☆オスカル!!はっじまるよ~☆

こんにちは、ぱっちりなです(*^^*)


毎日、暑いですね…。


熱中症にならないように


ホント、みなさん


気をつけてくださいねっ(`・ω・´)ゞ


私も気をつけます!!



さて…


今日は大切なお知らせがあります!!!


そうです!!!


明日、6月22日(土)10:00より


7月13日のイベントの一般の方の


申し込み受付が始まりまーすっ!!!


お申し込み方法は全部で3パターン♪


1、インターネットの場合

URLはこちら♪↓
http://l-tike.com/x21/
(パソコン・携帯)


2、お電話の場合

0570-084-003
(Lコードが必要となります)

0507-000-777
(オペレータ対応番号)
※【Lコード】30060とお伝え下さい。




3、ローソン、ミニストップの
店内Loppiでお取り扱いしています。




ぜひぜひ私たちに会いにきてください♪




か〜ら〜の〜!!!(*≧艸≦)




今日はお待ちかね!!!


テレビ朝日にて25:20から!!!


「GO!オスカル!X21」の放送です♪♪



またGO!オスカル!X21の番組ホームページで


公開しているweb対談で


実はむちゃぶりされ…




剛力センパイの




モノマネをさせていただきました…!!!




見ていただけましたでしょうか…??




チェックしてみて下さい☆笑




今回も楽しい事もりだくさんっ(*^^*)




では、今夜のGO!オスカル!X21でお会いしましょうね♡








それでは( •̀∀•́ )✧




RINA

コメント

莉奈さん、TV見ましたよ。
オープニングは剛力彩芽さんとバッチリ映ってましたね。
「センスチェック」の問題がなかなか微妙で難しいですね。
「ブ水」を飲んで苦いのが伝わってきましたよ!
これも経験ですね。
(関東ローカルなので画像をUPしますね)

kuma-3 2013年06月22日

こんにちは!
ぱっちりな星に帰還しました☆
いきなりだから 意味、言動不明だね(笑)

X21の星巡りの旅といいましょうか今回なな星とピョン星とウィー星に行ってきたぴょん!(笑)
いや~ちょっと 旅先で魔法にかかったみたい‥笑

みんな それぞれの世界感を持ってるし 個性が輝きを増してきた印象かな。
21人が 一つになれば いつか輝きも最大になるんだろうなと感じてます。
コメントでしかエールを送れないけど イベントでその輝きを見る日まで楽しみにしときます☆  

番組 今回 観れてないのでバックナンバーと皆さんの情報を聞いて頭の中で映像化してみるね♪

今週もレッスン ふぁいとだよ!

CHIHARU 2013年06月22日

GO!オスカル!X21の番組ホームページ、初めて見ましたよ。
しっかりしたのが出来ていますね。
web対談見ましたよ。
受け答えがしっかりしていましたよ。
14歳だと、思った事をそのまま話してしまいそうですけど、
頭の中で整理してから、言葉を発している様に思えました。
進行役の要求にも答えていましたし。
とても良かったと思います。

おれがの 2013年06月22日

ばんは!

ようやくオスカル放送日♪
1週間長かった!!
楽しみや(^^)

イベはもうちゃんと当たったよん♪

今度剛力先輩の前でものまねモノマネ披露するしか(^皿^)

1週間お疲れ様☆

勇士 2013年06月21日

ぱっちりな、こんにちは◎


イベント情報ありがとう♪絶対絶対なんとしてでもぱっちりなに会うべくチケットとるからまかせといて(^.^)v



この2週間すごい長かった~。。
早くオスカルの時間になれ~!

モロヘイヤ 2013年06月21日

初コメです☆☆

今までの莉奈ちゃんの日記を

見てたんですけれど、

陸上部だったんですね!!

実は私も陸上部なんです♪

走ること、得意なんですか?

ツインテール 2013年06月21日

熱中症、去年なりましたがまん顔
気を付けようねexclamation×2
ダイヤモンドセンス…ずっとぱっちりなちゃんに注目してるぞ揺れるハート

バービー 2013年06月21日

2週間ぶりのオスカル、見ないわけがないゼっ!

動画、3回くらいみたよww

よう 2013年06月21日


ぱっちりなちゃんハート

Web対談、とっくにみたよ~ウッシッシ
むちゃぶりからチャンスに…
思わぬ特技が生まれたかもね猫2ハートたち(複数ハート)

アルタに会いに行くんで、
最高のイベント頼んだよ~目がハート

まずは、深夜、オスカルで会おうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

だるま 2013年06月21日

こんにちは!
ぼくの中で剛力さんのモノマネは
大ヒットでした~♡
もっとバリエーション増やしてほしい♡

イベント、一般で申し込みます!
ぱっちりなちゃんをこの目でみなけりゃ、
夏は始まらないよ~!

干し梅 2013年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 こんな台風の日はなぜかブログを書きたくなる。
手練手管
なはなは
(´ー`)