コメント

今日も・・・

<ホットピラティス>☆体験コース!!
超☆バテバテでした(^^;;
YOGAもチャレンジぃ~☆☆☆
今日もファイティン♪

ゆりっぺ 2013年06月20日

おはよう~♪ 
昨日は未明から50キロLSDランニングしましたけど、雨は降らず曇り空でした
本当は雨の方が、体を冷却して気持ちイイですけど、雷が怖いですからね 笑

ヨガをためしたことあるけど、どうしても過呼吸になったり、息が吐き出せなくて
わたしには無理でした 笑

『篠宮葉月シリーズ13』は今回も、いろいろ科学的な分析が見物でしたし、
普段はお調子者上司の畑医長が暗い過去あったけど、尊敬すべき人物だとわかりました 犯人は大体分かっていましたけど、弁護士の助手もあやしそうなフラグもありましたね

仁美ちゃんと篠宮先生の解剖の見事なコンビネーションは絶対ミスはなく、信頼感バツグンですよね 信頼できる部下を持つから篠宮先生は自分の鑑定に絶対の自信を持てるわけです
 また新助手耕介くんとのコントタイムもいいですね 笑 仁美ちゃんの相棒はいつもオモチャように扱われたり、おみやげ貰えないはかわいそすぎ 笑

私的に畑医長に疑いかけている風間刑事が、マスターにコーヒーをオーダーしているシーンでしたね  怒っている篠宮とマスターが無視していて、風間が切れて「コーヒー!! コーヒー!!」   カレーの後のコーヒーは辛くて飲めないのにww 
個人的にはコレがはまりました 笑

次回は修善寺や日光のように、仁美ちゃんが外で羽ばたいているケースも見たいです^^

弘美ちゃんのドラマ仕事で見逃したたらーっ(汗) ごめん 呼吸は大事だよね芽 人はオギャー!と吐く息から始まり、いっぱい空気吸って‥息を引き取るまでの一呼吸が人生 筋トレの時、呼吸で記録が5kgは違うし、ヒクソンも腹筋運動ではなく腹筋そのものを呼吸で動かしていた ブルース・リーも闘いの前は必ず呼吸で気と体とイメージを整えていた 一流は皆呼吸の達人だったよクローバー 今日も1日頑張ってぴかぴか(新しい) 三重は嵐台風の前の静けさ 曇ってる曇り

2013年06月20日

おはようございます。お疲れ様です。梅雨の時期の過ごし方は、毎年経験しても優れないですね。ヨガ体験のオススメは、私も興味ありますよ。外国の友人からも座禅とYOGAの心得を良く私に説いてくれますよ。(笑)将来、弘美ちゃんが東京スタジオをオープンした時は、私もご教授をお願いしたいです。体の隅々まで気が通う実感を体験してみたいです。
「監察医 篠宮葉月 死体は語る 13」!法廷闘争中に次々に起こる連続殺人事件と上司の畑医長の態度と行動が最後まで真相を複雑にしていましたね。最後に、葉月先生と仁美ちゃんたちの執念の遺体解剖が、人間には投与されない物質を検出した事で混乱の終焉になりましたね。今までのシリーズの中でも詳細な解剖シーンが多かった気がします。シリアスな内容の中でも医局内での会話は、ホッとするシーンがこのドラマの素敵な所だと私は思います。今回は、岡さんを楽しくいじる仁美ちゃんは、このシリーズに欠かせない可愛い存在だと改めて思いました。(笑)
今朝も曇りですが、独特な湿り気が漂ってますね。陽気に惑わされずに
今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年06月20日

おはようございます。

ミステリー観ましたよ。お医者さんになるのかな?!

素敵な役柄ですね!!

自分も昨日はちょっとだるかったかなって印象は持ちました。

風が強かったから、低気圧なんかも影響しているのかもしれませんね。

写真の弘美さん、すごくキレイです☆

てる 2013年06月20日

こんばんは…弘美さん…

こちら四国は夕方から雨が降り出しました。

だから日中は湿度が高くて、呼吸しづらかった

から、酸素マスクを着用していました。ぷっ。

今日のドラマは視聴出来なかったけれど、

約1ヶ月半後位かな…再放送を辛抱強く

楽しみにして待ってます。(*^^*)

それに皆さんのコメントと目を閉じてヨガの

深呼吸をすれば、あら不思議…

何と僕の頭の中には葉月先生と可愛い仁美ちゃんの

活躍している姿が浮かび上がって来ました。

これは弘美さんの今迄の演技によって仁美ちゃんに

命が吹き込まれ、キャラクターが出来上がっている

からでしょうね。

凄いぜ〜 弘美さん…*\\(^o^)/*

最近…新しい事へチャレンジして頑張って

いますが、その頑張っている姿を弘美さん

がまだ出逢っていない人達もきっと見てくれて

いると思います。今迄通り周りの人達への感謝

を忘れなければ、今の繋がりの輪の向こうの

繋がり…今まだ見ぬ人達との新しい繋がりへと

繋がって行くでしょうね。*\\(^o^)/*

しかし、可愛い深呼吸だよね。(o^^o)

これじゃ誰だっておでこにKissをしたく

なるよね。(#^.^#)

明日も…弘美スマイルで頑張れ〜 ^_−☆

それではまた…

Yngwie Malmsteen ♪ 『Like an Angel』♪

レイン 2013年06月20日


お疲れ様でした。

ヨガのおすすめ!自分も体験してみたいです

柔軟性は自分でも高いと思いますが(笑)

女性特有のしなやかさには叶いません。

ほっこり表情なので、良く眠れますね。(笑)

やっぱり、弘美ちゃんは、仁美役の様な明るいキャラがピッタリですね

人気シリーズでの存在感も増してる気がします。

新しいスタッフの岡さんは、弘美ちゃんよりも歳上ですよね。

「何だこいつ!」って自分も同じ様に感じました。(笑)

医者も就職難な世の中なんですね。

SAKAI 2013年06月20日

弘美ちゃん黒ハートお疲れ様でした指でOK

雨は、今かなり降って来た状態ですよ雨
ヨガで快適な眠りが出来そうですねグッド(上向き矢印)
弘美ちゃんがヨガスタジオを立ち上げたら
自分も生徒にさせて下さい決定
楽しみにしていますクローバー
今夜の仁美ちゃんは、いつもの明るくて
元気な笑顔の助手さんでしたね揺れるハート
同期の温子ちゃんと絡むシーンがなかったですが
大人な女性役でしたねチャペル
5~10分のうちに死至る注射針殺人は、実際に
事件となってるんでしょうね目
本当に怖いです泣き顔

SHIMA 2013年06月20日

姫様♪お疲れ様です。ヨガ効果!気持ち良さそうですね。(笑)姫様の可愛いアップで分ります。今雨が降ってますが、昼間は、曇りでしたね。他は大雨ですから油断できませんよ。
今夜の水曜ミステリーは、畑医長の伊豆の研修医の頃の時代や人間関係が複雑に絡んで最後まで犯人が分りませんでした。ポスド?聞きなれない
言葉も出て来て勉強になりました。仁美役の姫様の明るくて優秀な助手なのも検視シーンでの様子で十分に伝わって来ました。(笑)けれど、新人の岡耕介さんに対しては厳しいですね。(笑)笑わせてくれる部分もあって面白い内容でした。風間警部にぞっこんなのは、変わってませんね。v(^0^)

大 和 2013年06月20日

今晩は
弘美さん
『篠宮葉月シリーズ13』ちょっとだけ観ましたTV
良いとこ取りでしたけどね。
法廷のシーンが多かったです。
弘美さんの髪の毛はやっぱりおでこアップしてる方が良いですね(^w^)

雨は恵みの雨になって良かったです雨

それに大量に降ってるからひんやりしてきて気持ち良いです(^w^)
低気圧の関係で息が吸いづらいとかあるんですねexclamation×2

ヨガは色々とリフレッシュ出来たんじゃないですか?

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!