☆ビフォーアフター☆

今日も~ 元気100%

笑顔は無限∞ ほのぴょんだよ~(*^^*)



はいっっ
では、ここで問題です(笑)



今回のブログテーマ☆ビフォーアフター☆

どっちがビフォーで、どっちがアフターでしょう~ ↓↓↓








なんで、ビフォーとアフターかと言うと(^^)

メイクしてもらった、ほのぴょんと
素顔の萌乃香だからだぴょん(^○^)



正解は~
最後まで読んでからのお楽しみ~♪♪♪





たぁ~くさんの皆からの愛コメント(*^^*)


嬉しいです。ありがとうございます(^-^)v





ではっっ(*^^*)
愛を込めてコメント返しです。


☆今宵もGO!オスカル!☆にコメント下さった
みちゃきさん、ここここさん、 みかさん、けいいちさん
りんたろうさん、スージーさん、キムチさん、森泉 花♪さん


私が皆から元気をもらって、一日一日を過ごしているんですよ~
イベントは行くしかないですよ~(笑)
いつ行くか?今でぴょん(^^)

森泉 花♪さん、質問に答えるぴょん♪
私の好きな教科は数学です。
難しい方程式を解いた後の達成感がたまらないですよ~(*^^*)



☆手作り☆にコメント下さった
きみかさん、ストライプさん、カシオさん、まさかずさん、あっつーさん
森泉 花♪さん、トリタテ王子さん、みっちゃんさん、seikoさん
あんなさん、みちゃきさん、ゲゲゲのゲさん、かずどんさん、やなさん、
あっつさん、つかっちゃんさん、ニーナさん、えみてぃさん
Bさん 、キャリーさん、momoさん、いわさん、むーさん



気合い半端なく。ぴょんも百倍です~(*^^*)
犬小屋(笑)ヤバイです。今日一でウケました!
前髪を切る勇気は今はまだ、ないですが、
アレンジで楽しんでみたいです♪

やなさん質問に答えるぴょーん♪
カルトナージュとは、箱(紙)に布を張り付けて作るんですけど
専用の型紙でバックだって作れるんですよ!




イベント詳細も発表され、あと一ヶ月♪

今日から指折り皆に会える日を数えながら
自主練習に励み、『おーっっ』って、皆を驚かせたいなっ♪



そして最後に~
ビフォーアフターの答えだぴょーん♪♪
一枚目がビフォー☆二枚目がアフターだぴょーん♪♪


さあぁぁぁ~てっと(*^^*今週も~

皆が笑顔全開マックスで1週間を
過ごせますように(*^^*)

♪♪ほのぴょん♪♪

コメント

ぴょんワールドの魅力が浸透してきてる♪

ぴょん語!? 
いつか流行するのでは!?とさえ思ってしまう。

ホップ・ステップ・ピョーン!もツボだったけど 今でぴょん!は(爆)
ぴょん語は挨拶でもネタでも なんにでも使えちゃうね。
おはぴょんから朝が始まり ぴょんだぜ~! ガピョーン!(古っ)とか (笑)
みんなが笑顔になれちゃう♪

これからを考えると 実に面白い!
未来へ向かって ホップ・ステップ・ピョ~ン!だね(笑)
久 コメでした。

CHIHARU 2013年06月19日

ほのかにあまぁ~い果実になるから待っててぴょんるんるんるんるんるんるんるんるん

ほのかさん・・・しばらく見ないうちに・・・

かわいくなってます・・・

番組も始まり・・・イベント二回目決まり・・・
x21すごすぎますね・・・。

動画見ました。
吉本さん?リーダーの・・・

お綺麗ですごくリーダーって感じです(笑)

籠谷さんのうぃ~~面白いですね~。
x21は個性あふれ、面白いですよ。

これからも頑張って下さいね
ずっと応援してますよ。

久しぶりにほのかさんのぶろぐを見て
驚くほどの大変身!!

これからもチャームポイントの笑顔で
ぽこあぽこ(少しずつ)成長していくほのかさんを
見守っていますよ。

待って待って
パニック起こしてる・・・

コメント数半端ない・・・

すごいよ~

がんばれ~

「ぴょん」は何回いったでしょ~?
クイズの次はビフォーアフタークイズ!

毎回一生懸命考えてるよ(笑)

今回は見事正解!やった~\(^o^)/

しき 2013年06月19日

ほのぴょん、イベント申し込んだよ~!!!!

今回相当気合入ってるみたいだね~~!!!

いいことだ(*^^*)

めっちゃ期待してるよ!!!

だいまる 2013年06月19日

ほのぴょんのブログってほんとにおもしろいよね!
なんかほのぴょんらしいオーラを放ってるよ!
文章もうまいしね!
だから一日何回も見に来てしまう・・・

しょうやん 2013年06月19日


ぼくからも愛のコメントを\^^/揺れるハート

ほのぴょんがんばってくださいひらめき

イベント行く予定です!チケットGETします指でOK

のぶき 2013年06月19日


今日は天気が悪いけど元気だぴょ~ん☆

コメントのお返しお疲れ様♡
今週も真ん中まで来たぞ!
残り半分がんばって、今週はオスカル見るんだ♡

結構難易度が高いクイズだったね^皿^

あんな 2013年06月19日


ほのぴょんこんにちは。

ほのぴょんは素顔のままでも充分かわいらしいです。
あまりわからなかったな~。
イベント、楽しみなんだね!
その調子で、本番も思い切り楽しんでね!

まさかず 2013年06月19日

クイズ面白いですね~さくらんぼさくらんぼ


がんばれ~~

寿 2013年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春
やってしまった