☆今日のなぞなぞ☆

大雨にならなくて良かったです〜o(^-^o)(o^-^)o


窓をあけていたら帰ってきた時、網戸が勝手に開いててベランダの葉っぱたちが沢山飛び込んで来ていて、


あまり風の威力に身震いしました(゜Д゜)笑。



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



カカオネコさん、バタフライさん、なかじさん、おぐりん、stowawayさん、手羽先コウさん、タロっぽんぎ、


でしたん(=゜ω゜)ノ



どーもありがと〜o(^-^o)(o^-^)o



ぅーん、一筆書きのコツは意外と思いきって勢い良く書くことですかね♪
その方がうまく行く気がします(=゜ω゜)ノ




そんな昨日の一筆書きの正解は、



『印鑑』


でーしたo(^-^o)(o^-^)o


超貴重品ですょね( ´∀`)



普通に売っている印鑑だと同じものがいくつもある状態なので、



オーダーメイドの変わり字の印鑑を作りました(=゜ω゜)ノ


いつか婚姻届けに捺印する日が来るのかなぁ(゜Д゜)笑。


ではでは、そんな今日は気分を変えてなぞなぞを出してみます♪



Q.消防署で働いている方々に好きな惑星を聞いたランキングで第一位になったのはどの惑星でしょう??


A.満月満月満月満月



○に平仮名1文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



ヒント:消防車を呼ぶときの番号は〜?(=゜ω゜)ノ


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真はお仕事帰りに市ヶ谷駅のホームから見えた釣り堀( ´∀`)



また釣りしたくなってきましたーっ(=゜ω゜)ノ笑。



女性や子供向けの、小さな鯉や金魚も釣れるミニフィッシングも楽しめるみたいですょ♪


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

まだこれから大雨になったりするのかな( ̄ε ̄;)?

今回のなぞなぞは…

「ちきゅう(地球)」(`・ω・)

なぜなら「119」→「いちいちきゅう」→「1位地球」だから\(^^)/

おぐり 2013年06月20日

119

いちいちきゅう

ちいちきゅう

いちきゅう

ちきゅう
地球?

消防車、パトカーには乗った事は無いのですが、
救急車、霊柩車は乗った事があります!。

バタフライ 2013年06月20日

119番です(^-^)/

タロっぽんぎ 2013年06月19日

なんか、来ましたねえ。
台風。
すんげえ風でした。

明日は野球のチケット買っちゃったんですよねえ・・・
どうしよう!?


1位 地球(119)。
答えは、ちきゅう

手羽先コウ 2013年06月19日


フムフム。そうどすか~。のりずむの才能ですな~
発想力も大事ですね。

今日のなぞなぞ!?の答えは(すいせい)です。

なぞなぞ苦手だ~

stowaway 2013年06月19日

今日はなぞなぞですか!

答えは『地球』。

典子様が婚姻届に捺印する日は、すぐそこさ。

私が買った印鑑は天然・牛角(純白)のレアものです。18mmなので

ちょっと大きいけど、婚姻届にもこれで行くぜ。2回目やし!

なかじ 2013年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆