ビーチweek。

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html


おはももー\(^o^)/



今日は朝からロケでビーチに行ってきたよ♪


最近よく会う佐藤麗奈氏と
お仕事一緒なの久しぶりな気がする山口恵里奈氏とー\(^o^)/


朝はくもりでまだ良かったんだけど…

途中から雨が降って
激寒でした('A`)

でもね、帰りに温泉入らせていただいたので
たくさん暖まってスッキリして帰って来ました♪

天気が悪かったのは残念でしたが、
移動中もガールズトークが耐えない楽しいロケでした(^ω^)♪



そして、
今週の始めにもみんなで海沿いのプールがあるスタジオでロケだったんだよー(^^)


その時は太陽カンカン照りでプール日和でした!


ちょっとアイドルっぽく撮ってみた。笑

なんだか、今までに経験のない、すごいロケでした…笑

その日一日、本当に頑張りました…笑


なんか最近、みんなももちゃポーズやってくれる…笑
恥ずかしいけど、嬉しい。笑


今週はプールに2回も行けて、
夏を先取りしちゃいました\(^o^)/☆

新しい水着も買ったし、プライベートでもプールとか海とか行けたらいいなー(^ω^)♪


どちらもお知らせできる日がきたらお知らせします!

多分…ね!!!笑




あ、

そしてそして!!!


明日、21日から
舞台"問題のない私たち"のチケットが発売になります!!!

横町ももこ専用コリッチの準備がまだできていないので、
お急ぎの方はこのブログにも載せている公式サイトの予約ページかお電話で「横町ももこ枠で」などと私の名前と一言をご記入、お伝えしていただければ嬉しいです(*^^*)



まだ稽古始まっていませんが今から皆さんの前でお芝居するのが本当に楽しみです(^ω^)♪


ご予約はどうぞお早めにっ!!!

よろしくお願いします☆





へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

確かに、アイドルみたいだね。とっても可愛いね。☆

まるみる 2013年06月21日

元気ハツラツ!(^0^)/
ももちゃ♪ですね(^^)

次回は
セクシー
ももちゃ♪を希望します
(^^)v


ももちゃ♪ポーズ
浸透してきましたね
世界に広めましょう
\^o^/

サックマン 2013年06月21日

プライベートで、

  プールとか海とかに

   行く行く~~~~

グラとし 2013年06月21日

おっ、えなりちゃんと一緒なんだね。

楽しそうな現場だね♪

ユーゴビッチ 2013年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/