☆中学校総合体育大会☆

こんばんは城川もねですさくらんぼ

今日学校が3時間目で終了でした。

中学校総合体育大会が始まったんですexclamation×2

私たち3年にとっては最後の運動部の大会になりました泣き顔

これが終わると引退、もしくは勝ち進むと全国大会を迎えます。

一年生にとっては新人戦、みんな緊張していましたよexclamation×2

全力を出し切って頑張ってくださいねうれしい顔指でOK指でOK指でOK

全国のビーアミーのお友達の事も応援していますようれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ブログで教えてくださいねウィンク指でOK指でOK指でOK

他校からうちの学校にも試合に来ていたので

小学校時代の友達にも会えましたわーい(嬉しい顔)手(パー)手(パー)手(パー)

3年になってホント毎日が早い冷や汗ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

こうしている間に高校入試の日を迎えることになるんでしょうね泣き顔

コワイですげっそり

私は国際交流部なので、昼前に帰宅

お母さんが、何も用意してなかったので

近所でランチしましたおにぎり

その時にこの写メ撮ったんですが、なんだか今日のブログの内容に

合わない写メですね~冷や汗ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お許しください~exclamation×2ランチをアップしようと思ってたんですが冷や汗2

運動部のみんなの事が気になっててっっ

学総の事書きましたうれしい顔手(パー)手(パー)手(パー)

コメント

カイジさん☆彡

もうそんな時期になってしまって

今、期末テストの勉強がんばってますよ~

昨日英検3級筆記テスト合格通知来たので

7月の英語の面接に向けて最終試験頑張りますね!

 しろかわもね 2013年06月22日

ハーフさん☆彡

マンガクラブが学校にあったんですか?

一年で辞めたんですかスゴイ~楽しそうなのに(*^_^*)

その頃のハーフさんのマンガ読んでみたいです☆彡

のあ最近、雑誌のケラ買って、自分のロリータ風写真と

ロリータのマンガ投稿欄に送るみたいで頑張ってます

原宿のスナップ撮影日にもオシャレして挑戦するみたいです(●^o^●)

ハーフさんも挑戦してください!

ハーフさんカッコいいから紙面飾りますよ絶対!!

 しろかわもね 2013年06月22日

スーパースプラッシュさん☆彡

スーパースプラッシュさんも中学時代は

運動部でしたか?

中学3年生になって

なんとなく切ない気持ちです

悔いのないように過ごしますね(^u^)

 しろかわもね 2013年06月22日

ジュリエットさん☆彡

ジュリエットさんはバレー部だったんですね(*^_^*)

運動部は朝から夜まで毎日頑張ってますから

根性あります!

そういう頑張りが社会に出ても大切なんですね(^v^)

 しろかわもね 2013年06月22日

グラとしさん☆彡

私も走りた~い(●^o^●)

 しろかわもね 2013年06月22日

カドさん☆彡

私23日の天体観測楽しみにしてますよ(*^_^*)

受験怖がらず頑張らないとですね☆彡

 しろかわもね 2013年06月22日

やえさん☆彡

いつもはお昼ごはん家のモノで

済ませるんだけど、ゆっくりお母さんと

受験について話したんだよ~(●^o^●)

 しろかわもね 2013年06月22日

(^_^)中学校総合体育大会exclamationるんるんもうそんな時期に差し掛かりましたか日々時間たつのが早いですね。
一つの分岐点なんだろうな。
夏休み入れば進学為の受験生となり得る訳だから気を引き閉めて頑張らねばね。(*^_^*)もねちゃんもオスカー所属としてオーディション等も頑張らなきゃイケませんがカイジ思うところ受験勉強に比重を傾けた方が最善かと焦らずコツコツと積み上げ進んでくださいな。

岡村孝子 「夢をあきらめないで」カラオケ

カイジ 2013年06月21日

もねちゃーんっ\(^o^)/♪

って、もねちゃん、

国際交流部、

なんか、もねちゃんにピッタリだよねー(*´∇`*)☆☆☆


これ、外国語ができる、

日本の文化に詳しい、

だけじゃ、パンチが弱い気がするしねー


それらプラス、いろいろだよー(*´∇`*)☆☆☆


っていうか、

国際交流部とか、あるのがスゴいなっ( ☆∀☆)


俺の中学、そんなクラブ、無かったし(*≧∀≦*)


ちなみに俺は、

漫画創作クラブに入ってた(*≧∀≦*)


のあちゃんみたいに、

一生懸命、漫画、描いてたー(*´∇`*)


でも、他の部員が、おとなしいやつばっかしで、

気が合わないから、 1年で辞めちゃった、


全然、話合わないしっ、みたいな(*≧∀≦*)


もねちゃん、受験かー


高校生もねちゃん、

どんなだろ(*≧∀≦*)?


どんどん大人っぽくなっていくだろーなー

もねちゃんの成長、ずっと見とこーっと(*´∇`*)☆☆☆

運動部の皆さん、頑張って欲しいですね。
今日の写真、とてもいいですね。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆清水翔太さん LIVE☆
☆夏を感じた一日☆
☆PINK☆
☆花火☆