番組*9&お知らせ

皆さん♪こんにちは(*≧∀≦*)ゞ


第8回目の『GO!オスカル!X21』で
私達の初ロケを見て下さった皆さん♪
ありがとうございます☆


次☆また♪ロケがあった時は
もっともーっと『ゆったりかワールド』で
頑張ります(o^∀^o)♪


そして♪今夜は第9回目の放送です(*^ω^*)





予告にもありましたが
今回は小澤 奈々花ちゃんと
山﨑 紗彩ちゃんと若山 あやのちゃんが
ロケに行ってきてくれました♪


今回のロケは☆私にとって(^Y^*)
勉強になる内容でした♪


どんな内容かは見てのお楽しみです♪


それでは今夜も『GO!オスカル!X21』
25:20~25:50見て下さい☆


よろしくお願いします(*^ω^*)人(*^∀^*)


細井 友里加(^ω-)-☆


☆★☆★お知らせ☆★☆★


6月22日(土)10:00より
7月13日(土)のイベントの
一般の方の申込受付が始まります♪


お申込み方法には3パターンあります☆


1*インターネットの場合♪
(*^∀^){パソコン・携帯です]


URLです♪
↓↓↓↓↓
http://l-tike.com/x21/ 


2*お電話の場合♪


0570-084-003
(Lコードが必要となります。)


0570-000-777
(オペレータ対応番号です♪)


※【Lコード】30060とお伝え下さい☆


3*ローソン・ミニストップの場合♪


店内Loppiでお取り扱いしています☆


皆さんの沢山の応募☆
お待ちしています♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメント


ゆったりかに一目ぼれしてブログきたらかわいいゆったりかの写真~♡最高です(*^。^*)
7月5日のオスカルまでわくわく♪待ってますね

にゃあたん 2013年06月27日


ゆったりか~ひよこハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ゆったりかの全部がすきすき猫2揺れるハート
イベントに会いに行きたいところだけど、
今回は親からNGって言われちゃいました失恋

もうちょっと地方に来てくれたら行けるかも晴れ

はやくゆったりかに直接癒されたいハート

奈美 2013年06月26日

ゆったりか一番癒し系だよね。お休みとかなく、毎週金曜日癒してほしいゼ~ヽ(;´Д`)ノ

タロ 2013年06月25日

みたよみたよ~!
たしかに勉強なった気がする…
まぁ僕は活用できないけど(笑)
ゆったりかも、おしゃれ楽しんで(*^m^*)

ジョニーデップ 2013年06月25日

第9回目、
回数を重ねるごとにどんどん見ごたえが増してくるexclamation×2

みんなが慣れてきた感じも伝わって、楽しそうにやってるな~って、感じたよ指でOK

これからもその調子で、どんどん成長していってくださいなハート

伊藤家 2013年06月25日

いつもゆったりかワールドに癒されている私です揺れるハート

イベントも今からすごく楽しみぴかぴか(新しい)
はやくゆったりかワールドに行きたい~~目がハート

おくの 2013年06月25日

ゆったりか、こんにちは♡
やっぱりオスカル最高だわ♪
HPで次のチェックしょうと思ったら・・
今週もお休みなんだね(;_;)
モチベーションが下がったよ~~・・・


でもでも、東京アイドルフェスティバルおめでとう!
テンションあがった!!

ロッキー 2013年06月25日


この前やったばかりだけど、ゆったりかのロケがもう待ち遠しいな~

ゆったりかワールド、テレビでもイベントでも炸裂してほしい(ω)

むちこ 2013年06月24日

コメントが遅れましたが、金曜日の番組とてもおもしろかったです!   ブ水まずそうだったな~。色からしてまずそう!  次回も楽しみにしてまーす。

いずみ 2013年06月24日

こんにちは~(^ー^)
ニンジンです。

はじめてゆりかちゃんにコメントしまーす。
みんな可愛いし
イベントいこうかと思ってるんだよね

何の曲うたうの?

ニンジン 2013年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106