コメント

タイ料理は元気が出ますね!ヤムウンセンとかよくおうちで作ります
生春巻きも好き♪
辛い物やパクチーはデトックスになりますからね!
良い笑顔でおいしそーです
三茶も今度、いってみます

ろ~る 2013年06月22日

わぁ~黒ハート現地の人みたいに、なじんでますね目がハート
アジアンテイストがいい感じのお店~[ビーチ]
行ってみタイウッシッシ

ペンギンズ 2013年06月19日

路線バスの旅観ましたTV

娘さんに星砂をあげると言ってた金子さん猫2

昔はイケメンでカッコイイって感じでしたが今はそこに親父の渋みみたいな

感じも加わって目指してた”イカす親父”になってますねウィンク

ゆらりんこ 2013年06月18日

こんばんは!(´・ω・`)ノ
タイ料理美味しそー♪
さすがに東京は遠すぎて行けない…(;一_一)

「それがしりたい 最南端!路線バスの旅」
観ましたよ~♪
八重山そばを豪快に美味しそうに食べてた金子さん。
かっこ良かったです(*`▽´*)

たえちん 2013年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!