あ~~~~


おはようございます





昨日東京は暑かったですね~





今年初エアコンドライ使ってしまいました^^;





、、、快適快適





実家にいたときは山の中なので夏も夜はエアコン使わないで平気だったんですが、





東京の夏は夜もエアコン必要ですね!





エアコンと扇風機はどっちがいいのかな~





今扇風機がすごい進歩していて、羽の無い扇風機が出ているんですね!





子供が指挟むような事故が減ってよいと思いますが、、!





あ~~~~~ができなくて残念な気持ちもあります笑





あれ絶対やりますよね!!

未だに原理がわからない、、、





なんだかこのブログ書いてたら無性にあ~~~~~がしたくなってきた笑







今日も前進ある一日を





【告知】





〈舞台情報>

人気ドラマ「私のホストちゃん」が待望の舞台化決定!!

舞台「私のホストちゃん」

2013年10月25日(金)-11月4日(月・祝)

青山劇場





受付中~6/16(日)23:59まで出演者オフィシャルサイト先行予約受付!!

先行予約のお申込みはこちら→

http://pia.jp/v/hostchannagahama13amc5/







主演:山本裕典

五十嵐麻朝、平田裕一郎、塩川渉、鶏冠井孝介、長濱慎、向山毅、廣瀬智紀、町田宏器

他、豪華キャストは公式HPにて続々発表!!



総合プロデュース:鈴木おさむ

脚本・演出:村上大樹



公式HP: http://www.hostchan.jp/



<コメント総括>

いつも読んで頂きありがとうございます

プロフィールページにホストちゃんのバナーみたいなのが追加されたみたいです!よかったら見てみてください

スタッフさん、いつもご対応ありがとうございます



(^^)



長濱慎

コメント

こんばんは。慎くん。

今はもうせぇへんけれど
あ~~~~~♪ってやった事がありました!

今はまだクーラーは使ってないですぅ~
扇風機はリビングに出してるけど~こっちはまだ飾ってる感じ。
あと~
お風呂上がり専用にちょっとだけ小さめな~扇風機を使っています!

写メで慎くん、前髪を下ろしてるね~
ほわ~っ♪(*^ー^*)

クーラーは出来るだけ長時間は使わない方が良いですね~
でも~
湿気にやられないように過ごしてくださいね♪

ぽっぽ 2013年06月19日

慎くんこんばんは~(*´∀`)

私もエアコン使ってます!!帰ってきてあまりに
暑い時は扇風機と両方付けてしまいます(;・∀・)

凄く分かります(笑)
何でか思わず「あ~~」ってやってしまいます!

鎌倉は夏の夜はエアコン必要ないんですか?
涼しいのですか?

ホストちゃんのバナー見ましたよ☆

彩芽 2013年06月19日

確かにあーやっていた(笑)

ダイソンの扇風機は、高いので普通の扇風機買いました(^-^ゞ

今の扇風機も、ああーできません(^o^;)

よっぽど暑くないと、クーラーつけませんよ

海風で、暮らしてます(^-^)/

anchansa 2013年06月19日

あ"〜〜〜〜

分かります(笑)

ついでに、喉を軽く叩きながら

「我々は 宇宙人」

とか言ってた気がします(^^)


除湿よりも冷房の方が節電に良いみたいです。
冷房は除湿もしながら温度下げるので。。

で、扇風機を上向きにして回すと効率が良いようです☆

そらな 2013年06月19日

こんにちは。

最近暑くて、エアコンのお世話になりっぱなし(>_<)

エアコンと扇風機ですが、W使いが良いそうです。
エアコンを入れて反対側から扇風機をかけると、部屋に涼しい空気が回るので、電気代もエアコンだけよりも安いと、テレビで見ました。


あの「あ゛~~~~~~~」って、絶対にやりますよね(*≧∀≦*)
原理は、扇風機の羽根が空気を揺らしてるからなんじゃないかと思います。
団扇で口元を扇ぎながら、あーーーーーーーって言っても、同じ様な事になるので(*^^*)

鎌倉って涼しいんですか??
家から電車で30分程度で鎌倉に行けますが、クーラーは必需品です。
横浜と鎌倉で、そんなに温度差があるとは思わなかった…(゜O゜;

ハンコック 2013年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝