最強トリートメント!


今日はいつもお世話になっているサロン

Achfilo(アフィーロ)へ行ってきましたよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ


もうねぇ〜まずね、トリートメントが…最強で…最強の意味でのありえないんですよ…


私の髪はアフィーロのトリートメントがなければやってけれないんです!
お仕事でほぼ毎日のように、こてをあてる訳ですよ…そしたらどうなるか…


キッシキシのギーギーですよ( ̄▽ ̄)しょぼん。


がしかし!!そんな私の髪を修復してくださった恩人!!

健太さん(=´∀`)人(´∀`=)

私の兄の名前も健太なのでその時点で勝手に親近感わいてたんですよね…(笑)


その健太さんに出会えたのも、まゆちゃんこと小林まゆちゃんの紹介なんですo(^▽^)o

まゆちゃんにも本当に感謝してるのです(((o(*゜▽゜*)o)))


やはり…女の子はいつでも髪ツルツルのサラサラでいて欲しいんではないでしょうか?ぷぷ

私的には女子力の一つなんじゃないかなぁ〜っと(#^.^#)


行けない時は月1、行ける時は週2くらいでお願いしてるんだぁ〜( ´ ▽ ` )ノ


カラーもよくやっていただくんですが、またカラーも本当いい色で…なんといっても傷まない!!


傷まない!!そう。傷まないんですよ( ̄▽ ̄)…くどい?(笑)


でもここ重要じゃないですかぁ〜…カラーって結構傷んでしまうので嫌いだったんですが、アフィーロのカラーはむしろトリートメントした後のような仕上がりなのでかなりオススメですo(^▽^)o


カラーやトリートメントどこかいいとこないかな〜っとお悩みの方は是非(((o(*゜▽゜*)o)))

髪傷むかどうかなんて女子の悩みだなぁ〜俺なんて髪質どうだっていいやぁ〜っとこのブログよんでるメンズー( ´ ▽ ` )ノ


ダメダメ!!

メンズも、私的に髪がツヤツヤっと柔らかい髪が素敵だなぁーっと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なかなかここ行ってますよ〜とかあまり私は書かないんですが…雨でジメジメ、もうすぐ夏だから紫外線で傷みが気になっちゃう…っと悩んでる方がいるんじゃないかなぁ〜と思いつい教えちゃったp(^_^)q


もしお店でお会いした場合は…よろしくどうぞ( ´ ▽ ` )ノ(笑)

こちらが詳細です
http://achfilo.com/
アフィーロのホームページ
さっき見たらね、まゆちゃんが載ってたp(^_^)q 可愛いかった(#^.^#)


画像に載ってる
シャンプー&トリートメントをお家で使ってるんだけどね、これ…手放せなくなりましたw

香りも最強ですよ!!

メイクさんやいろんな人にどこの〜?とか何このいい香り〜とかよく言われます(^з^)シメシメ



健太さーん!!
いつもありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

でわでわ!!

コメント

初めまして。くまもんです。
いつも曽田さんの笑顔に癒されています。頑張ってね。

くまもん 2013年07月24日

曽田さんのブログを見てアフィーロにいってきました。
曽田さんオススメとのことですっごく楽しみにしてました!

トリートメント自体はすごくよかったのですが、
カラーもトリートメントも最初と最後以外のアシスタントの方しかやっていただけませんでした(;o;)
指名したのにショックです(;o;)

しかもカラーの色が気に入らずやり直しのお願いの電話をしたのですが、
受付の女性が「そうなんですかー…。でも予約でいっぱいなんです」の一点張りで、やり直しできませんでした(T_T)

曽田さんのような芸能人には優しい美容院なんですね!

パンダ 2013年07月17日

長い黒髪目指せwww

レッド吉田 2013年06月30日

まりえちゃん!
トリートメント話しに熱がこもってるね。
Maxお気に入りなんだ。

仕事がら髪をいろいろするからね。
↑いろいろって書く時点で良く判ってないな。

とにかく、いつも笑顔のまりえちゃんを見てい
たいLutzですから、健太さんに感謝だね。

Lutz 2013年06月22日

茉莉江ちゃん、こんばんは

惚れ惚れするくらい髪の毛サラッサラだぁ
男目線でもサラサラヘアの女性を見ると、やっぱりいいなぁって思っちゃいます
いつもいろんな髪型の茉莉江ちゃんに楽しませてもらってるので、ある意味私も最強トリートメントに感謝感謝です

そして、今週もZIP!お疲れ様でした!
週3日出演に戻っての最初の週、いかがでしたか?
最近何かと一緒になることが多い米倉先輩と今日も一緒でしたね

それにしても今日の茉莉江ちゃんは、いろんなコーナーで笑顔のアップが多かったのもあって、また一段と可愛かったです
いつも可愛いけど今日もキラッキラしてましたよ~
でも、ほとんど言えてなかった早口言葉には笑ってしまいました、10秒でもきっちり見せ場をつくるとは・・・さすがです

癒してくれたり楽しませてくれたり、だから茉莉江ちゃんからは目が離せない、大好きです!
来週のZIP!も楽しみにしておりまする

たか 2013年06月22日

素敵な髪の秘訣はそれだったんですねぴかぴか(新しい)
あたしもカラーいれたら傷みまくりですよ(´・ω・`)曽田ちゃんみたいな髪は本当に憧れですねハート

やよ 2013年06月21日

こんにちは(^^)/
確かに茉莉江さんの髪は魅力的なところですよね!
やはり努力は怠りませんね
特に茉莉江さんのような仕事は髪の毛を酷使しがち
だからね

僕も最近シャンプー変えてサラサラでいい感じですよ

週末は仕事入ってるのかな?
ゆっくりできるといいですね

なかじ 2013年06月21日

メニュー見てみたけど、曽田ちゃんどのトリートメントしてるの?

あきちゃん 2013年06月21日

まりえちゃん、こんにちは!

ツルツルサラサラの髪の毛いいですね。
とっても綺麗です!

女の子は髪の手入れが大変ですよね。
ぼくはシャンプーの後、トリートメントを
しています。
そんなに手入れはしてません。

女の子は髪が命ですからね!
これからも素敵な笑顔とサラサラの
髪の毛をよろしくです。。。

つね 2013年06月21日

芸能人は大変ですね泣き顔

オカマ 2013年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼