お弁当グッズ

この時期のお弁当、みなさん保冷対策はどうされていますか?

うちはとりあえずクールジェルをランチバックに一緒に入れています。
それも小さなものだったので、きっとお弁当を食べる頃には溶けているかな~なんて思っていた矢先。。。
手のひらサイズの大きさで、可愛いクールジェルを見つけましたわーい(嬉しい顔)
一緒にゴムバンドも買ったので、それでしっかりお弁当と密着させて
今日から早速使っていますウィンク指でOK

お友達のお母様からお弁当の中に入れる保冷シートが100均とかで売っているわよとお聞きしたので、近いうちにそれも使用したいと思います(*^^*)

〉チャッPさん
タンクトップは肩のラインが細いデザインで白、ネイビー、グレーのベーシックカラーを毎年マストで揃えます。
それ以外では肩のラインが太いテロンとした素材のグレーのタンクトップと、
ネイビーのバッククロスのタンクトップをこの数年愛用中。
なので。。。もろもろあわせると7、8枚あると思いますわーい(嬉しい顔)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。