BEST!!

こんばんはぴかぴか(新しい)





最近、テイラースウィフトにハマッてるんです!笑


かわいいし、曲もすごくいい!グッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)Mineぴかぴか(新しい)という曲ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



見てると、WOW!ってなる(笑)


こんな恋愛とかいいなーって思ってしまいます猫2ハート


ぜひ見てみてくださぁいウッシッシ


なんか・・・宣伝みたいになっちゃったダッシュ(走り出すさま)





みなさんは、洋楽でなにかお気に入りな曲はありますか?



それでゎ
今日はこの辺でBye-byeチャペル





















★♪★♪★こめ返し♪★♪★♪





さくらんぼカドさん
チョコちゃん、また毛がはえなくなったら大変だから
サマーカットはやめたほうが・・・冷や汗2
でも、暑いのも可愛そうですね(笑)
ハリーは2ミリにカットしてもらっても、2ヶ月で元のモジャモジャハリーになっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)


さくらんぼM&Mさん
M&Mさんのお家には、いっぱい犬がいるからいいなぁ~ハート
会ってみたいハート



さくらんぼ龍さん
飼えないんだぁーペンギンそれは残念だね。
犬以外には・・・特に何も飼ったことはないよ!
あ、海水魚ならいるけどww



さくらんぼのぶちゃん
スッキリしましたぴかぴか(新しい)
でも、すぐに元に戻っちゃうんですよぉボケーっとした顔
このままとまってくれればいいのにバッド(下向き矢印)



さくらんぼ隼人さん
修学旅行中は更新できないけど
帰ってきたらたくさん書きますね♪



さくらんぼモカさん
この前まで、すっごく暑そうだったけど、
今はクーラーもつけてるし、サマーカットもしたから
涼しそうで良かったですさくらんぼ



さくらんぼオムHide-Xさん
でも、すぐに戻っちゃうんですよぉバッド(下向き矢印)ボケーっとした顔
だから、また8月くらいにサマーカットすると思います(笑)

コメント

この頃は、すっかり洋楽を聴かなくなったなー、なんて
思っていました。しみじみ。。。芽

以前は、マライヤ・キャリーや、故マイケル・ジャクソン
が好きでしたよ。☆

まるみる 2013年06月21日

素敵な恋愛してね(*^o^*)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年06月20日

a-ha - Take On Me


Prince - Batdance


Deee Lite - Groove is in the Heart


こんな感じでしょうか??

オムhide.:*゜ 2013年06月20日

みなみさん♪

おはよ~ございます(^_^ゞ

テイラースウィフト 、カド ̄(=∵=) ̄は、デビュー

当時からはまって居ますョ(^-^)/



カドU^ェ^U

カド 2013年06月20日

ミミちゃん(*^^*)

こんばんわ☆

いつもコメ返ありがとう!
ミミちゃんの
お薦めの曲、
聴いてみるね\(^-^*)

M&M 2013年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ