hapi hapi BIRTHDAY。

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html


おはももー\(^o^)/


今日もあっつーい\(^o^)/

この暑さ、嫌いじゃない\(^o^)/

むしろ、イイね!!!


色々書きたいことがありすぎる第二段です☆


週末はプライベートでもたくさんお誕生日のお祝いしてもらいました!

まずはお母さんが上京中なので、家族でお家でまったりご飯♪


あー!
また妹からのプレゼントの写メ忘れたー('A`)


お母さんからは、
私の大好きなジョイリッチで誕生日の15日に先行発売された限定のヒョウ柄のボストンバッグをプレゼントしてもらいましたー(・∀・)☆

キューン!!!
かーわーいーいー(・∀・)(・∀・)(・∀・)!!!

さっそく使ってますっ♪♪

実は、15日のGAPのイベントの休憩中に母とジョイリッチのお店行って買ってもらったの(^ω^)笑


お母さんありがとう☆



そしてそしてー!

お友達もお祝いしてくれましたー!!



あれ?
ロウソクの本数おかしくない?笑

私の精神年齢かな??笑
13歳…大人になったね、ももちゃ\(^o^)/


オスカーっ子たちもわざわざ駆けつけてくれたの!


大好きなお友達に囲まれて楽しい誕生日を過ごすことができました(*^^*)



本当にみんなに感謝(^^)

ありがとうじゃ伝えきれないくらい感謝!!!


本当に、忘れられないバースデーウィークになりました(*^^*)



ハッピーな24歳の幕開けとなったので、
今年ももっともっとハッピーな一年にします!!!

周りに迷惑をかけないちゃんとした大人になります!

お仕事も今までよりもっと私らしく頑張ります!!!


24歳のももちゃ、よろしくね!


みんならびゅう〜!!!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント


 まずは舞台・。、

  ですが、


  モデルさんとして

      さらに

     女優さんとして

         さらに

      アイスクリーム屋さんとして


     大きく羽ばたいてほしいなァ~~~

グラとし 2013年06月19日

ももちゃ♪の
お母さ~ん!(^0^)/

こんにちは('-'*)

ももちゃ♪の
兄ちゃんです(^0^)/


ももちゃ♪の事を
皆さんが
こんなにも
愛してくれているのですね
((o(^-^)o))

サックマン 2013年06月18日

ももちゃは、周りに愛されてるね。

ユーゴビッチ 2013年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/