むしあつ!



やほやほー!


蒸し蒸し暑いねぇ(;´Д`)


地味に汗かくし、皆さん今の時期でも水分補給はこまめにしてね☆


先日、受かった新日本プロレス検定の合格景品で選手のサインが印刷されている扇子をもらったよ!



そこで、いつも行くカフェ行ったら、仲良しの店員さんにエアコンが壊れてるって言われたの!


ここぞとばかりに、ドヤ顔でこの扇子で仰いでたよ☆ふふふ…



あ〜新日本の風がきもちぃ(^0_0^)☆♪うふうふ



店員さんにそれなに?って聞かれるの待ってたのに(検定受かったの〜!って言いたいのに)、誰も何も聞いてこない!!



もっとプロレスに興味持ってよT_T!!ってか、私に!!


もっと、広めて行かなあかんなぁ〜


お知らせです〜!


明日!2013年6月22日(土)6時30雰囲気〜テレビ東京で「無人島に行こう!」が、放送されます!



あと、今月は毎週土曜は千葉テレビで25時半〜「おてんこしゃんこ」にマンスリーレギュラーで出演してます!


良かったら見てね〜!


ほな!



カカオネコさん
昔のプロレスも面白いみたいやし、お勉強しがいがあるし、いいねぇ〜♪
K+さん
梅雨の天気と共にどんより気持ちも落ちてたけど嬉しいことあると前向きになれるね!♪
プロレスばかさん
こないだ収録したテレビのお仕事もこのキャプT着たよ!可愛いグッズいっぱいでて欲しいなぁ〜(^0_0^)☆♪
もっちゃん
わーい!ヨシヨシいただきやっしたッ!
ゲラさん
んっふふふふ。ときにはやるのだ!
ヤーテさん
リコシェ選手いいよね!飛ぶときもあんまり普通に飛ぶ事がないの!必ずひねったり回ったり…すごい!!
kazuskyさん
んふふ、褒めてくれてありがと〜!でも、好きなジャンルやから頑張れた!!
nanさん
あらら!そぅなんや(;´Д`)放送されるといいなぁ(´дq)うちも頑張るね?難しいのもチラホラあったよ〜!
まこちゃん
キヨアナに会うとそぅなんや〜ラッシュやで(^0_0^)☆♪また、みんなとプロレス談義したいなぁ〜!

コメント

我が家のテレビでは、無人島の番組が見れんかったよ、最悪やー(ToT)

デヴィッドさん、棚橋選手にシングルで勝ったみたいだね(..)
当然ながらセコンド陣の介入のおかげで勝てたようなもんやけど…
ええ加減にせいってカンジやね(-_-)

そのうち、レインメーカーがやっつけてくれることを期待してますよんo(^o^)o

ヤーテ 2013年06月24日

扇子を持つと,なんだか沙希ちゃんが「貴婦人」に見えてくる

無人島のテレビ観られんかった・・・・。
残念!!

ほな

kazusky 2013年06月24日

沙希ちゃん、お疲れ様です♪
「無人島に行こう!」調べたら山口県ではTVQになるんだけど、放送されないんだって(◞‸◟ㆀ)ショボン

扇子、いいですね。

昨日、地元のテレビ局に電話したら、九州では
放送予定がないそうです・・・。
ガッカリ。

いつか九州でも放送してくれることを期待して、電話で、
一生懸命番組の魅力、美しい長崎の島と赤井沙希さん
が出演することを伝えました!


とっても残念だけど、次の機会を楽しみに待っています。

nan 2013年06月22日

お!扇子・・・イイねえ?
そういう記念品も貰えるのか・・・ってプロレスみんなで広めようね!
さて、大阪遠征の準備も完了!どんな試合になるのか楽しみです。
真輔も丸腰になっちゃったけど帰国第一戦!ひさしぶりのクネクネ〜
そうそう真輔Tシャツも新作発売だよ!真輔オリジナルとキン肉マンのコラボの二種です。

プロレスばか 2013年06月22日

お久しぶりです。
さきさんは扇子が似合いますね。
この扇子以外は持ってたりしますか?
京都のイメージなので。

ちびたん 2013年06月21日

観たいなぁそれ。 それ!凄く観たいんですけど!!
友達に味噌汁に焼き魚とかっていうソウルフードを写真で見せられた時以上に悔しいなぁ。テレビ局、有料でいいから視聴させてくれんかなぁ。
合格景品良かったね。 似合ってるよ!

K+ 2013年06月21日

沙希ちゃんさすが京都人やな、扇子がよう似合うよ笑 細くてスラッとしてるし顔も小さいもんなー。

無人島か~冨永さんの某番組の無人島のやつ見た?土屋アンナさんと二人でめっちゃ男前やったで笑 ああいう女の人、失礼やけど全然ええわーむしろありやわ。
沙希ちゃんがどうなるか、見てみるわ!

Hippy 2013年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!