コメント

Ray買ったよ黒ハート
なにきてもかわいいなぁぴかぴか(新しい)

じゅんこ 2013年06月26日

早速Ray最新号買ってきました(^^)
まだパラっとしか見てませんが今号の憂妃ちゃんも超可愛いです!
また時間ある時にじっくり読みます☆

なーちゃん 2013年06月21日

なんか、わろたw

今日もがんばります!

マーカス・ぽん 2013年06月21日

ゆっぴ。

お疲れ様です。

今日も疲れました。
毎日こんな時間まで残業ばかり...(悲)

ゆっぴのプログで癒されます。
顔を見るとホッとするよ。

明日も元気に頑張ろうね。

大好きだよ。

Prince 2013年06月20日

憂紀ちゃんの弾ける笑顔見たから、がんばるー(≧∀≦)

マルボウ 2013年06月20日

ありがとっ~☆
頑張れたょ右斜め上

今日もあめ~雨明日もあめ~雨全国的にあめ~台風

でも…指でOK

Cassis 2013年06月20日

雨の日は嫌いですが頑張れました!

ありがとうるんるん

コ→イチ 2013年06月20日

憂妃ちゃんサッカーみた?何そんなにうけてるの?

佑貴 2013年06月20日

ゆっぴが頑張るなら私も頑張りますo(`^´*)笑


いつも私に元気をくれてありがとう♪

まなみん☆ 2013年06月20日

ゆっぴあっかんべー

元気やねあっかんべー 午前中秋葉原で雨降ったりやんだりで、蒸し暑かった。。。冷や汗

午後オフィスで重たい会議で。。。。疲れたあっかんべー

ゆっぴあっかんべー元気にはじけてるんやねあっかんべー

アメに濡れて風邪ひかへんようにねあっかんべー

Good Day for youあっかんべー

Jun 2013年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。