オスカー軍団!!←なんちゃって(笑)






 
 
こんばんは〜(*´ω`*)
 
今日はレッスンでした♪♪
 
レッスンの前に事務所に挨拶に
いったんですけどその時に
前一緒にレッスンしてた人に遭遇!!
 
とっても!!!!!!
テンション上がっちゃいました☆
 
 
 
そしてレッスンスタジオで

みんなで記念撮影〜\(^^)/
 
なんの記念でもないけど…(笑
 
 
 
右からともかちゃん、みさとちゃん、
まなかちゃん、私、
エミリちゃん、ももこちゃん♪
 
 
今日もとっても楽しかったです(^o^ゞ
 

 
……………………………………………
 
《コメント返信》
 
 
ひろゆきさん
 
おーっ!!
それいいですね♪
やってみよーう(笑)
 
ひろゆきさんもぜひ女装を♪
きっと楽しいですよ(^^)
 
 
 

修一さん
 
ありがとうございます♪
嬉しいです♪♪
 
ではこんど機会があれば
コメントしに行きます(^^)
 
 
 
隼人さん
 
ワンピース本当に大好きなんですよ(^^)
わりとラクだし(笑)
 
ショートカットがトレードマークの

剛力さんをめざして頑張ります(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
 
シュミットさん
 
そうですね♪
 
去年は受験生であまり遊べなかったので
今年こそはこそはガッツリ遊びます(^^)
 
楽しみ〜♪
 
 
 
やえざくらさん

 
嬉しいです!!
ありがとうございます(^^)
 
これから大きくなるにつれて
どんどん大人っぽくなれるように
頑張ります(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
 
グラとしさん
 
そうなんですよ!!
見てる方も着てる方も涼しくて
ワンピースはいいですよね♪
 

男性もワンピースきる時代が
来ればいいのに(^^)笑
 
 
 
オムさん
 
いつも嬉しいコメント
ありがとうございます(^^)
 
これからもいろいろな色に
挑戦したいです♪
 
水道水はあまり飲まないです(^^;)
いつもはウーロン茶を飲んでます!!

珍しく水を買ってみたんです♪
 
久しぶりにミネラルウォーター飲むと
とっても美味しいですよね(^^)
 

コメント

家族ゲーム最終回面白かった~♪

あやかコピーライト出てなかった?

バスのシーンで神木君の後で

似ていた子がいたので・・・

やえざくら 2013年06月19日

みんなスタイルが良いですね!一つ一つのレッスンが、いつか役に立つと思いますよ!

流石オスカー軍団!!

皆さん綺麗だし、脚が抜群に綺麗指でOK

無類の脚マニアにはありがたやです(笑)

ふと思ったんだけど、あやかさんの脚のラインって

理想的なラインじゃないですか?

確かももと膝下に隙間が出来るのが理想的って聞いた事有る様な…。

今度レッスンの先生とかに聞いてみて下さいねウィンク

いや〜記念になりましたよ〜!

あやかさんが改めてスタイル良くて美人さんと確認出来て

応援しがいが有るっ女の子って記念に指でOK

って言い逃げドロンあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

オムhide.:*゜ 2013年06月19日

ショートパンツだ!いいね!いける!

修一 2013年06月19日

あやかさんへ


こんにちわm(_ _)m


男子のワンピースは似合わないと思いますよ(≧∇≦)ほっとした顔


あやかさんもチャレンジして下さいm(_ _)m


溺愛する隼人より

隼人 2013年06月19日

あはよ~曇り猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃもワンポイントながら~


プチプチ女装子(じょそこ)しているんだにゃ曇り猫わーい(嬉しい顔)


ベストにポロシャツにカーディガンがそ~なんだにゃ曇り猫わーい(嬉しい顔)


T168にゃら~


女装もありかにゃ曇り猫わーい(嬉しい顔)


ワンポイントだけでもなにか違うものなんだにゃ曇り猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年06月19日

これも記念になりますよ。(^_^)

シュミット 2013年06月19日


  男性も

   ワンピース?????


   自分の想像したら。、・、


      あああああああああああああああああ!!!!!


    捕まる~~~

グラとし 2013年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…