コメント

いやぁ~・・・終わっちゃいましたねぇ~。

阪田さんに乗り移るの期待してたんですがぁw
副校長とは、あっさり終わって残念。

阪田さん衣装2種類出てましたが?
白の衣装でまとめ撮りしてからの~青衣装なのか?
暑さで、1回クリーニングしての白白青なのか?

ちょっと気になったp
スペシャルがあったら?再出演期待してます。
出来れば、布とチャコペン持ってて欲しいp

番宣動画っていつまで観れるのぉ~?
あと、サイン応募したけど・・・届かないなうp
やっぱ・・・ハズレたのかなぁ~?

どんなの贈ったか?一目みたかったなぁ~・・・

次の告知まってるよん。ノシ

天平 2013年06月20日

最終回も拝見しましたよー。

瑞穂さんのアップのシーンもあって嬉しかったなあ。

良い終わり方でしたし、続編も可能・・・ですね。

ハリー 2013年06月19日

ですねぇ~・・・タオルを首に巻いて
待機ちぅ・・・あっ!涙じゃなくて
・・・汗用だ。p

今日は熱帯夜っぽいですね。
後ほどノシ

天平 2013年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Instagram
ご報告
5月2日
感謝