☆今日の一筆☆

今日もバタバタな1日が終わりましたー(=゜ω゜)ノ


すっかり日が伸びましたね〜♪


夕方でも安定の明るさ!笑。



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



なか持参、タロっ本気、手羽先降参でしたん♪(^ω^)

答えてくれてありがとぅ♪


今回は当て字してみました( ´∀`)笑。



そんな昨日のなぞかけの正解は



『身内だけにしかわからなぃ話』


とかけまして


『暑いときにパタパタ扇ぐ物を使ったコント』
と説きます。



その心はどちらも『うちわ(内輪・団扇)ネタ』でしたん(・∀・)



大人数でいる時は仲良い子しかわからなぃ内輪ネタはあんまり出さないょに気をつけてます(^ω^)笑。



うちわ使ったコントとか見てみたいなぁ♪


そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです(´ω`)



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)




『い満月満月』です♪



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)


ヒント:満月には同じ文字が入ります(≧∀≦)重要な取引や契約には欠かせない存在です♪


さぁてなんじゃろな♪


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

婚姻届に印鑑を押して下さい(|||_|||)

タロっぽんぎ 2013年06月18日

答えは、いんかん

☂なんで実感がありませんが、もうじき夏至ですもんねえ。
いよいよ梅雨らしくなってきました。

手羽先降参(笑)
んまい!

手羽先コウ 2013年06月18日


今日の一筆書きの答えは(いんかん)です。

一筆書きには見えないくらい上手ですな。
かき始めるコツとかあるのですか?

stowaway 2013年06月18日

ホント日が延びたよね…7時くらいでまだ明るくて時計見てビックリするよ(^o^;)

今日の一筆は…

「いんかん(印鑑)」(..)

おぐり 2013年06月18日

海苔子様、お疲れ様。

今日と明日連休です。ゆっくり過ごしてます。

さっきお寿司を食べに行ってきたよ。まぐろのかまとろ、美味しかった。

今日の答えは『はんこ』。ちょうど昨日ハンコを新しく買いました。

会社用は変えるとややこしくなるので、個人用だけにしときました。

ちょっと、こったやつにしたので2~3日かかるんです。楽しみ。

なかじ 2013年06月18日


判子

はんこ!

本日使いました
自分のはんこではないですが。

印鑑。

バタフライ 2013年06月18日

答え→いんかん 大事な物なので、なくさないように、しましょう。

カカオネコ 2013年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆