☆あるぅ​日ぃ~森の中ぁ☆

こんにちぴょん(*^^*)





ほのぴょんだよ~





今回も面白タイトルですが(笑)














ねっ? あるぅ日ぃ~♪ 森の中ぁ~♪

って、感じでしょ(*^^*)







家族でショッピングに行った時に見つけて

思わずパチリ!の、写真です(^^)







クマさんには出会えず、、、でしたが(笑)







あっ♪

金曜日にクマさんに、出会えますぅ~♪









本当~に嬉しいぴょん(*^^*)







応援してくれる皆がいて、切磋琢磨できるX21のメンバーがいて



そして、ほのぴょんがいます。





いつもいつも、ありがとう(*^^*)







まさかずさん、あんなさん、ストライプさん、Bさん、きみかさん、

カンチさん、ぴょんきちさん、@V@さん、みっちゃんさん、となりのトトロさん、

セルさん、かつひろさん、ポヨさん、たっぴーさん、モンブランさん、

みちゃきさん、けいいちさん、かずやさん、えみてぃさん、太鼓の達人さん



イェ~♪39ぴょんGET!!

イェ~♪39ぴょんGET!!

皆のコメントにあった、いろいろな【ぴょん】の数だよ!

ありがとう(*^^*)



行けないかもしれないけど、楽しみ~とか



チケット詳細待ってたよ~とか



アルタに会いに行くよ~とか



私の体調を気にしてくれたりとか



大変ですっっ!!



今、ほのぴょんは笑顔 レベルが上がりました!

タラッタッターターン♪♪







☆ビフォーアフター☆にコメント下さった



けいいちさん、ストライプさん、Sayakaさん、みちゃきさん

Bさん、サマーディさん、まっぴーさん、トムさん、Lさん

やなさん、まゆさん、ニーさん、テンテさん、むーさん

侍さん、王子様さん、寿さん、まさかずさん、あんなさん

のぶきさん、しょうやんさん、だいまるさん、しきさん

さくさくさくらんぼさん、ぽこあぽこ(少しずつ)さん、CHIHARUさん



ほのぴょんスイッチに気づかれた方が続出~♪ですね。



ふと気付くと日常会話に『ぴょん』がついていたら……



ほのぴょんワールドの仲間になった証だピョーン(^^)v



気を付けて…



後ろを振り向くと、そこに……















皆の愛で、成長 していく~♪



ほのぴょんがいるからねっっっ♪♪♪♪









私のブログを見てくださる皆が

ダイスキッッ









笑顔level14



まだまだ、冒険中!! の、 ほのぴょんより

コメント

イベント行けます!!うれしい顔待っててくださいexclamation×2exclamation×2

コロコロ 2013年06月24日

なんか、ほのぴょんのブログ読んでると、小っちゃい悩み事が消える感じがします~( *´艸`)
森の中にひそむ、お姫様みたいなほのぴょんがかわいくてかわいくて仕方ないです!
イベントに会いに行くことは残念ながら今回はできませんが、番組でほのぴょんみれてよかったですよ~
また次回もたくさん癒してくださいねっ

わんこ 2013年06月24日

ほのぴょんワールド 楽しい♪
この数日たくさんの仲間の皆さんと いっぱいの笑顔で癒されました。

ぴょんタローさんも ぴょん語 上手いですね(笑)
それに 皆さん ノリがよくて面白い♪

でも 実は ぱっちりな星から来てました‥
語学研修も終えたので帰還します。

また帰ってきます それまで

グッピョン!手(パー)

CHIHARU 2013年06月21日

ぴょんファン続出でほのぴょんワールド盛り上がってるね♪

皆に負けずに、ぴょん使っていくぴょーん!!

ほのぴょん、今日のダイヤモンドセンスがんばるんだぴょん( ^)o(^ )

すきやき 2013年06月21日

ほのぴょん森の中にいるみたいでカワイイぴょん黒ハート

あっ使っちゃったうれしい顔


これでほのぴょんワールドの仲間入りだムードやったぁぴかぴか(新しい)

今日、オスカルでほのぴょんとクマさんに会えるの待ってる揺れるハート

つーちゃん 2013年06月21日

ほのぴょん!
タイトルも面白くて、内容もついついひきつけられちゃうよ(^O^)
可愛い♡

自分もこれからぴょんを使わせてもらうから、ほのぴょんワールドの仲間に入れて(^_-)-☆

2013年06月21日

私も名前の通り(笑)
森の住人(笑)
多分、ほのぴょん村の近くだと思うピョーンムード

たくさんの、ほのぴょんファンが増えて
ぴょん激(感激ウッシッシ)

今宵も森で、GO!オスカルを見るピョーンあっかんべー

となりのトトロ 2013年06月21日


ほのぴょんこんにちは。

ほのぴょんとファンのみなさんのこの雰囲気がとても好き。
「ぴょん」でこんなにみんながひとつになれるとは…

成長見守ってますよ~。
あと、今日のほのぴょんとくまさんに会えるのを楽しみにしてます!
ん~、くまさんはやっぱりいいかな。。

まさかず 2013年06月21日


森のくまさんのイメージにぴったり(^o^)
今日はクマさんに出会えますよ~笑
あっ、でも森の中じゃありませんね、、、笑

キューピーちゃん 2013年06月21日


ほのぴょーんハート

森の中に住むお姫様のようだ目がハートハートたち(複数ハート)

2匹のおもしろいクマさんに会えるのが楽しみだねウッシッシ

お姫様に一生仕えるぴょーんハート

けいいち 2013年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~