☆今日の一筆☆

今日もお仕事が終わってのんびりした時間を過ごしてます( ´∀`)


大好きな映画一本見ようー★


さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


なかじさん、stowawayさん、手羽先コウさん、タロっぽんぎ、バタフライさん、おぐりん

ですょん♪(^ω^)



気まぐれ変化球なぞなぞにも答えてくれてありがとぅ♪笑。


皆さん頭がやわらかーぃ(=゜ω゜)ノ


そんな昨日のなぞなぞの正解は


Q.消防署で働いている方々に好きな惑星を聞いたランキングで第一位になったのはどの惑星でしょう??


答えは〜、、、


A.地球(消防署への電話番号は119・一位地球なので)


でーしたっ♪


消防車は乗ったことないけど、今稼働している中で最も古い消防車は見たことがありますo(^-^o)(o^-^)o


レトロで味があって凄く素敵でした★


そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです(´ω`)



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)




満月と』です♪



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)


ヒント:結び付けるもの(^ω^)運命の赤い満月と♪とかも言いますね(^ω^)


さぁてなんじゃろな♪


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

映画はどんなの視たんだろ(゜ω゜)?

今回の一筆は…

「いと(糸)」(*^o^)d~~~~b(^-^*)

おぐり 2013年06月21日


今日の一筆書きの答えは(いと)です。

なぞかけ苦手な自分には一筆書きは簡単ですね。
何故ならのりずむの絵には絵心があるから、分かりやすい。

stowaway 2013年06月21日

今朝は早起きして、イタリア戦を。
あと一歩、惜しかったですねえ。
しかし、イタリアから3点。
来年のW杯が期待できる試合でした。


答えは、いと

手羽先コウ 2013年06月20日

お久しぶりです

のりずむさん♪

答えは糸です♪

さてのりずむさんはどんな方と運命の赤い糸で結ばれているのかな?

素敵なのりずむさんを幸せにしてくれるような方に巡り会えますよう

願っていますよ♪

梅ちゃん 2013年06月20日

答え→いと のりずむ、何の映画観たのかな?

カカオネコ 2013年06月20日

赤い糸の伝説!
運命の赤い糸は

あると思いますか!?

バタフライ 2013年06月20日

ハート

タロっぽんぎ 2013年06月20日

今日の答えは『糸』。角度が楽しい糸ですね。

なかじ 2013年06月20日

のりこさん、こんばんわ答えはいとです。

のぶちゃん 2013年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆