コメント

こんばんはお返事ありがとうございました。

僕のパソコンが調子が悪く遅れてすみません。

いいお返事で感動して少しないてしまいました。

僕も今年中にひろみさんに会えればいいなとおもっていますよ。

でも犬用のテントがあるなんて驚きです

でも窮屈そうで破壊王とはかわいそうですねでもこんどは

もう少し大きい家にしてあげては?

愛媛ではいま大雨が降っており明日も大雨になりそうなので

気をつけたいと思っています。では体には十分気をつけて

元気いっぱいでひろみさんらしく成長していっていい大人の女になれるよう

がんばってくださいね。

シン 2013年06月20日

ハウルくん

やんちゃな年頃ですね(^_^)

シュミット 2013年06月20日

こにゃにゃちハウルー、ってこれつかうの久し振り(笑)

犬用のテント?
ハウル君にとっては窮屈なんやろねぇ(^o^;)
うちのポメなら丁度いいかも知れんけど(笑)

ああ、前回のト○レの件はあまり気にしないで下さいね…
余計なコメントして本当にごめんなさい(ToT)

ヤーテ 2013年06月20日

あららぁ ストレス溜まってるのかも


次は白亜の豪邸にしてあげようね

なみへいオヤジ 2013年06月20日


 ひろみんが留守の時は

 家の中を「暴れ」放題なのですか?

グラとし 2013年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜