芯から

冷えますね


ああぁ急に真冬ですね



なんかえらい寒いですね




着込んでも着込んでも寒くて冷たくてまいっちゃいますね



今年ももう少しですね



クリスマスの雰囲気が余韻残しつつ消えて

なんだか寂しいですね




ソーデスネ!





でも実家に帰れなかったちひろには、30日にももう一回クリスマスが待っていますほっとした顔

家族でちゃんとクリスマスパァティするからほっとした顔


毎年ツリーの下に12月入った頃からプレゼントを積んでいって

「ちひろ→ママ宛」
とか
「パパ→ちひろ宛」
とか

それぞれ名前だけわかるように札つけといて

ちょっとしたものからちゃんとしたプレゼントまでとにかくなんでもラッピングして置いておくの


クリスマスまでにはかなり沢山積まれてて

パァティ本番にやっと、自分宛のプレゼントを一気に開けて見れる~ぴかぴか(新しい)


ってゆーね、ワクワクがね、恒例な柴田家なんですよハート



だから今年はそれを30日まで待ってもらう~


30日の仕事が終わり次第実家に帰るんだほっとした顔ハート





明日もヅラ千紘さんなんだけど

五時起きだ~


三時間も眠れないようね…┐('~`)┌


ダンボールもまだまだ片付いてないから部屋作りもしちゃいたいのにな


時間がないっ



さっきキリがないよーな片付けをしながらシュークリーム食べた千紘さん


銀座限定だとさ~ハートキャラメルパイシューハート


おいしかったわ~




とりあえず眠るのが優先ですね




おやすみなさーい 三日月



サックマンさん→
www

違うておるぞ!!
月光院じゃぞ!!!
出直してくるがよい…ほっとした顔
詳しくは近々告知させていただくぞ…


オーッホッホッ、ホ

コメント

お邪魔します(__)

月光仮面でしたかf^_^;


違うか w(゚o゚)w

シュウクリーム 美味そうですね (^^)

サックマン 2010年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー