お返事!

こんにちハウル〜!



って久しぶりに使った!





そして!





今日こそ洗剤買うぞ!

スーパーにいくものの、いつも忘れて帰ってきてしまいます。

旅行用のコンパクト洗剤ももうそこをつくので、今日こそは。。


忘れないように、心の声をつぶやいてみました。



さてさて!
お久しぶりのお返事をさせていただきます!
溜まりに溜まってしまいましたね。。
ごめんなさいm(_ _)m

では!!お返事をば!




なみへいさん☆
とっても大きなボトルに、メンバーからのメッセージもついていて、嬉しかったですー!(*´∀`*)
去年よりまたひとつ、メンバーの絆が深まっていることを実感しましたよ!
なみへいオヤジさんとも、モデガとしてデビューしてから、いや、する前のbe amie開設時代からのお付き合いですから、もうすっかり家族ですね☆←勝手にそう思っています。
なみへいさんオススメの、蜜様のブログを見ながら、大人の女性の色気を身につけようと頑張っている、まだまだ未熟者なわたしですが、今後ともご指導ご鞭撻くださいますようよろしくお願い致します〜m(_ _)mぺこり

シュミットさん☆
歳の数の薔薇って私はじめて貰いました!!!
すっごくロマンチックな気分に浸らせていただいています!!(*´ω`*)ふふ
そうですね!平塚の七夕祭りももうすぐそこまできてますねー!
高校生の時以来行ってないですけど、思い出すと懐かしいな〜☆
今年はいってみようかな!
人ごみの中、ひょこっと大きい女の子がいたら私ですよ!(*´ω`*)

シンさん☆
いいえ!いつも体を心配してくださって、優しいコメントが何よりのプレゼントですよ(*´ω`*)
またひとつ大人になってしまって、思い描いていた大人の女性にはなれていない気がしますけど、私らしく!成長していきたいと思います☆
今年はシンさんに会えるかな?会えたらいいな☆

グラとしさん☆
パ、パパ〜(´;ω;`)
ってこらこら!
そんなに小さい頃知らないでしょっ!笑
でもbe amieができてから、グラとしさんとも長い付き合いになってきましたね!ふふ!
見捨てられないように、これからも優しい優しいコメントよろしくお願いしますね!
追伸☆薄々お気づきかと思いますが、最近ゴルフサボり気味です…ボソっ。

ヤーテさん☆
いえいえ!こちらこそ!
いつもコメントで笑わせてもらって…それが嬉しいプレゼントですよ!
今年もイベントでヤーテさんに会えますように!!(*´ω`*)ふふ
そうだ!とても気になるコメントがあったのですが、ハウルがトイレを開けてしまう事件のコメントで、施錠する側が外側になっているというのは、どういうことでしょう??
ドアの取り付けが間違っているということですか!?


青龍金虎さん☆
わー!
ありがとうございます!
こうしてお祝いの言葉をくださる方々が増えていって。。生きてて良かった!←ものすごい大袈裟w
新しい一年も幸せなスタートがきれました!

TOMさん☆
ありがとうございます!
嬉しいです〜!
いつも見ていただいてるんですね!
私のブログ、私よりも愛犬のほうが多く登場しがちですが。。笑
私もお知らせできることがもっともっと増えるように頑張りますね!!
可能な限り、お返事はしていくつもりなので、またコメントしに来ていただけたら嬉しいです☆

ジュリエットさん☆
えへへ☆
ハウル褒めてもらえると自分のこと以上に嬉しいです!!(*´ω`*)
ありがとうございます〜!
ハウルはお調子者なので、ちょっかい出しては他のお兄さんわんこに怒られ、尻尾を巻いて逃げてくる。。の繰り返しです!笑
お調子者な性格は、私に似ている気もします。。とほほ。

カカオネコさん☆
あはは!無事でした!
寝ぼけてトイレに行った時にこれやられると、本当にびっくりするんです。。笑
ハウルにはいつも驚かされます。。笑

一路さん☆
いつも温かいコメントと、誕生日に素敵な素敵なプレゼントありがとうございますm(_ _)m
プーさんのタオル、今回も大切に使わせていただきますね!(*´ω`*)
コメントのお返事をいつも一路さんは褒めてくださってますが、私はいつも一路さんを始めこうして毎回コメントをくださる方々に本当に支えられているんですよ(^ ^)
愛情溢れる応援や、日常のことを報告してくださるみなさんの気持ちが伝わってくるから、私のほうこそ嬉しくて嬉しくて仕方が無いんです。
浜っこ一路さんの名古屋生活も、もう長くなってきましたね(^ ^)
横浜が恋しくなるように、私も帰ハマしたときは、写真付きでブログ書きますね!
あ、そろそろビビとの写真も載せまーす!☆

みなこりん☆
ハウルかわいいでしょ〜笑
どうにかして目を閉じさせたい母の気持ちだよ!笑
みなこちゃんも、目開けて寝てない?大丈夫?笑
私は、バンザイして寝る癖があるみたいで、お泊まり会するといつもお友達に写真撮られてるよ!笑



とりあえず、今日はここまで!ヾ(;´Д`●)ノゼェハァ
いつもいつも本当にコメントありがとうございますm(_ _)m

ブログの更新が増えたぶん、お返事の頻度が少なくなってしまいました。。

でもいつもコメント見てニヤニヤさせていただいていますよ!(*´ω`*)ふふ


洗剤洗剤洗剤ーっ!!!!

これで忘れたら私って本当。。。ね。。。





写真は昨日のおまけ!

一路さん!ハウルが当然のように自分のものにしようとしたので、
すぐ取り上げました!!笑

コメント

うん、また再会できる日を楽しみにしてまっせーo(^o^)o

トイレの事件?
オレは忘れてたのによく覚えてましたねぇ(笑)
これは『ト○レに向かった~』と指摘があり写真ではドアノブの上のキーが施錠する側(内側)になっており(←多分です…)、ト○レの中からハウル君が出没するという設定ならば外側のドアノブを撮影するのではということです。
ト○レの最中に外側からハウル君がやってくるという設定ならばオレの勘違いです、ごめんなさいm(__)m
こんな事書いたら余計にわからなくなたかもね(^o^ゞ
でも、ハウル君ってト○レまで一緒についてくるのか?
しかも深夜なのにって余計な心配してすみませんでした(^o^;)

では出羽…

ヤーテ 2013年06月20日


コメントありがと~~~~


  GOLFは先日UPした「レッスン」を

   取り入れてみたら

    一発で綺麗に飛ぶようになりました。


   やっぱ ちゃんと基礎は習うべきですね。

   よかったら先日の「お返事」欄の

   英語のレッスン見てみるといいよ。、・、

グラとし 2013年06月20日

こんばんハウル~
私はいつも使っていますね、この挨拶ww

些細なもので申し訳ないですが、喜んで頂けたようで光栄です♪
これからも日記を楽しみにしております(^^)

ハウルくんが写真で「うまし」とかじりつこつとしているのがウケましたww
微笑ましい光景ですね☆

横浜は恋しいかもしれませんが、最近は名古屋をエンジョイしています。この前の休みの日には中学生のときの修学旅行振りに奈良に行ってきました。
なかなか横浜にいては足取りが重く遠出しなかったのですが、こっちに来てよく出かけています♪

一路 2013年06月20日

昔の洗剤は大きくて買うのも大変でしたようですけど

今はコンパクトになり便利になりましたよね。

昔の洗剤は大きい分買い忘れがなかったと思うけど

今は買い忘れる人も多いと思いますよ。

お花無事に届いて良かったです。

またまたイベント楽しみにしています(^_^)

シュミット 2013年06月19日

おじさん 洗濯や食器用せんざいなどの日用品は ちょこちょこ買いに行くのが面倒なので 年金が支給されると2か月分めとめてホームセンターで買ってヘルパーさんに運んでもらってるよ  普段は病院の帰りにはスーパーで食料品を買って帰るだけで精一杯だからね
ホームセンターで買ってサービスカウンターに預けておいて ヘルパーさんに引き取ってきてもらってるよ  だから押入れには洗濯洗剤や柔軟材などが摘んであるよ
ここが始まった頃から さくらちゃんや恵理子ちゃんは早い時期から登録してたから書き込みしてて モデルガールズか結成された頃から ひろみちゃん達の事をしり書き込むようになったんだけど モデルガールズの時は 皆結構キツメのメイクだけに ここで見る顔はギャップがあったりして楽しいよね

ひろみちゃんの昨日の写真や今日の写真は いつもとちょっぴり角度が違い 女子大生?  なんて思ったよ

最近表立った活動が確認できなくて少々寂しいけど その分 しっかりここで溝を埋めてね

なみへいオヤジ 2013年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜