お待たせしました(*^▽^)/


皆さん♪こんにちは~!!


イズです\(^o^)/



いつも実穂のブログを読んでくださる皆さん♪
そしてコメントを入れてくださる皆さん♪

ありがとうございます(*^^*)☆


さて!


7月13日のX21のイベントまでもう!

1ヶ月を切りました(*^▽^*)



1日1日また皆さん♪に会える日が近づいていて
嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)


楽しみです(●^o^●)


皆さんにお待たせしました(*^▽^)!



6月22日土曜日 10:00より


一般の方への7月13日のイベントのチケットの申込受付が始まります☆


お申し込み方法は3パターンあります☆


1:インターネットの場合

URL:http://l-tike.com/x21/

(パソコン・携帯)


2:お電話の場合

0570-084-003 (Lレコード30060が必要)

0570-000-777 (オペレータ対応番号)


3:ローソン・ミニストップの場合


店内のLoppiでお取り扱いしています!



たくさんの皆さん♪とイベントで会えることを
楽しみにしています!


チケット販売のチェックの方
よろしくお願いします(*^▽^*)

♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

そしてまたまた(笑)
お待たせしました(*^▽^)/




第8回目のGO!オスカル!X21
を見てくれた皆さん♪ありがとうございました(^^)


今夜はGO!オスカル!X21第9回目の放送です☆

テレビ朝日 毎週金曜日1:20~1:50

新企画!「電車で剛力!X21」いかがでしたか(*^▽^*)


癒し系の
真実ちゃん
友里加ちゃん
亜玖璃ちゃん
美咲ちゃん(瀬羅ちゃん)

4人がロケに行って来てくれました☆


イズはフルーツたっぷりのタルトがすっごく
気になりました( ´∀`)



今夜も皆さん♪が思わず笑ってしまう番組にしたいと思っています☆

また番組で会いましょう!


♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

吉本実憂 X21 午前1時のシンデレラ
を聞いてくださった皆さん♪
ありがとうございました(*^^*)

イズはすっごく動物が大好きなんです!

その中でも好きなのは長い耳がかわいい
ウサギです♪

目も丸くてかわいい!

イズは小学校の委員会ではいつも
飼育委員に立候補していました(笑)

だから

学校のウサギを3年間飼育していました(*^^*)


皆さん♪は動物は好きですか?
ペットを飼っていますか?


もし良かったら聞かせてくださいね(*≧∀≦*)

今夜も

実憂ちゃん
真唯ちゃん
さくらちゃん

実穂で楽しくお話しをします(*^▽^*)


文化放送「吉本実憂の午前1時のシンデレラ」
毎週金曜日 1:05~


今夜もラジオで会いましょう!




7月13日こ第2回目のイベントまであと少し!!


イズでした\(^o^)/☆

コメント


こんにちは♪

お仕事おつかれさま~指でOK
僕たちを喜ばせるために頑張ってくれてるって思って今週はオスカル我慢泣き顔
色々頑張ってねえグッド(上向き矢印)イズちゃんは優しい笑顔がすてきだよほっとした顔揺れるハート

でんぼ 2013年06月27日

GO!オスカル!X21毎回いろんな子がいろんなことしてくれるのでとてもおもしろいです♡お休みが多くて悲しいですけど、そのぶん次回が倍楽しみになりますね(^o^)

ともちん 2013年06月27日

イズ練習がんばってるかい(^_^)?

なんだかアイドルフェスタっていう大きなイベントも待ち構えてるみたいだね!
数年後には人気アイドルになってるかも!?!?

そのために必要な積み重ねを今がんばろうね~!
今もこれからもずっとイズの味方だよ(*^。^*)
LOVEイズ♪

ユウマ 2013年06月26日

イズちゃんの写真の笑顔好きだ揺れるハート
ウサギなら、実家で飼ってるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
名前は「ぽよ」ってゆうんだ~うれしい顔
すごくかわいくてずっとさわってます猫2

ぐぅ 2013年06月26日

会える日が近づいてきて嬉しいのは僕も同じだよ~(^O^)
イズちゃんの努力の成果をはやく見させてくれ!!!

ピノキオ 2013年06月26日

アイドルフェス出演おめでと手(パー)チューリップ

これを機に、いろんな人にX21を知ってもらえたら、
僕たちファンもとーっても嬉しいよ。

大舞台、緊張ももちろんするだろうけど、

仲間を信じてがんばってね指でOKるんるん

おめ! 2013年06月25日


イズちゃんこんにちは♪

GO!オスカル!X21、よかったよ~\(^o^)/

イベント行くからね♪

アルタでも、いつものように楽しませてくださいね(^_^)/

いくちゃん 2013年06月25日


放送見やしたぜ~!(^^)!

剛力さんとの2ショット、イズちゃん緊張してたみたいだけどよかったよ♡

先輩の背中をみて、大きく成長していってね\(^o^)/

マック 2013年06月25日

イズちゃん、オスカルのオープニングトークやってたね!!
緊張してたでしょ(〃^∇^)o彡
イベントが楽しみで仕方ないよ~!!
ファンクラブ動画も、小澤ななかちゃんを応援するイズちゃん、しっかり目に焼き付けましたよー!!かわいかった☆

カビゴン 2013年06月24日

チケット取ったよぉー!!
イベント行くの始めてで緊張するけど、楽しみ!!
早く13日にならないかなぁ

うめさん 2013年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!