ok!!

こんばんはーぴかぴか(新しい)



あーー

いよいよ修学旅行が近づいてきました!


来週月曜日~水曜日ひらめき



でも、明日、大きな荷物は先に京都の旅館に
送ることになってるから、さっき、急いで荷物つめましたうまい!


なんかワックワク~だねうまい!



旅行の荷物をまとめるとき、すごく楽しい(笑)


だけど、2泊3日なんてあっという間だよね~ひよこ猫2



修学旅行で



  嵐山 渡月橋
    ↓
   天竜寺
    ↓
  大河内山荘
    ↓
   昼食
    ↓
   龍安寺
    ↓
   金閣寺
    ↓
   北野天満宮
    ↓
   二条城
    ↓
   三十三間堂
    ↓
   宿舎



てな感じで回りますチャペル


その他にも
清水寺とか、行くけどねグッド(上向き矢印)


楽しみハート


明日、忘れ物がないように
もう一度、チェックしてから学校行きま~す♪



今日の写真は、去年の夏、新潟の農家体験の時のだよ・・・カメラ













★☆★☆★こめ返し☆★☆★☆


化粧M&Mさん
とってもいい曲だから、Mちゃんと是非聞いてみて~ムード


化粧 カドさん
カドさんもはまってたんですね~ウィンク
しかもデビュー当時から・・・さすがっ指でOK
良いですよね~~~グッド(上向き矢印)


化粧オムHide-Xさん
ワーイ!ありがとうございまーすムード


化粧モカさん
素敵な恋愛・・・いつ訪れるんだろうか・・・笑冷や汗

コメント

みなみさん、修学旅行、いいですね。クローバー
荷物に隠れて(→エ○パーいとうさんのように)
ついていこうかなっ。(笑)

また、この工程にあるところは、偶然ですが、全て行ったことが
ありますよ。(笑)
個人的には、渡月橋と、小学校の時、初めて京都へ行った折、
立ち寄った三十三間堂かな。ぴかぴか(新しい)
*三十三間堂では、ぜひ「通し矢」の話を聞き逃さず、聞いて
きてね。

まるみる 2013年06月21日

雨に降られないといいですね。

自分はみなみさんに振られないと良いですが(笑)

オムhide.:*゜ 2013年06月21日

修学旅行思いっきり楽しんで来てね(*^o^*)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年06月21日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


いよいよ来週ですか(≧∇≦)


楽しんで下さいm(_ _)m

隼人 2013年06月21日

みなみさん♪

おはよ~ございます(^-^)/

修学旅行楽しんで来て下さい!

清水寺は、舞台の柱痛んで来た

ので、改修工事に入るそうなので、

良く見て来て下さいネ(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年06月21日

ミミちゃん(*^^*)

こんばんわ!

今の時代は
荷物を先に宿泊所に送るから楽でいいよね~

M&Mの時代は………………(笑)

確か、お小遣いも5千円だったような……(笑)

ジェネレーション・ギャップを感じます(^-^)



雨が降らないこと
願ってるね~

M&M 2013年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン