☆オスカル!!はっじまるよ~☆

こんにちは、ぱっちりなです(*^^*)


毎日、暑いですね…。


熱中症にならないように


ホント、みなさん


気をつけてくださいねっ(`・ω・´)ゞ


私も気をつけます!!



さて…


今日は大切なお知らせがあります!!!


そうです!!!


明日、6月22日(土)10:00より


7月13日のイベントの一般の方の


申し込み受付が始まりまーすっ!!!


お申し込み方法は全部で3パターン♪


1、インターネットの場合

URLはこちら♪↓
http://l-tike.com/x21/
(パソコン・携帯)


2、お電話の場合

0570-084-003
(Lコードが必要となります)

0507-000-777
(オペレータ対応番号)
※【Lコード】30060とお伝え下さい。




3、ローソン、ミニストップの
店内Loppiでお取り扱いしています。




ぜひぜひ私たちに会いにきてください♪




か〜ら〜の〜!!!(*≧艸≦)




今日はお待ちかね!!!


テレビ朝日にて25:20から!!!


「GO!オスカル!X21」の放送です♪♪



またGO!オスカル!X21の番組ホームページで


公開しているweb対談で


実はむちゃぶりされ…




剛力センパイの




モノマネをさせていただきました…!!!




見ていただけましたでしょうか…??




チェックしてみて下さい☆笑




今回も楽しい事もりだくさんっ(*^^*)




では、今夜のGO!オスカル!X21でお会いしましょうね♡








それでは( •̀∀•́ )✧




RINA

コメント

新聞のってたよね!?
アイドルフェスティバル、がんばってね!
応援しに行こうかな♪

カツオ 2013年06月25日

「GO!オスカル!X21」みたよ~!!
ダイヤモンドセンス、次回リベンジウッシッシ
イベント行くからね手(パー)新宿イベントの前に一回いっとく~猫2

りょうじ 2013年06月25日

オスカルおもしろかったです~♡
ブ水ってあれ、お茶ですか??
ナイスリアクション(~_~メ)

コケコッコ 2013年06月25日

東京アイドルフェスティバルに出演だなんて、
すごいねexclamation×2ラブレター

これからもっともっといろんなところでぱっちりなに会えるようになるだろうな黒ハート
なんだかぱっちりなの活躍が自分のことのように嬉しいハート

えぐちょ 2013年06月25日

ぱっちりなちゃん、可愛くてほんと憧れー♡
ダサ子だったけど、、それもまたよし♡


イベント行かせていただきます!!
わーいわーい(^O^)//

リンリン 2013年06月25日

ぱっちりな、こないだのオスカル見たよ~うれしい顔
ブ水飲む羽目になっちゃったねウッシッシ
本気でまずそうなぱっちりなもキュートだったよあっかんべー

カサイ 2013年06月25日

今日はちょっと寒い~。
ぱっちりな、元気にしてるかな?イベントまでスタミナつけて、元気な姿をみんなに見せてね♪

しょうた 2013年06月24日


ぱっちりなちゃんハート

「GO!オスカル!X21」とてもおもしろかった目がハート揺れるハート
ダイヤモンドセンスの時、剛力さんを必死に呼ぶみんなの姿がかわいくてわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

次回もたのしみです。
次回は7月かな?冷や汗2

だるま 2013年06月24日

ブ水、飲んでたね~ウッシッシリアクションがおもしろかったです指でOK

みうら 2013年06月24日

TV面白かった~
「ブ水」のんで次はセンスアップしてるはず?

りなさんは自分の性格は
どういう風に思っていますか?
(突然で意味わからないかもしれませんが…

きっと真面目なひとなんだろうなとお僕は思っています。

あじゃ 2013年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

#
おっめっ
Blue
ya