今夜と7月13日!!

皆さんこんにちは~(●^ー^●)



今夜もですね~待ちに待った!!(笑)


GO!オスカル!X21

が始まりますよ^^

テレビ朝日
25:20~です☆彡

今夜も楽しんで行ってください!!


先週はお休みでしたね(><)

きっと先週の疲れまで癒されること間違いなしです(笑)^^



そして~っ!!
6月22日(土)の10:00から
7月13日(土)のイベントの一般の方への申込受付が始まりま~す^^


お申込み方法は3パターンあります!!


①インターネットからの応募の場合♪


こちらから応募できます★
↓↓↓↓
URL:http://l-tike.com/x21/
(パソコン・携帯)




②お電話からの応募の場合★

こちらまでお電話よろしくお願いします★

↓↓↓↓
0570-084-003
(Lコードが必要となります。Lコードは【30060】です。)


オペレーター対応番号はこちら↓↓↓
0570-000-777




③コンビニからの応募の場合♪★


ローソン・ミニストップの店内Loppiでお取り扱いしてます♪





以上3つのいずれかの方法で応募してください♪♪♪



皆さんからのご応募お待ちしてます★★


7月13日楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o


もちろん今夜も楽しみです♪

コメント

今日も待ちに待ってるよん(人´3`*)

来週まで我慢できるかな~??
7月だよ!?もう夏だよお~



イベントとTIF、がんばってね♥

タケル 2013年06月27日


オスカルみたいうれしい顔早く次が見たいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アグメーションのロケがみたーーーーーい(^o^)黒ハート黒ハート

キティ 2013年06月27日

おつかれさま~
疲れてない??
もうすぐで一週間が終わるからがんばろう!
ぼくも仕事の休憩終わって後半戦がんばります。。

ダンスと歌のほうはどんな感じになるんか…
気になるゼ~^^♪

ぴんく 2013年06月27日


こんちゃっす☆

髪がふわふわしてて好き♡
イベント行くからね

一緒に盛り上がろう!
新宿のど真ん中で!!

ベガス 2013年06月25日

アグメーション!やっぱり21人もいると、全員が満足できるほど映るのは大変なんだね。しかも30分番組だから…アグメーションがいっぱいみたい!

健二 2013年06月25日

オスカル、やっぱいいわぁうれしい顔
今週がないのは残念だけど、
存分に癒してもらったよムードムード
あぐりちゃんのロケ、
またみたいな~んるんるん

わお 2013年06月25日

アグメーションちゃんこんにちわ

ポッポ 2013年06月23日

ばんは!

いつもよりも髪がふわっとしてるね(*^.^*)
少し雰囲気変わってこれも可愛い♪

今日久しぶりの放送楽しみや♪

勇士 2013年06月21日

今日は、明日の9じにアラームセットして寝ます。
オスカル見て寝過ごさないように注意だね(^o^)

きのぴお 2013年06月21日


ほんと、ショートカットの子が好き~(笑)
その中でもアグメーションダントツで好き~うれしい顔


GO!オスカルもセカンドイベントも、時間が迫るにつれてワクワクも大きく…!

みにー 2013年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎