実は・・・

皆さん♪こんにちは(´v`●)b











いつもブログを見て下さって

本当にありがとうございます(*・ω^)/





そして♪*友里加*question!に

沢山☆予想して下さって嬉しいです♪

ありがとうございます!!





それでは正解発表です(*^w^)

私がロケの時に首に掛けていた

財布の色は…実は④ オレンジだったんです。










皆さんが"赤"や"ピンク"と予想して

下さったので…もう一度、録画していた

GO!オスカル!X21を見直しました。





テレビの中で私が持っている財布は

赤(ピンク)に見えました(´・ω・`)





難しいquestionを出してしまいました…

皆さんに「ごめんなさい」を言いたいです。。





ですが、皆さんがGO!オスカル!X21を

細かい所までよく見て下さっている事を

改めて知る事が出来て

本当に嬉しかったです(*^^*)





予想して下さった





けーぶんさん みちなるさん



紅葉さん ジョニーデップさん



スイカさん フグ太郎さん



ムウさんさん むちこさん




ももさん たゆはさん 



まいたけさん つっちーさん



ロックさん とこさん いくぴーさん





ありがとうございました(o・v・o)





☆★☆★お知らせ☆★☆★☆





6月9日発売のBOMB7月号に

”X21の連載”の「GO!オスカル!X21」に

吉本 実憂ちゃんと長尾 真実ちゃんと

私が登場しています!!





是非☆チェックして下さい♪

よろしくお願いします☆





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





細井 友里加(^ω-)-☆





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





番組*8にコメントを下さった





ひー君さん ゆうさん



けーぶんさん りなさん



ジョニーデップさん たかちょんさん



みちなるさん ももさん



たゆはさん ちゅらりさん



まっつーさん まみ゜+.☆゜・:*さん



あっきーさん おみさん



なななっつん!さん ハヤさん るーぷさん




初ロケを終えて☆にコメントを下さった

                                                                                                  けーぶんさん みちなるさん

ういなさん 紅葉さん

ジョニーデップさん ちゅらりさん

ストライプさん スイカさん

フグ太郎さん ゆーちさん

ムウさんさん オレオさん

むちこさん ももさん

たゆはさん まいたけさん

こにたんさん つっちーさん

ロックさん ドリーさん 

とこさん いくぴーさん

桃ちゃん さんぽーさん

                                                                                                  沢山のコメントありがとうございます(@^^)/



これからも☆皆さんに『ゆりかご』を見て

幸せを感じてもらえたら嬉しいです♪





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

コメント

そのオレンジのお財布(?)ほしいな揺れるハート
形とかかわいいしあっかんべー
それぶらさげて歩くゆったりかちゃんがもいっかいみた~いウッシッシ

まこと 2013年06月24日


イベントがんばってください!

番組はCSから毎回かかさずみてます。

ゆりかちゃんが少しでもうつればテンションがあがります!

そして、やっぱりかわいいな~ていつも思います。

レッスンはハードですか?無理せずがんばってくださいね!

ぐっさん 2013年06月24日

ゆりちゃんグッド(上向き矢印)

BOMBに、ゆったりかが出てると知って早く本屋に行きたいと、ウズウズしてますぅがまん顔

がま口財布かわいいねハートたち(複数ハート)

次のイベントも、行けそうにないけどバッド(下向き矢印)がんばってねっぇー(長音記号1)ー(長音記号1)ダイヤピカ

きのこ 2013年06月21日

クイズ参加すればよかった!

明日はまた金曜日がやってくるし、
雑誌も出てるってことで買うし、楽しみっ!

イベントの一般受付ももうすぐだから、
気合入れてチケット手に入れなきゃ♡
ゆったりか、待っててね~♪

まみ゚+.☆゚・:* 2013年06月20日

テレビのうつりによって色とかって変わっちゃうのかな??
ゆったりかちゃんのブログ楽しい♪
更新楽しみに待ってるよグッド(上向き矢印)

また来るねー!

ポリリズム 2013年06月20日


オレンジだったのか!
あぁ誰か友達に録画してる人いないかな(っエ`o)

雑誌にも出てるんだ!
こっちはまだ間に合うよね!!
必ずチェックするよ~!

こにたん 2013年06月20日

ぼくも赤って答えちゃったー( ゚Д゚)
オレンジか~オレンジね~…残念っ!ワラ
というか謝らないで!!
難しいクイズのほうがやりがいがあるよ~★
明日もたのしみだ(^o^)!!

スイカ 2013年06月20日

かわいいピースサインっ手(チョキ)
おぉ!初コメントのためクイズに参加できなかった…!
次回挑戦っ!!

SEIYU大好き 2013年06月20日

わぁおふらふら自信満々で赤exclamation×2なんて答えちゃったわよウッシッシ写真ではちゃんとオレンジだねウィンクしかも、Go!オスカル!X21ってちゃんと入ってたんだぁ。可愛いうれしい顔
雑誌も楽しみ本ムードチェックするよ~指でOK

もも 2013年06月19日

テレビにやられた!(笑)

こういうのもゆったりかが自分でクイズ考えてくれてるからならではだよね!

私がそれがなんかうれしかったな(^^)

気にせずこれからもクイズ続けてね!

これでゆったりかと交流できるのうれしいし♪

ゆった 2013年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106