緊急美容院と撮影▽・x・▽


こんばんは(*・v・*)



今日は緊急美容院!
事務所行ったらポカーンてされちゃって急遽予約...笑



なんか色が変に抜けちゃってて赤と緑のハーフ&ハーフになってたらしいよww
全っ然気づかなかった( ; ; )



昨日、一昨日とCMの撮影をしてたんだけど、メイクさんにも何も言われなかったしなぁ...( ´・ω・` )笑



もう大丈夫☆
綺麗に染め直して頂きましたっ



そしてCM撮影は〜ゆかし映るかなぁ...wwまっ、でも他の事務所の女の子たちとわいわい楽しく頑張って来ましたぁ(o´・ω・`)σ゜・*
楽しむことがいちばんっっ



撮影でディスカバリーエンターテイメントの小泉恵月(えるな)ちゃんと横山利奈ちゃんと仲良くして頂きましたぁ(*´ω`*)
二人ともお姉さんです☆
一緒に写メー♪



またどこかで一緒にお仕事
できるといいなぁ・゜:☆ *:゜*。



ではでは前回コメント下さったみなたまー☆


まるみるさん

ユーゴビッチさん

やえざくらさん

グラとしさん

どらちゃんさん

ロクゴウ♪さん

やまだみなこちゃん

オムHIDEさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。



コメ返、少々お待ちくださいね!



ゆかし

コメント

ゆかし、CMのオンエアー決まったら教えてね。あっ、でも全国放送かな?

どらちゃん 2013年06月23日

ゆかしさんは、いつも素敵だから、近くで見ないと
髪の色などは、きっと分からないんだねー。チューリップ

でも、染め直しをして、美人度アップだね。さくらんぼ

そして、いいお仕事が出来て、本当によかったね。クローバー
お仕事って、一緒に働く人に、本当に左右されるよね。マル秘
また一緒に働きたいと思われる人に、お互いになれると
いいね。湯のみ
また、今回、出会ったご縁を大切に、これからもがんばってね。☆

まるみる 2013年06月22日


 毎日 今のブログトップ画が

   まず 飛び込んできて、



    気分 最高!!!!

グラとし 2013年06月21日

CMはな~に?

ゆかコピーライト教えてね♪

どんなCM想像しながら

待ってるよ~(*≧∀≦*)

やえざくら 2013年06月21日




日々ご苦労様です(^^ゞ


レディーは 身だしなみ 仕事柄 大変ですが 頑張って下され 私は 清潔感が 大切ですね すいません 個人的 意見ですから 気にしないで 下さいね☆ヽ(▽⌒*)


其れでは、Bye-Bye!!



ラッキーナンバー1112長澤佑香様へ


ラッキーナンバー321
貴公子より(笑)(^_-)


急がば回ろうね。

蓮 菱也 2013年06月21日

ゆかし、CM撮影だったんだね。

何のCMか教えてね♪

3人の中で、ゆかしがすごく幼く見えるよ(笑)

ユーゴビッチ 2013年06月20日

ちーす。

横山利奈ちゃんって、りなはむじゃないのね。
同姓同名なんだ。

CM、楽しみにしてるよ~♪

ロクゴウ♪ 2013年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任