コメント

結婚してぇ

アッシュ 2013年07月11日

ずーちゃんが不 倫・・・・。

なるほど、真ん中にスペース空けてた意味がわかった。(笑)

nasbi 2013年06月23日

 
こんばんは。
 
以前、悪女役をやってみたいと言ってたけど、まずはグラビアで実現したね♪
(o^-^)b
 
いつものキャラと違いがあったかな?
 
ドラマでの悪女役を見れることを楽しみにしてるよ☆
(^m^)

マコアラ 2013年06月21日

しーちゃんムードブタラブレター

お疲れ様ですあっかんべー 今日は朝は強風が吹いたんやけど、午後は豪雨にならへんかったね冷や汗

今日『しーちゃん先輩』入手して拝見しました指でOKあっかんべー

前作「にゃんダフルデイズ」よりもオトナ路線のカラーが弱まって、「シズカラー」くらいまで先祖帰りしたような感じの”しーちゃんフアン”には、感涙の秀作やねあっかんべー

まず、添付1枚目が、しーちゃんブタがインタビューYoutubeで言ってはったお気に入りの衣装やねあっかんべー等身大のしーちゃんブタの清々しいオンナらしさが表現されていて、内の会社にこういう雰囲気の娘(こ)結構いるよ~冷や汗でも、しーちゃんブタやあらへんからな~冷や汗冷や汗

あと、この酔って「とても一人では帰れません。。。」のシーン酔った感じがコミカルやね(笑)あっかんべーでも可愛くてエエノンとちゃうかな?あっかんべーそういえば酒場のシーンのバックに流れているバックミュージックは、「ニャンダフルデイズ」の最終チャプターで流れている音楽ですねあっかんべー

今回のDVDは3月下旬頃沖縄で、忙しい中撮影しはったんかな?冷や汗
この後、4月中旬からの『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』の撮影のために髪の毛を短くして、4月6日のイベントやったんやねあっかんべー 

ボクは、最終撮影のチャプター3が好きやね指でOKあっかんべー

スペシャルのしーちゃんブタの居眠りシーン、お菓子で空腹を満たすあたりは、ボクも一緒やね(笑)あっかんべー実はボクの会社のデスクの引き出しの一つはお菓子の引出しで、月併とか、大福、洋菓子入ってるんやね(笑)

DVD「やわらかしずか」では、風で喉ガラガラ発熱の沖縄やったけど、約10ヶ月ぶりに沖縄料理満期できたんかな?(笑)あっかんべー

多分今月26枚目のDVDの撮影をしはったんやと思てますが、少しじっくり撮影できたんかな?あっかんべー25枚目は、若干演出に軽さを感じたことは否めないかな冷や汗、次回作はじっくり撮影されたものを楽しみにしています指でOKあっかんべー

でも「Fine」でゴルフ場で、腕立て伏せをして、お胸を強調した撮影をしようとした時にスゴク恥ずかしがっていたしーちゃんブタが、スゴク頑張っていると思いますよあっかんべー演技は良くなっているので、演出を。。。良いものへの探求を頑張りましょうあっかんべー

今週は、台風の日本列島縦断で週末大荒れの天気みたいやけど、怪我事故ないように、体調崩さへんように元気にお仕事おきばりやすあっかんべー 楽しい時間をお過ごしくださいませ指でOKあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年06月19日

早速

 本屋さん行ってこ~~~~

グラとし 2013年06月19日


"red">そんなふしだらなし~ちゃんはいやだ~。
うそうそ。女優さんだから、そういう世界も演じられないとね。
でも、ドラマや映画ではやっぱり見たくない・・・(>_<)

なるとさんぞう 2013年06月19日

罪作りで大人な静香さん。。
水着を着て、パソコンの前で資料作りまでしちゃって。。これもまた、ある意味いけませんね。
いろいろ妄想が膨らんでしまう世界です。

オスカー公式You Tubeでの、しーちゃん先輩のPR見ましたよ。
こうやって、静香さんを動画で見れるのはうれしいです。
また、お馴染みのTAIGAさんいじりが見れるんですね。静香さんに会えるのを、本当に楽しみにしてますね。

もじゃ 2013年06月19日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様ですあっかんべーあっかんべー 今日も蒸し暑かったね~冷や汗2冷や汗

今帰宅しましたあっかんべー

『発売中の「ヤングマガジン」で、いけない事してます。』って”火遊び””イケナイ恋”ってやつなんよね~(笑)あっかんべー

そういえば今回の「ヤンマガ29号」のグラビアページの4ページ目最終ページ右上に多分しーチャンブタ言ってはる”(スタッフの)皆さんとイメージを膨らませながら。。考えた”であろうコピーで『妻以外って、なんでこんなに楽しいのか』というコピーは、ボクは”クスッ”と笑ろてもたわ(笑)あっかんべー でも、オトコ男子は皆アホというか子供やから妻奥様の手の上でころがされている男子が多いのと、しーチャンブタも結婚する相手と「父と母」の関係ではなく、夫と妻でありながら、オトコとオンナの恋人同士の関係を維持しないと男子は直ぐに妻奥さんを母とみるので、『妻以外って、なんでこんなに楽しいのか』と言われてしまう奥様になってまうよ冷や汗 気をつけへんとね冷や汗 フランス人や欧米人いつも話すと言われるのが、日本の男子は”マザコン”が多くて、奥さんをオンナの娘(こ)ではなく、結婚した後、母・母性とみる男子が多いと言われます冷や汗 フランス人は逆に籍をいれずに、何時までも恋人関係を維持するヒトも結構いるんねんね~あっかんべー

ボクの周りの女子ってキャリアウーマンが多くて男子みたいな娘(こ)もいるんやけど、夏になるとグラビアアイドル級の薄着のワンピースとか、白の大き目のワイシャツのようなブラウスを着て、下着のトップ・ブラを着けず、ブラウスのボタンを第二ボタンまで外して、お胸の谷間を強調してはって、かがんで相談されると目のやりばに困っていつも僕が恥ずかしい思いをするという世界で、セクハラ、パワハラなどの社内規定で男子はクサリで縛られているので、男子はスゴク弱い立場なんですよね~冷や汗冷や汗2

今回の「ヤンマガ」のテーマ”イケナイ事”はロマンやし夢やね(笑)あっかんべー

「楽しかったです♪うふふ♪」って、最近しーチャンブタオトコ心を擽る技も研きはったみたいやね?(笑)あっかんべーあっかんべー

今回の「ヤンマガ」のしーチャンブタのグラビアWebでも公開されてて

http://www.so-net.ne.jp/bitway/youngmagazine_member/

しーチャンブタ頑張りはったね指でOKあっかんべー

愈々明後日25枚目のDVD「しーちゃん先輩」発売日やねあっかんべー楽しみにしてま~す指でOKあっかんべー

週末台風が日本列島縦断するみたいやけど、事故怪我はないように、冷房で風邪・冷え症悪化させへんようにご留意くださいませあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年06月18日

そういうちょっとワルくて色っぽい演技やシチュエーションはかなりツボです( ̄∇ ̄*)ゞこれからのドラマやグラビアでのご活躍も楽しみでアール◎

よねぴー 2013年06月18日

見させてもらいましたよ\(^o^)/
最近はこういった色気のある演技が似合って
きましたね!(^-^)
同級生として参考にしてるのと同時に今後も
楽しみにしてますm(_ _)m
年を重ねることに人は変わってくるんですねm(_ _)m
前回のニャンダフルデイズのイベントは参加できなかったので
しーちゃん先輩のDVDイベントは必ず参加します\(^o^)/
楽しみにしてます(笑)

マダラ 2013年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!