" />

女だらけの…黒ハート



こんばんはハート



楽しい楽しいクリスマちゅ黒ハートが終わっちゃいましたねがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)



昨日、25日のクリスマスはですね…


オスカーガールズで
ももこ宅でパーリィナイトしましたうれしい顔るんるん


メンバーはこちらっexclamation×2

ハート井上ゆみえハート
ハート遠藤やすはハート
ハート長澤ゆかハート
ハート横町ももこハート

この4人ウッシッシぴかぴか(新しい)





ガールズトークはもちろんるんるん

写メ大会とか
寝起きドッキリフィルム撮影ごっことか
DVD鑑賞とか

いっぱい笑って
すごぉ~く楽しかったうれしい顔ハート


みんなビーアミー用の写メ必死に撮ってたけど

私の家は
写メが盛れないらしいです涙

すみませんボケーっとした顔




いやぁーとにかくとにかくexclamation×2

美女たちと過ごすクリスマスぴかぴか(新しい)
最高でしたうれしい顔黒ハート


これからもオスカーみんな仲良くぴかぴか(新しい)
お仕事頑張らなくちゃねうれしい顔!ぴかぴか(新しい)



皆さんはクリスマス、ハッピーに過ごせたかなほっとした顔黒ハート



へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

オスカー美女軍団が横町家に集っていた頃・・・。

ワシは都心を歩き回っていました~★
孤独なクリスマスだったぜ♪

「寝起きドッキリフィルム撮影ごっこ」が、かなり面白そうですね♪

またももちゃんち行くう~黒ハート

 ながさわ ゆか 2010年12月26日

楽しそう( *`ω´)

2010年12月26日

ハッピーに過ごせましたハート
あなたのおかげで♪(´ε` )

 いのうえ ゆみえ 2010年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/