶うといいですね(*゜∀゜*)ノ



またあつさん(。◕ ∀ ◕。)

試験頑張ってくださいね

さあやはこの間、一気に5教科返ってきました(>。<;)

結果は、ルンルン、ガーン、恐怖、キャー♪♪って感じでした

ケーキのお父さん思った以上に好評でよかったです

お家いいですね~



くまばりモンちゃまZ(。◕ ∀ ◕。)

期末ですかぁ、頑張ってください

さあやは一気に5教科返ってきました(´・ω・|||)ガ―ン

お父さんかわいいですかぁ~

たしかにかなりのゆるキャラ作でした



けーぶんさん(。◕ ∀ ◕。)

テストが1日で全教科返ってきて、素敵な開放感が一気に冷めました(。・_・。)

結果は・・・・ルンルン、ガーン、恐怖、キャー♪♪でした

お父さん、思った以上に好評でよかったです

カラオケは今回はバラードが多かったよ



がずーさん(。◕ ∀ ◕。)

勉強でも1番・・・いつも気持ちはあるけど全然無理でした

一気に全教科返ってきたからちょっとびっくりでしたo(*・ロ・*)o

ケーキのお父さん、すごく喜んでくれました

食べるのもったいなーいって思う前に食べちゃいましたよ



れんたろうさん(。◕ ∀ ◕。)

番組楽しみにしててね

さあやが☆☆☆を紹介しちゃうよ

ラジオもよかったら聴いて下さいね

テストの後の開放感は試験が返ってきて一気に冷めてしまいました(*゚ェ゚*)



モモコさん(。◕ ∀ ◕。)

試験は終りましたか?

それにしてもモモコさんの勉強時間すごいですね~(。◕ ∀ ◕。)

ビックリしました

さあやもかなりの集中力で頑張ったけどそんなに長い時間は無理です



やかんさん(。◕ ∀ ◕。)
お父さんに喜んでもらえたから、よかったです
ケーキの顔の絵も思った以上に好評でやったぁ~(*∩ω∩)


お絵かきも楽しかったし、ケーキも美味しかったし

最高のプレゼントでした


まちゅさん(。◕ ∀ ◕。)
ケーキも焼肉も、おいしかったです
また、食べたいです(≧∇≦)
試験終っての最高の開放感

.テストが一気に返ってきて開放感は一気に冷めました



あきにゃんさん(。◕ ∀ ◕。)
お父さん、喜んでくれましたよー!!
ケーキに、顔をかくのはすごく楽しかっです(笑)
思った以上にかわいく書けました

とても素敵な父の日になりました(^///^)




ホッくんさん(。◕ ∀ ◕。)

さあやも試験期間中だったけど、歌の練習でカラオケ行きました

久しぶりのカラオケでテンション上がっていたけど、集中して頑張りましたww

練習だけど、すごく楽しかったよ

父の日のケーキはお父さんがすごく喜んでくれたから嬉しかったです



いーちゃんさん(。◕ ∀ ◕。)

かわいいケーキでしょ

お顔は似てないけど、お父さんもすごく喜んでくれたから

嬉しかったです╲(。◕‿◕。)╱

食べるのもったいなーいって思う前に食べちゃったよ



さっぴーさん(。◕ ∀ ◕。)

ポニーテールもいいですね

さあやは長さが足りないので、ポニーよりもツインテールが多いです

父の日のケーキはすごく喜んでくれました

絵を書くのも楽しかったし、ケーキも美味しかったし(^^)



さとみさん(。◕ ∀ ◕。)

手作り料理のご馳走ですかぁ、いいですね

何を作ったんですか?よかったら教えてくださいね

お父さんが喜んでくれると嬉しいね

さあやもお絵かきケーキプレ大成功でした(*´ω`*)



はじめさん(。◕ ∀ ◕。)

お父さん、すごく喜んでくれました

お絵かきケーキのプレゼント大成功でした

絵を書くのも楽しかったし、美味しかったからラッキーでした(๑→ܫ←)



ZACさん(。◕ ∀ ◕。)

試験は手ごたえあったはずが・・・

手ごたえあったって勘違いの教科もありました(*థ౪థ)

イベント、さあやもすごく待ち遠しいです

前回よりパワーアップした21人をぜひお楽しみにね



勇士さん(。◕ ∀ ◕。)

一気に全教科のテストが返ってきて一気に開放感が冷めてしまいました

あのケーキの絵でイケメンと想像してくださった勇士さんはすごい♪♪

イベント楽しみです、やっぱりそう聞きますよね~(^^)



めりーさん(。◕ ∀ ◕。)
午後授業は、しっかり集中して頑張ってますよー(笑)
やっぱり、試験後のカラオケは最高ですね.
イベントすごくワクワクです
遠くから応援してくださいね(ノ*゜▽゜*)



ここさん(。◕ ∀ ◕。)
そう言ってもらえて、嬉しいです!!
さあやも何度も見ますよ
欲しいものを考えたら、これもあれもって思っちゃいます
きりがない(*・〜・*)



みいにゃんさん(。◕ ∀ ◕。)
海行ったら夢中になって遊んじゃいそう
焼けにくい体質は、いいですね
羨ましいです><

さあやは海に行くと岩場でカニなど採ったりしましたヾ(*´∀`*)



りょうさん(。◕ ∀ ◕。)
さあやのお父さんは、こんな顔(笑)
さあやは、パパ似なのかなー?よく分からないけど
寝てる顔はパパに似てるって言われたことがあります(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ
りょうさんは、お父さん似ですか??



まさひろさん(。◕ ∀ ◕。)
二つ結びは、お気に入りのヘアースタイルですw
チケット、ありがとうございます
さあやも、すごく待ち遠しいです(っ*´∀`*)っ
一緒に、楽しみましょう、盛り上がりましょう

コメント

初コメ!
ピチレみてます☆
忙しそうだけど頑張ってください

まなみ 2013年06月26日


紗彩ちゃん、ラジオおつかれさま指でOK

紗彩ちゃんのキャラ好きだよ~手(パー)黒ハート
もっともっとたくさんみたい!
他の番組とかにも出るようになったら最高目がハート

そんな日が来るように、応援してるよいい気分(温泉)

今はイベントに向けて、一生懸命レッスンがんばってください電車

ラテ 2013年06月26日

GO!オスカルの感想、今更ですが…
紗彩ちゃんたくさんうつってくれてとてもテンションあがりました☆
またすぐ紗彩ちゃんのロケがみたいです~(+o+)♡

みゃお 2013年06月26日


紗彩ちゃんの顔が小さすぎるのか、

ヘッドフォンがすごく大きく見えるねw



はやくイベントの日来ないかなあ

ロビン 2013年06月25日


さあやちゃんお疲れ様です!!

朝は雨で憂欝だったけど、今は晴れてきてハッピーって感じです♪
はやく夏休みにならないかなーって毎日考えてます(笑)

さあやちゃんは、夏休みにやりたいこととかって何かありますか?
わたしははやく花火大会に行きたいです♪

彩乃 2013年06月25日

さあやちゃん美人!!
こないだのロケ見て改めて思ったよダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)
どんどん有名になって注目されていく姿をずーっと見守っていきたいな目がハート

寿司まる 2013年06月25日

オスカルにラジオにイベントに~と
さあやちゃんに会える機会が多くて喜んでたら
なななんと、東京アイドルフェスティバルにも出演するんだね!おめでとう!!

どんなパフォーマンスが見れるのか、見に行きたいです(^_-)-☆

ゆう 2013年06月25日

さあやちゃんのロケで、さあやちゃんがいっぱい見れてすごく嬉しかったよ♡
イベントでも会えるのすごくうれしい~!!!
さあやちゃん好きだわ(^O^)

イルマル 2013年06月25日

さあやちゃんexclamation×2こんにちはわーい(嬉しい顔)

お返事ありがとぉぴかぴか(新しい)

こないだのオスカル、さあやちゃんの変身っぷりよかったよ揺れるハート

いつもかわいいけど、ますます可愛くなってたハート

簡単チョークでカラーリングしたさあやちゃんもかっこよかったしねウィンク

またはやくさあやちゃんのロケが見たいです目がハート

ラジオ聞き逃しちゃったぁぁぁげっそりごめんね涙

イベント待ってるよ~黒ハート

.

カメ 2013年06月25日

テスト返ってきたんだ~
…どうだった!?

オスカルよかったよ☆
紗彩ちゃんの声がきけてよかった!
涙袋で印象かわるね!

るぅ 2013年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう