サマーカット!

こんばんわんこ猫




今日は1日が早く感じた~笑


でも、メッチャ暑かったぁぁぁぁぁぁぁぁ晴れ


学校で今シーズン、クーラーを初めてつけたんだけど

なんか全然涼しくなーいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


家のクーラーに慣れちゃったからか・・・?ww


真夏、暑くて死んじゃうーボケーっとした顔



そしてひらめき

ハリーは毛がボーボーで暑かったから

バッサリと、サマーカットしてきましたぁひらめき


クールビズ!!!ペンギン






いいねぇ~笑


スッキリして、いいにおいだし、なんか毛がなくなったら

ハリーがコンパクトになったウッシッシ


小さくなったーウッシッシ

涼しそうでGOODハート











それじゃー、


Bye-byeぴかぴか(新しい)














★♪★♪★こめ返し♪★♪★♪





ぴかぴか(新しい)ひろゆきさん
歯にヒビですかexclamation&question
それはあせあせ(飛び散る汗)大変ですね冷や汗2
治療頑張ってくださいひらめき



ぴかぴか(新しい)まるみるさん
歯医者さん、好きじゃないけど
別に痛くないから全然大丈夫ですウッシッシ
10年ぶりの歯医者さんってすごいですねダッシュ(走り出すさま)



ぴかぴか(新しい)龍さん
しばらく治療に通うみたいあせあせ(飛び散る汗)
でも痛くないから全然大丈夫だよひらめきグッド(上向き矢印)
ハワイテイストな歯医者さんで綺麗だしね・・・ウッシッシ




ぴかぴか(新しい)M&Mさん
歯の神経抜いたんだよーーー!ウッシッシ
もう虫歯にならないように気をつけますぅウッシッシ



ぴかぴか(新しい)カイジさん
もう虫歯にならないように気をつけますうまい!
歯ブラシ、もって歩こうかな・・・笑



ぴかぴか(新しい)隼人さん
みんな、ほかの中学校も、京都・奈良が多いみたいですねー!
しかも、奈良は、ほんの何時間しか行かれないので
ほとんど京都です・・・ペンギン



ぴかぴか(新しい)オムHide-Xさん
銀歯はならないみたいで安心しました手(チョキ)うまい!
これからも、銀歯のお世話にならないように
気をつけまーすうまい!



ぴかぴか(新しい)モカさん
実はまだ歯医者さんで、痛い思いした事ないんですウッシッシ
鈍感なのかなexclamation&question
虫歯には気をつけま~すうまい!

コメント

こちらは、梅雨に入り、ちょっと肌寒い日が続いています。雨

おかげで、風邪をひいて、すっかり寝込んでいました。バッド(下向き矢印)
でも、やっとよくなりつつありますよ。。。芽

まるみる 2013年06月21日

今度はいい時期にカットしましたね(笑)

オムhide.:*゜ 2013年06月19日

ハリー君涼しそうだねぇウッシッシ今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年06月19日

みなみさんへ


ハリー君は気持ち良さそうですねウッシッシ(o^∀^o)


まさにクールビズですねウッシッシ


京都メインなんですねほっとした顔


奈良は短いんだ残念でした


更新楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)

隼人 2013年06月19日

みなみさん、おはようございます、ハリーはだいぶすっきりしましたね。

のぶちゃん 2013年06月19日

ハリースッキリしたね!
つるつるして気持ち良さそう・・・
触ってみたい(~o~)

俺も犬飼いたいなぁ~!
うちのマンションはどうやら犬猫ダメらしくて
飼いたくても飼えないんだ(T_T)

MIMIは犬の他に何か飼った事ある?

今日はホントに暑かったね。
これからはもっと暑くなるから
体調崩さないでね☆

2013年06月19日

ミミちゃん(*^^*)

こんばんわ!

コメ返ありがとう!

愛犬ハリーおめめクリクリでCawaii!

ミミちゃんに似てるね!

M&Mも犬は大好きー

癒されるよね(*^^*)

M&M 2013年06月19日

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

暑かったですね!

ハリーさん仔犬の用ですネ(^-^ゞ

家のチョコは、ちょっと迷って

て居ますョ、

前のチワワのロッキーがサマー

カットが原因で毛が全部抜けて

しまい。

三年、生えませんでした

毛生えグスリの漢方を飲ませて

やっと生えたので、チョコは、

どうしょうか悩んで居ますョ



カドU^ェ^U

カド 2013年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の