ラーメン




今日は事務所に行った後、ちょこっとラーメンを食べて来ちゃいました~ "./img/decome/36547/20130618235640/em_36547_197358_1_8ca4c642479c6eebc1321423c521e299.gif">


 


"./img/decome/36547/20130618235640/em_36547_197358_2_8ca4c642479c6eebc1321423c521e299.jpg"
width="240" height="320">


 


 


なぜか、無性にラーメンを食べたくなる時があります…。


そういう時は我慢せずに食べてしまいます…。笑


皆さんも何かを無性に食べたくなる時、ありますか??


 


今日は細麺を食べたのですが、私は太麺も細麺もどちらも好きです(*´ー`*)ゞ


そして、 醤油・みそ・豚骨・塩・野菜 etc... 味のラーメン どれも大好きです(*^ー゜)☆


要はラーメンが大好きなんです!


沢山のバリエーションの中から、今日はどの味を楽しもうかな??ってわくわくしちゃいます☆


 


ご馳走様でした~(((ヾ(。´∀`。)o "./img/decome/36547/20130618235640/em_36547_197358_3_8ca4c642479c6eebc1321423c521e299.gif">


 


 


 


 


コメントありがとうございます☆


 


*たぐっちゃんさん


→お父様はたぐっちゃんさんの感謝の気持ちを伝えたら、いつでも喜んでくださると思いますよ!


 


 


*COZさん


→フルーツ好きなんですよ~♪ 


あっ、ケーキ小さすぎましたね…。その分、プレゼントでカバーしたつもりですっ!!笑笑


 


 


 


*みほこんさん


→父には、いくら感謝してもしきれません!


いつも、仕事が忙しそうなので、体調管理のサポートが出来るように頑張っています!


帽子、またお見せしますね~♪


 


 


*カドさん


→父のありがとう!という言葉一つで、私は飛び上がるほど嬉しかったです!私から父へとパワーをプレゼントできてたらいいな~と思います!


 


*じぇしかさん


→お父様はいつでも、喜んでくださると思いますよ~!


じぇしかさんの感謝の気持ちは言葉にしなくてもお父様に届いていると思います!


 


 


*モカさん


→いつまでも、感謝の気持ちを忘れずに、父と楽しい毎日を送っていけたらいいな~と思っています!


父が元気に過ごせるようにサポート頑張ります!


 


 


*みょんさん


→1日遅れても、みょんさんからの感謝の気持ちでお父様はお喜びになられると思います~!!


お洋服買うのが大好きなんです!


嬉しいです。ありがとうございます!


 


 


*オムHideさん


→お父様はオムHideさんのご活躍を天国から温かい目で見守られていらっしゃると思いますよ~!


立派な親孝行が出来るように、日々努力していきたいと思います!


 


 


*まるみるさん


→父に合ったオシャレ用品をプレゼントし、早速 使ってくれました~!


これからも、父を大切にしてそして元気に生活できるようにサポートしていけたらいいな~と思います!


 


 


------------------------------------------


 


タカラレーベンCM選挙   私、石崎日梨がエントリーしています!


 


是非、投票の方を宜しくお願いします♪


 



 


"./img/decome/36547/20130618235640/em_36547_197358_4_8ca4c642479c6eebc1321423c521e299.jpg"
width="240" height="320">


 


 


 


では、また~!!


                      ★Hina.Ishizaki★


コメント

ラーメン、おいしいよね。私も、ラーメンが好きです。☆

また、親戚にラーメン屋さんをやっている人がいるので、
こちらに来ることがあれば、ごちそうしますよ。(笑)

まるみる 2013年06月22日

ラーメン系女子だったのか?!笑
色々大変なんだねー!応援してるよ!ぴかぴか(新しい)

身長伸びるといいね!

せーじゅ 2013年06月19日

ラーメンなら早稲田の「メルシー」だよ!

まーぼー♪ 2013年06月19日

ラーメンだと無性に味噌ラーメンが食べたくなります。

でも、味噌ラーメンだけは美味いのになかなか出会わないんですよね〜><

普段はあっさり系が好きなんだけど、

時々超コッテリなニンニク効いたギトギトなラーメン欲します(笑)

後は、たこ焼きかな?際限なく食べたい気分の時有ります。

あ、シーチキンをそのまま食べたくなる時があります。

ノンオイルであまりほぐしてないタイプ(細か!!)

お菓子だと、麦チョコとクドい位甘くて濃いチョコレートアイスかな??

あと、無性にひなさんのお芝居が見たくなります(笑)

また劇団14歳メンバーと『無性に』お会いしたいですな〜ウィンク

オムhide.:*゜ 2013年06月19日

自分もラーメン大好きですわーい(嬉しい顔)カレーが無性に食べたくなる時があります

モカ 2013年06月19日

こんにちは

投票したよ~  たぶん。 

投票するクリックしたら  動画が流れたから それでOKなのかな。

私が無性に食べたくなる食べ物は ピザです。 普通のピザーラやドミノピザ
の宅配ピザです。

ラーメンは よく リンガーハットの長崎ちゃんぽんを食べに行きます。

ミニプチ 2013年06月19日

ひなさんへ


こんにちわm(_ _)m


ラーメンいいですね☆


自分も味はこだわらないですねウッシッシ(o^∀^o)


またまた更新楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)

隼人 2013年06月19日


私もラーメン大好きです‼

1番好きな味は味噌です
野菜がいっぱい入ってるのが好きなんです

日梨さんの話しを見ていたら食べたくなってきました

ちぱんぐ 2013年06月19日

ちょこっと食べて一人前なら、普段はどれだけ食べるのー?

私は、なにか無性に食べたくなることが毎日ある。

れ~べ~グーで殴られるのではとおびえて見える。

COZ 2013年06月19日

ラーメンかな(#^.^#)

ヨシヒロ 2013年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀
正解発表💡と今日のバズリズム🎧

最新動画