父の日♪


こんにちは。

コハラーこと、コハルです( •ॢ◡-ॢ)-♡





いつもブログを見てくださり

ありがとうございます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*





雨の多い東京の週末☂

日曜日は、父の日でもありました。

いかがお過ごしでしたか?(*´pq`)





私は、父の日に

お父さんに、色々考えてプレゼントを

しました。






毎年、お父さんに五木寛之さんの本をプレゼントしているので、

一つは、本を買いました。







それと、二つ目は、お手紙。

中身は内緒です( •ॢ◡-ॢ)-♡





そして、三つ目は

コメントで

「母の日に手料理!」とヒントを頂いたのでo(*>▽<*)o

お母さんと一緒に

夕飯を作りました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ











お寿司の好きなお父さんなので

サーモンと、いくらとホタテの海鮮丼

しじみのお味噌汁に

サラダなどなど、、、







(手だけ登場のお父さん、お母さん)











お父さんもすごく喜んでくれて嬉しかったです(o^^o)

ヒントをくださってありがとうございました。

来年は、もう少し大作に挑戦しようかな!?







今週もまた、楽しい一週間でありますようにv(〃☯‿☯〃)v







コメントお返しです☆

いつも、コメント本当にありがとうございます。

コメント来てるかな?ってワクワクしながら

一日何度もブログチェックしてます!





オスカル&幸せに、コメントくださった

あやぴーさま、寿司ローさま

ありささま



コハラーのこと、ずっと応援し続けて下さるというお言葉

ありがとうございます!

がんばります!よろしくお願いします!







興味あること&コメントに、コメントくださった

はるにゃんさま、ストライプさま

なっちさま、たっちゃんさま

トリタテ王子さま、めぴこさま

けーぶんさま、みっきーまうすさま

ちゅっちゅさま、ありささま

もっちさま、ゆきみだいふきさま

こうよさま、みさきさま

ビーさま、ウィズさま

ちゃんさま、はっしさま

のむさま、ハピハピさま

綾さま、もかさま

はらしょーさま、あおりんごさま

ぽんずさま、りおさま

蜜柑さま





はらしょーさま、蜜柑さま

「まゆぜん」お答えしますー。

蜜柑さん、正解です!!

前髪が眉毛より上で、眉毛がバッチリ見える状態です(^^;;

おばあちゃんが、「髪の毛が目にささるから!」って

母に内緒で、こっそり切っていたそうです(笑)









イベントにコメントくださった

けーぶんさま、もっちさま

みっきーまうすさま、こうじさま

ゆきみだいふくさま、ねくたいさま

フリースさま、めろめろんさま

はっちさま、めぴこさま

大きな坂道さま、蜜柑さま

こうよさま、ハピハピさま





はじめましての方も

コメントありがとうございました!

そして、


早速イベントの申し込みしてくださった方、ワンピース可愛いといってくださった方!

嬉しいです!ありがとうございます。

お会い出来るのをと~っても

楽しみにしています。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

うわぁ~パパの喜ぶ顔が目に浮かぶよ( *^艸^)♥
本当にい山木ファミリーはつも仲良しで楽しそう♪

私は大好きだった父を11年前に亡くしたので父の日は
ちょっぴり寂しい日かな(;ω;)

「まゆぜん」ピンポーンだったのね(*^^)v
若者言葉かと思って娘に聞いてみたら「は?眉毛全剃り?」
って(*ノωヾ*)アチャー

そろそろコハルちゃんも期末テストかな?

蜜柑 2013年06月21日



料理おいしそう………揺れるハート僕も食べたい猫2どんぶり
あさってローチケちぇけらします

かずたろ 2013年06月20日


お父さんのことだいすきなんだねっ!!
お父さんが喜んでくれること色々考えるなんて、
なんていい娘なんだぁ~~~((((((((((((*ノノ)

ブログでコハラーについて知るたびに、
好き度が増します♡
イベント行けたら、コハラー応援するよ!

はるにゃん 2013年06月20日

わ~。父の日なにもしてないやぁ!コハラーちゃん見習わなきゃ…(T_T)
もうしばらく実家にも帰ってないから、週末帰ろうかな!

親を大事にする子に悪い子は絶対いないよね☆コハラーちゃん大好き♡

もか 2013年06月20日

コハラー!

コメントを参考にしてくれるなんて、嬉しすぎだよ!

しかもとってもおいしそうにできたね\(^o^)/

お父さんは幸せですね~♡

家族は何があっても味方だから大事にしないとね!

イベントのチケット明後日申し込むから♪

もっち 2013年06月20日


コハルちゃんこんにちは!

父の日、いろいろしてあげたんだね☆
わたしは家族で久しぶりに外食しました!

でも、結局お会計したのはお父さん…(笑)
いつかごちそうしてあげられるようになりたいです♪

みっきーまうす 2013年06月20日

コハルちゃんさくらんぼ
父の日、素敵な一日だったんですね。
パパさん、喜んで下さったでしょうね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
年齢を重ねると、一緒にごはんを食べることができる時間って、
いつの間にかどんどん少なくなっちゃうから、
そんな時間を大事に過ごして下さいネクローバー

こうよ 2013年06月20日

コハラーのお父さんへの優しさがすばらしいぴかぴか(新しい)

ブログ読んでたら心がすごくほっこりしましたほっとした顔

みつ 2013年06月19日

コハラー前もお寿司つくってたよね??
山木家は魚介好きなの(^^)?

それにしてもコハラーパパ羨ましいね!
娘さんにこんな風にしてもらえるなんて!

ふー 2013年06月19日

お手紙なに書いたのかな・・・?
お父さんだけの特権だね(^^)

手料理とかうれしいだろうな~

自分は物で解決してしまったけど・・・

娘に何かしてもらう気持ちってどんなだろう?

まっちゃん 2013年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日