63rd♡ 舞台出演が決まりました!


お、お、
お知らせです!!

水谷彩咲、舞台出演が決定しました!☆


“STRAYDOG”Produce公演
「 問題のない私たち 」

2013年8月21日(水)〜25日(日)
THEATER:テアトルBONBON
原作:牛田麻希/漫画:木村 文
脚本・演出:森岡利行

2013年6月21日(金)~、チケット発売開始!


Story

「これは、潮崎真莉愛に対する不快感への正当防衛だ」

悪びれることなく、クラスメートをいじめる笹岡澪。
だが、転校生・麻綺の出現によって、状況は一変。
今度は澪がいじめのターゲットに。

仲間や幼なじみの裏切り、見て見ぬ振りをする大人―――

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていたはずなのに……




詳しくは
http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html



結構前に、
次の日筋肉痛になってしまう位
ハードな事をやったオーディションの事を
ブログに書きましたが、
これのことでしたっ(^-^)/


この舞台、再々演の舞台で
過去2回上演されているのですが…

2回とも、観に行っていたんです。

この舞台を観て
「私も舞台に立ちたい!」と思い
今日まで頑張ってきたので、

きっかけをくださったこの作品に
関わる事が出来るだなんて幸せです♡


高3という事で勉強も大変ですが
両立して全力で楽しむので
応援よろしくお願いします。


ちなみに、私はAチームです(OvO)!

良ければぜひ、いらして下さい!!


チケット購入方法などは
迫ってお知らせいたします。



ではでは、みずたにでした!

コメント

楽しみ過ぎて出演決定おめでとうを言い忘れましたあっかんべー
で、過去2作品見に行ってたんですな!?
な〜ンとビックリ!!!!
もしかしたらブログで知る前に既に劇場ですれ違ってたかも??
そんな伏線があったからブログであやささんに
ピン!!と来たんですかね!?

初演の時はまだ舞台観劇ブーム以前だったので
家に行く通り道に看板持ったJKが立ってるのを見て、
あーあそこの舞台の宣伝か〜って思った程度だったのですが、
※今思うと激しく後悔してます(笑)
そして再演の前回、この舞台が無ければ舞台や、
あやささんにのめり込む事も無かったでしょう…。
前述した通り、近所という事もあり高円寺迄散歩〜っていい聞かせつつ
何度も足を運んでました。初見で大野未来さんにビリビリ来たのですが、
未来さんが客席の演出で自分の隣で演技をした日には、
ビリビリMAXでなんかもう訳分からんかったです(笑)(笑)

そう言う空気感がタマラズに舞台の虜になっていたんでしょうね指でOK
勿論、春の日で初めて見たあやささんにもビリビリでしたが雷

楽しみ過ぎてキーボードを打つのが止まりませんねたらーっ(汗)><
この辺で止めておきます冷や汗

17歳ラストデーは生憎の雨ですが、誕生日イブ楽しんで下さいね♪

オムhide.:*゜ 2013年06月20日

オム諜報機関の察知した情報は正解でしたね!
待望のSTRAYDOGさんの舞台!!
いつかあやささんが出て欲しい劇団って思ってたから、
奇しくも思いは同じだったんですね…。
そして花上さんとも共演でWで嬉しいです☆

STRAYDOGの公演情報みたり、花上さんからも知っていたので
でも、あやささんから直接聞きたかったのでウズウズしてましたよ!!
何故なら、花上さんや横町さんにもコメントしましたが、
この 問題のない私たち 『もんわた』親しみを込めてそう呼んでます♪
何故、親しみを込めてと言いますと、この舞台「問題のない私たち」は
自分が舞台にハマるキッカケを作ってくれた作品なのです☆

舞台鑑賞をし始めた頃の自分が初めて何回も足を運んだ作品で
前は高円寺で上演して近所だったというのも有りますが!?
今度も中野でこれまた近所!!キャストもAB知った方も居られるし…。
もう感慨深いやら楽しみやらで楽しい夏になりそうです☆

STRAYDOGさんの稽古はかなり体育系で厳しいそうですが、
(筋肉痛でもう承知!?笑)夏なんか特に体力使いそうなんで、
その辺もきっちり自己管理して花上さんと頑張って下さいね!!
劇団14歳からヒロセプロジェクトと揉まれて、
今度はSTRAYDOGさんの舞台と良い劇団に出演出来て自分も嬉しいですウィンク

違う劇団で勝手が違って戸惑うかもしれませんが、Bチームだけど、
STRAYDOGさんで何本も出演されてるオスカーの横町ももこさん
と一緒にオスカー3タワーで切磋琢磨して頑張って良い作品にして下さい!!

長いのでこぼれ話次コメントで…。

続くあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年06月20日

彩咲ちゃん舞台の出演決定おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

彩咲ちゃんが、以前この舞台を観て「私も舞台に立ちたい!」と思ったという作品に出演するなんてメチャメチャ凄いですネ~(*^▽^)/★*☆♪

“STRAYDOG”Produce公演「 問題のない私たち 」オイラも必ず観に行きますネ~(*´∀`)ノ

「受験」と「芸能活動」の両立は色々と大変だと思うけど、オイラみたいに彩咲ちゃんの舞台を楽しみにしてる人も居るので頑張って下さいネッq(^-^q)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋