まりえハウス集合〜



先日、やっと3人のスケジュールが合いまりえのお家で午前中からたこパーしましたo(^▽^)o

午前中から夕方まで食べっぱなし…w(笑)


ゆいとは4月から会ってなかったから駅まで迎えに行って顔見た瞬間涙出そうな自分がいました( ̄▽ ̄)
ゆいに対してのこの感情気持ち悪いですよねぇ…(笑)

優花は時間ないなかちょこっとだけでもタイミングが合えば会えてたりしてたのでね(^-^)

そして、3人で爆笑して〜ぶっちゃけ話たくさんして〜本当幸せな時間を過ごせました( ´ ▽ ` )

気を使わない相手って本当素敵(^∇^)

また近々会おうねってバイバイしましたぁーo(^▽^)o

いやぁ〜いくら時間あっても足りないなぁ〜(´・_・`)


さぁ!明日は今週最後のZIPだぁー( ´ ▽ ` )

頑張ってきまするん〜o(^▽^)o


ただ、お天気があまり良くないので皆様お気をつけ下さいね(>_<)

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

コメント

みんな楽しそうですね。
たこ焼きパーティと言うと、スタンダードな
たこ焼きの他に、どんなたこ焼きを作った
のかな?

そうそう、優花さんのホームページにも
まりえちゃんが登場していたよ。

もよこさんのホームページにもまりえちゃん
写ってたよ。

みんな仲が良くって楽しそうだから、
こういう事を楽しんで下さい。

Lutz 2013年06月22日

優花ちゃんがお天気キャスターになってからZIPを見るようになりました。彼女の笑顔にいつも癒されてます。いつでも可愛い笑顔でいてほしいです。曽田ちゃん、今週もお疲れさまでした。

ゆでたまご 2013年06月21日

懐かしい泣き顔

オカマ 2013年06月21日

とても、楽しそうですね!

たこ焼きネタに一言。坊主(何もつけず)で食べてるんですか?

ソースにマヨネーズは鉄板ですが、明石焼き風に、だし汁に三つ葉なんか落として、天つゆ感覚でいくのもおつです。
また、関西人的には、だし醤油をぬってカツオ粉を掛け、刻みネギをかける醤油たこ焼きもお薦めです。

機会あれば、ぜひ試してみてください。

今は、ZIPに出演中ですかね!?
頑張ってください!!

104 2013年06月21日

たこ焼きパーティ俺もしたい‼
今度、友人誘ってやっちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

こあら 2013年06月20日

茉莉江ちゃん、こんばんは

たこパー開催おめでとうございます!
この3人の姿を見るとホントに心が落ち着くというか、微笑ましいというか、見ているこちらも嬉しくなります
みんなの笑顔もなんか自然な感じでいいなぁ
ファミリー愛は永遠ですね

たか 2013年06月20日

こんばんは(^o^)
なんか懐かしい名前が出てますね~
やっぱり女子会は楽しいもんだよね!
お互い仕事しているとなかなか時間が合わないから
貴重な時間ですね

そう言えば茉莉江さんはエナジードリンクって何を
飲んでるの?
ちょっと気になった(^。^;)

金曜日もZIP楽しみにしてますよ
また髪おろしていて欲しいな~

なかじ 2013年06月20日

私も今日はたこ焼き食べたくなって、買ってきましたぴかぴか(新しい)(^^)

気を使わない相手は本当に素敵ですよねハートあたしも大事にしたいです( ̄∀ ̄)
数少ないですからねぴかぴか(新しい)

やよ 2013年06月20日

まりえちゃん、こんばんは!

久しぶりにzip卒業生の顔をみました。
みんな元気そうだね!

たこやきパーティー楽しかった?
ぼくもまりえちゃんと、パーティーしたいな
お友達を大切にしようね。。。

明日は今週最後のzipだね!
がんばって!!
まりえちゃんの顔が見られる日が一日減って
しまい、とても寂しいですよ。

つね 2013年06月20日

まりえハウス
懐かしいファミリーと 楽しかったみたいで 何よりだにゃん。
嬉しいね、良かったね、茉莉江たん。(^^)

いそ 2013年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼