テスト終わ​りました

小澤奈々花です。



いつもブログを読んでくださる皆さん
コメントを入れてくださった皆さん
有難うございます。



今週はじめに梅雨入りした新潟です。
今度は雨 曇 雨 雨 (笑)
こう長く雨が続くと…「晴れないかなぁ~」っと
外を眺めています(^_^;)


ようやくテスト勉強から解放された奈々花です(^^)
もうこの気持ちなんと言っていいか~(*^^*)
まぁ~結果は…恐いです…(>_<)
毎日コツコツと頑張ることが本当に大切なんだと
いつもテスト"後"に感じます(-_-;)
「はぁ~↓↓↓」


とりあえずは終わったということで
早速…曲をかけて大好きなダンスをおもいっきり踊りました☆
たまっている録画したドラマも見たいし…
ゴロゴロしながら読書・マンガも読みたい(笑)
後はイベント成功に向けしっかり取り組み
そして楽しい夏休みを待つだけです(^^)
幸せです♪

これからテストをむかえる皆さん!
今テスト中の皆さん!
もう少しです。頑張ってください◎


さてさて…
この前ニコラの撮影に行ってきました。
はじめて中学2年生組が全員一緒だったんです(^^)
とっても嬉しかったです。
毎回得ることがたくさんありホント勉強になります。



*ニコモの皆はとっても優しいです。


撮影後は…お腹がすきすぎ我慢できずに一人でうどん屋さんへ(^_^;)
今思えば、絶対に一人でお店に入れなかったのに…(笑)



とっても美味しくいただきました(^^)


そして帰宅後の奈々花です。



帰宅中はずっと寝ていたので
帰ってきてからは中々寝れませんでした(^_^;)






それでは…皆さん
一週間の疲れをとり
充実した週末をお過ごしください♪




*奈々花*



コメントを入れてくださった

心さん まーくさん なごのんママさん おはよう♪さん ちょこちゃんさん
はるかりんさん ろんりーさん こうきさん ライダーさん 現さん トリタテ王子さん
日出っこさん トッティさん トリゾウさん ほろほろさん エレナさん えぐっちさん
スネオさん 大聖さん サダさん けーぶんさん まるピンさん ☆ゆみか☆さん
のり♪さん 今日は晴天なりさん airinさん ずみ~さん コアラックマさん れいさん
シーサーさん いちさん ほっぴ~さん みやび(・v・)★さん はまこさん れいさん
奈々花ちゃん♪リレーブログ♪さん ポテチさん ケッチョメイさん ふうかさん
そっかぁぁさん ばんちゃんさん ニーさん ちーぼさん なりさん しゅんぺーさん
ツンツンさん さくらこさん つつみんさん ☆さん ペリカンさん かなえさん
ぼぶちゃそさん ゆーかさん メメりんさん ふーるんさん ゆいさん すっちーさん
ゆきりんさん CHUちゃん☆★さん 優奈さん 弥生さん RYOさん なな筋ピースさん
グラとしさん 和さん ピースさん 関西人さん こうきさん ぴーこさん
ねこのこさん ともさん しほさん りゅうさん あいちゅんさん かるたさん
ルッコラさん イッコさん ごろにゃんさん さつまいもさん りょうきちさん
大地さん ポチさん 2305さん マフラーちゃんさん どんちゃんさん しゅかさん
強さん masumi★さん コメさん ののかさん あらきしんごさん もかさん まゆさん
yuiさん ノンさん あやさん CHIHARUさん ユージさん 福岡みなみさん
おさむってぃさん たいちさん show☆さん みほさん kokoさん Miks☆M担さん
ぐっも~にんさん ベッキーさん みなみさん べいべさん はるさん 銀さん
ワットさん ぱーまんさん だいきさん ぴょんさん MOKAMINさん みず~さん
あさがや~ずさん ひかり&クッキーさん みかぶぅさん くっきんぐぱぱさん
千恵美さん もうくんさん にぃなさん そっけんさん りお様さん はるかりんさん
ミニウサギさん リーさん ちゃみ♪さん 千葉ロッテ新潟さん 明太子さん


本当にありがとうございました。
野菜チップスの感想で「大好き」っと書いてくださった皆さん
「一緒だぁ~」っと思いニコニコになりながらコメントを読みました(^^)
はじめて野菜チップスを知った皆さん
野菜チップスの他に果物のチップスもあるんです。
なので…もし野菜が苦手な方は果物のチップスがオススメです◎

今日もたくさんの元気をもらいました。
本当にありがとうございました。



~質問してくださった~

[まゆもんさんへ]
はじめまして!コメントありがとうございました。
身長は両親が高いんです。
なので私の場合遺伝的なものが大きいかと…(^_^;)
・毎朝起きたら寝ている状態で背伸びをする。
・抱え込みジャンプをする。
・牛乳を飲む。
この3つは必ずやるようにしています◎
毎日必ずしている運動はありませんが
時間があればダンスを踊ったりランニングをしています。

[ちょこちゃんさんへ]
コメントありがとうございました。
ちょこちゃんさんも新潟県の方なんですね。
同じ新潟県の方からコメントをいただき本当に嬉しいです。
GO!オスカルX21是非楽しみにしていてください(^^)

[もみじさんへ]
はじめまして!コメントありがとうございました。
質問ですが…
1 ジェットコースター系が大好きです(^^)
2 特別何かを一生懸命に取り組んでいることはありませんが(^^;
お風呂での脚のマッサージや上がったらストレッチはやるようにしています。
3 海外へは行ったことが無いんです(^_^;)
因みに飛行機も乗ったことがない田舎者です(笑)
いつか行けたらいいなぁ~っと思っています◎

[NANAHOさんへ]
はじめまして!コメントありがとうございました。
名前似てますね(笑)嬉しいです(^^)
はい。モデル活動頑張りたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

[noriさんへ]
はじめまして!コメントありがとうございました。
私は楽で動きやすいコーデが大好きなんです(笑)
ガーリー系も好きですが普段はパンツが多いです(^_^;)
ポイントはロゴのTシャツで配色も好きです。
小物で流行色を取り入れてみました。

[けーぶんさんへ]
いつもコメントありがとうございます。
公園で遠くを見つめてる写真…そうですね…(笑)
この公園は実は思いでの公園なんです。
それを思い出していました(^^)
けーぶんさんは球技得意なんですね◎
私は動く事が大好きですが…得意と言われると…(^_^;)
お仕事頑張ってください☆

[☆nao☆さんへ]
コメントありがとうございました。
美脚になるために特別何かをしているわけではありませんが…
お風呂での脚のマッサージとストレッチはやるようにしています(^_^;)

[ポニーさんへ]
コメントありがとうございました。
はい。次のイベント開催が決まりました(^^)
応援してくださる皆さんに最高の笑顔を届けられるよう頑張ります◎

[莉乃さんへ]
はじめまして!コメントありがとうございました。
はい。「ななちゃん」っと呼んでいただきとっても嬉しいです(^^)
これからも応援よろしくお願いします☆

[あずさ☆さんへ]
コメントありがとうございました。
はい。ありがとうございました。
名前の由来ですがハッキリと聞いてはいないのですが…
両親が名前の本などを参考に
画数や漢字も含め考えてつけてくれたそうです(^^)
私は両親がつけてくれた名前気に入っています◎

[なつきさんへ]
コメントありがとうございました。
はい。
1 14歳になりました。
2 お気に入りですか…たくさんあります(笑)
中でも…アクセサリーや小物かな(^^)
好きな本は恋愛ものや推理小説などよく読みます。
雑誌はnicola☆です(*^^*)

[向日葵さんへ]
はじめまして!コメントありがとうございました。
ニコモオーディション応募したんですね☆
私は挑戦する姿勢が一番大事だと思っています。
チアをやっているときに先生から教わりました。
自分を信じて頑張ってください☆応援しています。

[おだんごさんへ]
コメントありがとうございました。
はい。ノーメイクです(^_^;)
今後のためにも少しずつ練習しようかと思っています◎

[airinさんへ]
いつもコメントありがとうございます。
はい(^^)
好きなブランドは色々あるんですが…
最近あまりブランドに拘らなくなってきました♪
「これ!」っと思ったら買ってしまいます(^_^;)

[ヨシキさんへ]
こんばんは。コメントありがとうございました。
いえいえ…動く事は大好きですが運動神経は…(笑)
はい。アルビレックス大好きです。
よく応援に行きました◎
これからもよろしくお願いします。

[AKB48LOVEさんへ]
いつもコメントありがとうございます。
質問ですが…
1 そうですね…たくさんありすぎて…(^_^;)
2 歌手ですが家入レオさん絢香さんです。
それから女優さんではたくさんいます(^_^;)
3 卒業してしまったあっちゃんが好きでした(^^)
今は優子さんが好きです☆

[グラとしさんへ]
いつもコメントありがとうございます。
たくさん元気をもらっています。
これからも応援してくださる皆さんに
最高の笑顔を届けられるよう頑張ります。

[ユージさんへ]
いつもコメントありがとうございます。
写真かわいいと言ってもらえて嬉しかったです(*^^*)
応援してくださる皆さんに
普段の奈々花もたくさん見ていただきたいです。
おてんばで…おっちょこちょいな私(笑)
これからも応援よろしくお願いします。

[あいさんへ]
コメントありがとうございました。
あいさんのエールしっかり届きました◎
次回のイベント頑張ってきます。
お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

[niconicoさんへ]
温かいコメントありがとうございました。
はい。モデルのお仕事・X21の活動頑張ります。
これからも応援していただけると嬉しいです☆
ありがとうございます。

[りとるさんへ]
コメントありがとうございました。
はい。新潟の田舎でのびのび育ちました(笑)
素の私もたくさん表現できるように頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

[りりさんへ]
いつもいつも忙しい所コメントありがとうございます。
りりさ~ん!勉強頑張ってください。
私はやっとテスト勉強から解放されました(^^)

[まいのさんへ]
はじめまして!コメントありがとうございました。
修学旅行きっとたくさんの思い出になった事と思います(^^)
質問ですが…
1 ニコモの皆は本当に優しく接してくれて撮影は楽しいです。
皆本当に仲がいいです☆
2 まいのさんのあだな…そうですね…
「まいのっち♪♪」さんなんてどーですか?(笑)すみません普通ですね(^_^;)

[なごのんママさんへ]
いつも本当に温かいコメントありがとうございます。
X21のリレー掲載も是非読んでいただけると嬉しいです(^^)
なごのんママさんにいつもコメントで励まされています。
イベントでお会いできる事を楽しみに頑張ります☆

[ももかさんへ]
はじめまして!コメントありがとうございました。
ももかさん一緒に自分磨き頑張りましょう☆
応援コメントありがとうございます。
はい。イベントでは最高の笑顔を届けられるよう頑張ってきます。

[イカさんへ]
コメントありがとうございました。
イベントでお会いできる事を楽しみにしています◎
一緒に盛り上がりましょう(^^)

[もこもこまふぃんさんへ]
コメントありがとうございました。
はい。応援してくださる皆さんと一緒に
最高のイベントを作りあげたいと思っています。
よろしくお願いします☆

[エレナさんへ]
いつも本当にコメントありがとうございます。
私もこの曲大好きです♪
次回イベントも一生懸命頑張ってきます☆

[かずくんさんへ]
はじめまして!コメントありがとうございました。
新潟のお土産に応募していただき本当にありがとうございました。
阿賀町知っています(^^)よく家族で温泉に行きました。
はい。一つ一つのお仕事を大切にこれからも頑張りたいと思います☆
ありがとうございました。

[明太子さんへ]
いつもコメント本当にありがとうございます。
応援コメントしっかり届きました◎
イベント応援してくださる皆さんのためにも精一杯頑張ってきます(^^)
ありがとうございました。

[しおりん☆さんへ]
コメントありがとうございました。
しおりん☆さんニコモオーディション受けたんですね◎
私は挑戦する事が一番大事な事だと思っています☆
自分を信じてしおりん☆さん頑張ってください!!
応援しています。

[くっきんぐぱぱさんへ]
いつもコメント本当にありがとうございます。
今日の新潟は曇でジメジメしています(^^;
週始めに新潟も梅雨入りしました。
毎日雨雨でした。
イベントでお会いできる事を楽しみにしています。
14歳になった私…素の私も、もっともっとお見せできればと思っています。
くっきんぐぱぱさん一緒に盛り上がりましょう(^^)

[うめちゃんさんへ]
いつもコメントありがとうございます。
やっとテスト勉強から解放されました(^^)
後は…イベント成功に向け全力で頑張るのみです◎
お会いできる事を楽しみにしています。
うめちゃんさん一緒に盛り上がりましょう♪

[れんさんへ]
コメントありがとうございました。
今日の新潟は曇です。週始めに梅雨入りした新潟です(^_^;)
雨も真夏日も自然なので天にお任せです(笑)
これからも応援よろしくお願いします☆

[こんちゃんさんへ]
コメントありがとうございました。
遊具は大きな滑り台とぶらんこです(*^^*)
たまに滑り台…楽しかったです。
これからも応援よろしくお願いします。

[はずきさんへ]
はじめまして!コメントありがとうございました。
はい。もっともっと活躍出来るように頑張りたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします☆

[ちぃさんへ]
こんばんは!コメントありがとうございました。
脚のマッサージはお風呂に入りながらやっています(^^)
脚がむくんでいるときは効果的です。
ちぃさんも是非やってみて下さい。

[Miks☆M担さんへ]
いつもコメント本当にありがとうございます。
私の目標としている人は…モデルさんのヨンアさんと石川亜沙美さんです。
雑誌でみる表情やポーズにすごく憧れます。

[福岡みなみさんへ]
いつもコメント本当にありがとうございます。
みなみさん私も体重管理気を付けています(^_^;)
食欲がホントあるので食べたら動くを意識しています。
続ける事は難しいですよね(^_^;)


[豆知識さんへ]
いつもコメントありがとうございます。
はい。公園の写真はノーメイクです(^^)
はい。そうです。
私も機会があれば大先輩の上戸彩さんの高校教師見たいと思います☆

[まーくさんへ]
温かいコメント本当にありがとうございました。
公園の写真…まーくさんにはわかってしまいました(^_^;)
応援してくださる皆さんに
コメントでたくさん元気をもらい支えてもらっています。
有り難く思っていますm(__)m
まーくさん次回イベントでお会いできる事をとっても楽しみにしています!!
一緒に盛り上がりましょう☆
よろしくお願いします。




今日はこの辺で…




皆さんに感謝です。

コメント

こんにちは!!
私も奈々花ちゃんと同じ中2の新潟県民でーす!!そして毎月二コラをかってます

るんるん 2013年07月04日

奈々花ちゃん、テストお疲れ&TIF決定おめでとう♪

この間初単独イベント終わったばっかりなのに、
もうフェス出演なんてすごい!!

ほんとにX21の成長には驚かされるよ~

当日はなんとかチケットを取って参戦しようと思ってるよ!

奈々花ちゃんの活躍見守りに行くよ~(^_^)

ちゃん 2013年06月28日

今日は曇ってるけど
過ごしやすい気持ち
のいいお天気です♪
奈々花ちゃんは、
元気に学校に行って
ますか(^^)
もうすぐ6月も終わり
ますね。早いですね!
イベントもきっと
あっという間に(^^)
きちゃいそうだけど、
いいステージになる
ように、みんなで
レッスン頑張って
下さいね!!
ニコラも楽しみです♪
では、今日も元気に
楽しい一日を♪♪

おはよう♪ 2013年06月28日

奈々花さん、今日は横浜のホテルニューグランドの元祖ナポリタンなど食べてみました。新潟のイタリアンや喫茶店のナポリタンとも違って、トマトソースの上品!?な薄味。(うまく説明できないので)これは奈々花さんにレポートしてもらわなくては♪
プチぜいたくな1日でした。

トリタテ王子 2013年06月27日

ななかちゃんって可愛いね!! !!
GOオスカル見てドキドキしました!! !!
ファンですっ!! !!

夏はいっぱい弾けちゃってください!!!!!!!

けん5 2013年06月27日

こんばんわ!テストお疲れさまでした!

ナナちゃんはいつみてもかわいくて癒されますね♡♡

最近、沢山写メをアップしてくれるので嬉しい!

今週も明日までです!明日はオスカルがなくて残念だけど、

車家の人々や東京アイドルフェスティバルなどに出演決定したり、

嬉しいニュースがたくさんあるので、最高の気分で週末を迎えられます♡

どんどんメジャーになっていくことがとても嬉しいよ♡♡

高校生になるまでは地元も離れられないだろうし、活動に制限があって

思うようにお仕事もできないかもしれないけど、今をしっかり頑張ってれば

大丈夫!

ちゃんと見てる人がいるからね!

イベントに向けて大変だろうけど、怪我しないようにね!ファイト!!

ぽてち 2013年06月27日

奈々花ちゃんこんにちわ。
テストお疲れ様でした。こればっかりはやらなきゃいけない事だから頑張らないとねf^_^;)

モデルさん達はやっぱりみんなかわいいね(^_^)
みんなで切磋琢磨して成長していって欲しいな。

TIFに出場が決まったようだね。去年は出場した新潟のグループは今年まだ発表がありません(T ^ T)同じイベントに出れるチャンスなのにね…

暑かったり、雨でジメジメだったりと不安定な天候だけど、体調には気を付けてね。

そっけん 2013年06月27日



こんにちワン( ´ ▽ ` )ノ

遅くなりましたが…TIF出演おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頑張って下さい

福岡のみなみ 2013年06月27日


ニコラの子たちとの写真、
キュートな子がいっぱい♡

の中でも僕にとっては
ななかちゃんが一番*


今日もがんばろう!

マルフォイ 2013年06月27日

私も新潟県でーす\(^o^)/るんるん
同じ県にこんなにかわいい子がいるなんてびっくりさくらんぼ
地元愛とても強いので、特別な思いで応援してます黒ハート
有名になっても感謝の気持ちを忘れずがんばってください晴れ

みるく 2013年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント