けんてい!



やほやほー!


前に受けた新日本プロレス検定ヤングライオン級の結果が来たよ…!



一年前はプロレスなんて全くわからなくて、なんで同じ会社の選手同士が戦うの?なんて、キヨアナに聞いてたうちですが……、




検定は100点中合格ラインは60点…!



うちの点数は…!!




ダララララララララ……



ダンッ!!!




64点!!



ギリッギリの合格www


危なかった〜!!


うちのプロレスの赤ペン先生のキヨアナにさっそく報告したら、それでも褒めてくれたよ!


うへへ(^0_0^)☆♪


試験とかいつも落ちまくりで車の免許も3回目でやっと受かったからうれしー!♪



よしゃ〜!!
次はIWGP級に挑戦や〜!



ほな!




kasuskyさん
ひええええ!ストンって落ちないようにパワーためときます!!
もっちゃん
遅くなってごめんね!丸藤選手だったよ!色んな技で魅せてくれました(^0_0^)☆♪
K+さん
最後のハズってのが怖いけど、信じてみよ〜と!効果に期待やい(^0_0^)☆♪!
nanさん
ブログでコミュニケーション取れるのも良いけど、手紙で直筆ってなんか素敵やなぁって思いました☆♪
ヤーテさん
今の季節なら3日で落とせるけど、冬は1週間位かかるよ(;´Д`)ボクサーじゃないんだから、普段から維持しないと(´дq)
まこちゃん
んふふ、褒められちった!おおきに(^0_0^)☆♪
プロレスばかさん
そんな話しがあったのね!!!初耳!!えーーー!また試合して欲しー!絶対見に行く!!
いちろうさん
初めまして〜!!私、いつもワープロ見てるのに今回に限って録画失敗したの(´дq)!!何があったのか調べて映像探さないと…!!

コメント

2週に分けてスーパーJr.の放送が有るみたいで、関東地方は明日の深夜に決勝戦の放送が有ります。

なので、先週は、開幕戦とその他の注目カードの放送でした。

明日は、去年大阪に遠征して観たDOMINION 6・22です。
今年は行けないですが、注目カードが多いです。

新日本プロレス検定ヤングライオン級合格おめでとうございます。

いちろう 2013年06月21日

沙希ちゃん、合格おめでとう‼
ラジオ新日本プロレスでも、そーなんや〜ってがんばってたもんね♪
今夜は祝杯や〜(^_^)

合格おめでとうございます!!

ラジオ新日本プロレスで聴いていましたけど、
かなりの難問も出ていたのでしょ。

6月22日のテレビ東京の放送、楽しみにしていましたが、
調べてみると、九州のネット局(TVQ)では同じ時間帯に
ローカル番組を放送していて見れないことが先ほど発覚・・・。
長崎の島が紹介されるのに!

明日、TVQに電話して他の日に放送が無いか尋ねてみます。

週末を楽しみにしていたのに・・・・。

nan 2013年06月19日

おめでとう
ギリギリじゃんくて4点も余裕あるじゃん。

勉強して試験を受けるって,忙しい中頑張ったんだね。
次の目標も決まっていて,すごい!

なんか,力(パワー)もらったね。

ほな

kazusky 2013年06月19日

合格おめでとう!

次はIWGP級かぁ、この調子ならいけるかもねo(^o^)o

体重なんか沙希ちゃんのオヤジさんみたいに現役時代のボクサーなんかは大変だよね(T_T)

昨晩、ワールドプロレスリングを放送してたので見てるとドラゲーのリコシェ選手かっこよかったなぁ(^o^)

ヤーテ 2013年06月19日

おめでとう(*^▽^)/
やりますな~

ゲラ 2013年06月19日

沙希ちゃん検定合格おめでとう~普通以上やわ、うん、ヨシヨシ( i_i)\(^_^)

もっちゃん 2013年06月19日

合格おめでとう!
キヨアナさんやラジオでみんなと勉強した結果だね?
IWGPかあ・・・難しいぞ?
・・・ってかキャプテンTシャツが面白くて・・・(笑)

プロレスばか 2013年06月19日

検定合格おめでとう! フォローせずに済んでよかったです。
元気そうな姿が見れて良かった。 なんだかなぁ、元気な姿を見るとホッとする。 当分、海外に居なきゃならんから尚更そう思うのかもな。

K+ 2013年06月18日

合格おめでとう御座いますm(_ _)m 僕も昔のプロレスの試験なら少し自信があります(笑)

カカオネコ 2013年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!